介護の事を知りたくて

October 01 [Wed], 2014, 22:36
私は、最近介護の仕事に興味を持てるようになれればいいのかなと感じています。
介護の仕事は、困っているお年寄りがたくさんいるとわかってから、私も何かできるような事があればいいなと感じました。
勉強をしていく事で、私も何か力になっていけるような事があるかもしれません。
福祉の仕事をはじめて、そして人の役に立てるようになっていければいいのかなと感じているのです。


やはり、福祉についてはしっかりと知る必要がありそうです。
勉強をしていく中で、私は頭にしっかりと知識を入れていきたいなと考えているのです。
やはり、勉強をしていかなくては、仕事もちゃんとできないと思います。
そこから技術も一緒に学んで、仕事ができる介護士さんになっていければいいのかなと考えています。



福祉の仕事ナビを見ていたのですが、やはり続けるのが大変な仕事でもあるみたいです。
でも、私は途中であきらめる事なく、仕事が続けれるようになりたいです。
仕事ができるようになれれば、私もこれからやりがいを見つけれるような気がします。
何もできない自分は嫌なので、何かできる事があればいいのかなと感じているのです。
たくさん学べる事は、学んでいければいいのかなと考えています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaigo24ge/index1_0.rdf