第二回 YMCA29期介護サービス科同窓会のお知らせ 

2011年11月24日(木) 23時51分
まっちゃんです


第二回 YMCA29期介護サービス科同窓会の詳細が決まりましたので
お知らせ申し上げます。


日時: 11/25(金)18:00〜
場所: わたみん家三条木屋町店
予算: 4000円

です。

現在参加者は少なめという事ですが、都合のつく方は是非ご参加を!

おおい町マラソン 

2011年10月07日(金) 0時23分
まっちゃんです

久々の更新です。


報告が遅くなりましたが、


9月4日のセプテンバー駅伝は台風のため中止となり、

メンバーでの初めてのタスキ渡しは実現せず…。残念でした。



また介護ランニングクラブマソ練と名を変え、


頑張る人を応援するエンジョイチームとなりました。


今では走るだけで無く、楽しい筋トレやプール練習など幅広く活動しています。



それで 9/25 ですが、福井県でおおい町マラソンというレースがあり、


たくちゃん、わーちゃん、私、

そして駅伝での助っ人メンバーでもあった かわなさんの4人で参加してきました。


たくちゃんは10kmに出場し、目標タイムクリア&自己ベスト大幅更新!

わーちゃんは5kmに出場し、同じく目標タイムクリア&自己ベスト大幅更新!

私、まっちゃんは10kmで準優勝。

かわなさんも10kmで準優勝でした。





またその後に行った「シーサイドスパおおいの湯」が大当たり!


海の見えるプールと温泉、サウナ等があり

リゾート地のように優雅な気分で過ごせました。




どれぐらい楽しかったと言うと、



こんな感じです!

(笑顔の度合いを注目!)

この近くにホテルもあるので、今度は合宿等で訪れたいですね。


皆さんも一緒にどうですか?

次回の練習会のお知らせ 

2011年08月17日(水) 17時33分
こんにちは。

今日まで盆休みのまっちゃんです。


皆さん元気にお過ごしでしょうか?


先日の同窓会で介護ランニングクラブのお話をしたところ


「私も走ってんねん。」 とか

「応援には行くよ〜」 とか


前向きな言葉を頂き、ひょっとしたらメンバーが増えるかも?!…と

介護ランニングクラブも少しずつ盛り上がりを見せています。


さて、その介護ランニングクラブで、

9/4(日)に行われるセプテンバー駅伝に出場します。


18kmの距離を私(まっちゃん)→助っ人さん(練習会メンバー)→

わーちゃん敬ちゃんたくちゃんの5人でタスキを繋ぎます。


そしてその駅伝の出場に向けて、

最近は週に1度は必ず練習会(通称「マソ練」)を開き、


仕事にスポーツとみんなで切磋琢磨しております。


次回は8/18(木) PM7:45〜 陸上競技場入り口集合で

西京極の陸上競技場(メイントラック)で練習をしていますので

お時間のある方がいましたら、顔でもお見せ下さい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:29期生
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つじちゃんです
» おおい町マラソン (2011年10月25日)
アイコン画像敬ちゃん
» 次回の練習会のお知らせ (2011年08月18日)
アイコン画像まっちゃん
» このカテゴリはつじちゃんです (2011年08月17日)
アイコン画像まっちゃん
» 29期生 同窓会! 六ヶ月ぶりの再開 (2011年07月31日)
アイコン画像ウッチー
» 29期生 同窓会! 六ヶ月ぶりの再開 (2011年07月31日)
アイコン画像まっちゃん
» 6/5 あやべ仁王門登山マラソンへ (2011年07月07日)
アイコン画像まっちゃん
» 6/5 あやべ仁王門登山マラソンへ (2011年07月07日)
アイコン画像まっちゃん
» 6/5 あやべ仁王門登山マラソンへ (2011年07月07日)
アイコン画像つじちゃんです
» 6/5 あやべ仁王門登山マラソンへ (2011年07月05日)
アイコン画像ウッチー
» 6/5 あやべ仁王門登山マラソンへ (2011年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる