自分がちゃんと変われるように

September 13 [Sat], 2014, 21:34
私は、これからしっかりと変われるようになっていければいいなと思います。
今の私は、仕事をするには経験や資格が必要になるものなんだなと思うようになっているのです。
しっかりと仕事をしなくては、これから私もお給料をもらいたいなと思うのです。
将来のためには、これからきちんと仕事ができるようにならなくてはいけないのです。


自分がちゃんとしなくてはいけないと思うので、勉強をしていこうと思います。
私は、介護の仕事に挑戦をしてみたいなと考えるようになりました。
なかなか介護の仕事も、続けるのが大変だと思います。
介護の世界は続ける事が大変なものだと聞いたので、これからそれを覚悟で頑張っていかなくてはいけません。


私も、いつも仕事ができればと思いつつ資格取得ができていません。
なので、ヘルパー 仕事ができるように、ちゃんと勉強をしていけるようになっていければいいです。
そして、介護 資格 働きながらでもいいので、資格取得をしていければいいのかなと感じているのです。
介護の仕事ができるようになっていければ、介護士 資格だって取得が可能なので頑張っていかなくてはいけないものだなと感じています。
資格を持てるようになれれば、藤仁館学園で介護職員初任者研修を受講しようと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaigo234t/index1_0.rdf