介護をわかりたいと思うように

October 03 [Fri], 2014, 21:18
これからちゃんと介護の仕事をしていくのであれば、しっかりと介護について理解をしておかなくてはいけません。
そのためには、しっかりと勉強をして学ぶ必要があるのです。
介護は勉強をするだけでは無理です。
技術だって、しっかりと学んでいかなくてはいけない部分があるので、大変だなと思うのです。


でも、これからいい仕事ができるようになるためには、勉強をしっかりとしておく必要があるのです。
資格が持てても、実際に仕事ができないような状態ではだめだと思うのです。
ちゃんと技術の方も磨いていかなくてはいけません。
大変な仕事だと思うのですが、しっかりと仕事ができるようになっていきたいです。


そして、親が倒れたときナビのように、自分の両親に何かあった時に助けてあげる事ができます。
やはり、ちゃんとしが介護の知識があるのとないのでは、全然違いがあると思うのです。
親のためにもなるのですから、これから頑張りたいです。
そして、仕事でもちゃんとできるようになっていきたいのです。
そうなっていくには、自分がどれだけ努力ができるかだと思うので、頑張っていければいいのかなと感じています。
仕事ができる介護士さんになっていけるようになれればいいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるはわ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaigo432/index1_0.rdf