介護福祉士になります

October 17 [Fri], 2014, 0:26
私は、これから絶対に介護福祉士の仕事をはじめていきたいなと考えています。
今まで、資格をもたなかった分、これから頑張っていかなくてはいけないのかなと感じています。
介護福祉士として、できる事は増やしていければいいのかなと感じるようになっているのです。


介護福祉士 試験問題を見ていたのですが、本当に難しそうです。
自分にできるのかなと思うような部分もあるのですが、ここでちゃんと頑張らなくてはいけません。
諦めてしまえば、そこで終わりだと思うので、これからしっかりと頑張っていかなくてはいけません。
そして、介護ができるようになっていければいいものなのかなと感じるようになっているのです。


私は、今は全然介護について知らないような部分ばかりです。
でも、しっかりと介護について理解をして、仕事ができるようになっていければいいのかなと感じています。
介護も知らない事の中でも、一生懸命に勉強ができていければいいのかなと思っているのです。
介護の勉強は、これから色々な部分でやっていけるようになれればいいなと感じています。
介護の事を知れる事で、これから仕事の中でも役に立てる事ができます。
介護の事をしっかりと把握をして、そしていい仕事をしていけるようになれればいいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるやま
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaigo23432/index1_0.rdf