in小田原 

2007年09月20日(木) 21時10分
小田原行って来た(^.^)b
小田原のアニメイトって何もないからつまんない↓↓
ジャケットスリックないし。
折角交通費約千円もかけてあんな僻地まで行ったのに無駄足だった(´ω`)

サイゼでは嫌な思いするし災難だ。
嫌な思いっていうのはね、喫煙でってお姉チャンが言ったらぁたしの事めっちゃ見ながら身分証お持ちですか?とか聞いてくんの!!
いつぁたしも吸います何て言ったんだしね
すいませんね童顔で!良く中学生に間違えられますよ、だから何?って感じだし(`へ´)
老け顔が良かった
おかげでお姉チャンにも怒られたじゃん!ぁたしが悪いんじゃないのに…(泣)

結局タバコ吸えないの嫌だからって事でお姉チャンが断ったんだけどね(^o^;
ファッキンとかならつべこべ言われないからケンタ行った

その後小田原なんてもぉ二度と来たくないから最後に小田原城行った
北条サン家(^O^)北条サンは好きじゃないけど城は好きだよ♪
お土産屋にマジカルステッキが売ってたから遊んでたら店員サンに笑われた(汗)
又恥かいちゃったよ↓↓


帰りはrichにグリーン車で帰ったあの距離を立って帰る何てとても考えられません!



相当疲れたよ…マヂで

ハシゴ 

2007年09月19日(水) 20時05分
アニメイト初ハシゴしちゃったよ!!
最初に蒲田店行ったんだけど求めている物が無く…
折角蒲田まで来たんだからって事でユザワヤ回りした☆
造化専門のお店でデッカイガーベラ売ってたからお姉チャンとうさぎしゃんじゃん!!と馬鹿な事話して、
違うお店で薔薇乙女用の白と黒の羽を買った(^^)v
大和なんかより全然品揃え良かった

んで次に藤沢店(アニメイト)行ったらお目当ての物が1つだけあった\(^O^)/
最初から藤沢店行っておきゃ良かった↓↓

お目当ての物っていうのはですね、イザークのジャケットスリックの事なんですけど知り合いがイザーク好きでどうしても欲しいと言っていたので捜し求めてたんですよ♪
でも3つ欲しいって言ってたんで後2つゲットしなきゃいけないんですよ(^o^;
その子には色々お世話になってるから明日も違う店舗を回ろうかと(^.^)b


おばちゃん頑張っちゃいますよv

ジャック塔イベレポ(?) 

2007年09月18日(火) 23時02分
昨日は又々ヴァン騎士合わせに行った
最近ヴァン騎士ばっかやってる気がする(o>ω

昨日の流れ

9時半横浜で待ち合わせ

一旦隼サン・悠サン・ぐー壱サンがメイプルに行くからって事で解散

10時爽助サン・宵チャンと会場到着

11時開場して着替え

12時頃隼サン・悠サン・ぐー壱サンと再会

お菓子食べた後撮影開始

ピン写→2ショ→集合写真→又2ショの順で撮影

近くにモノノ怪やってる方がいてお写真をお願いし、場所移動してピン写等適当に撮影

最後は語りで終了

着替えて横浜

ジキルサンと合流しアフター

10時解散


ジャック塔最終までいたの初めてだよ!!!人凄かった…(´Д`)
今回は皆さんフレンドリーで色々話せた
又合わせしてもらえたら嬉しいな

昨日はホントにお疲れさまでした

宵チャンがやりたいって言うからDOLLSを予定コスに入れようかと(^^)v









リボーンレイヤーちょっと嫌いになったかも。
理由は喫煙所なの分かってて撮影してたくせに人がタバコ吸ってたら煙いと文句言われたから(`へ´)
喫煙所なのにタバコ吸っちゃいけない訳?って感じだし
喫煙所なんだから煙いの当たり前じゃんね。
そんなのどんな馬鹿にだって分かる事なのに文句言われちゃたまんないしね。





愚痴っちゃってすいません汗

イベ 

2007年09月17日(月) 21時45分
ジャック塔でヴァン騎士合わせしてきました
皆超可愛い(*^□^*)
今アフターでジョナにいます
詳細は明日書きます!!

怖い?夢 

2007年09月16日(日) 22時56分
怖いんだか怖くないんだか良く分からない夢見た
なんかね、エレベーターに乗ってるんだけど
後で防犯カメラ見ると乗ってなかった女の人が映ってるの!
んで5階に行きたいのに3階で停まっちゃうの
ここまでだと怖い感じするけど次は制服を探してて見つからないって騒いでると
お姉チャンがスコートを持ってきてこれ履いてけばいいじゃん!って言うの。
でも学校指定の制服じゃなきゃ駄目だよって言って却下して、
ようやく制服発見して学校向かうと皆私服で登校してくるの!!
何で制服じゃないの?って聞いたら
今日は私服登校だよって言われて焦ってる夢見た(ρ_-)ノ

妙な夢でしょ?
最近妙な夢見る事が多い(;-_-+


次の夢には枢様と加地クンとヒノエクン出て来ないかな

イショタンス(違 

2007年09月15日(土) 21時54分
題名意味深…ナルニア見た人なら分かるネタ☆



テレビ台来たらしくお姉チャンとお母さんが一生懸命セットしてた!
ぁたしは何してたかというと…寝てました(手伝え)
ちょっと寝るつもりが3時間も寝てしまった

起きてから夜ご飯の買い物行った


疲れた(・・;)

えっ…。 

2007年09月14日(金) 22時52分
馬刺し来たのはいいけどたれ入ってないとか…
新手の嫌がらせ?
おろしニンニクだけでどうやって食えと?!

こちとら眠いのに馬刺し来るの待ってたのにたれ入ってないとかマジないよね↓↓

仕方ないから近所のスーパーにたれ買いに行きましたよ(;-_-+


売ってて良かった

朝っぱらから※下ネタ含 

2007年09月13日(木) 23時50分
DVD返しに行こうとしたら立ち小便してる人がいた…。
国道の出口付近でよくできるよね。恥ってもんはないのかね。
つか人ん家のマンション前ですんなよだよ!!汚い。
家出る前にしとけよ↓↓
帰宅途中友達に会ったから言ったら「自慢の品だったんだよ」って言ってた(笑)
変態〜でもウケた(^O^)

返却BOX前ではズボン上げてる人いたし。ホントうちの地元変な人多いな(´ω`)




おばチャンは新たな発見をした!音楽聴きながら携帯いじって歩くと虫が気にならない!!!
今度から1人で外出る時この手を使おう


てか最近肌寒い。ついに秋到来だねv
衣替えしなくちゃだよ♪
今年はムートン沢山履こう(^-^)
脚短いのバレちゃうけど!
身長盛れないけど!
そんなの関係ない☆



ニーハイ買い換えないと…。

君に会いたい 

2007年09月11日(火) 22時48分
今会いたい どんな言葉よりも 傍においで 君がいるならただそれだけで















↑いい詞じゃない?
Harmony of Decemberって曲のサビ!
KinKi Kidsのアルバムに入ってた曲なんだけど…(ジャニヲタじゃないよ)
今Harmony of DecemberとKinKi Kids Foreverって曲にどっぷりハマり中
母様がKinKiの歌が好きで一緒に聴いてたらこの2曲に出会ったんですよ☆

『おいで』と『会いたい』が萌えるヽ(´▽`)/




今TOP SECRETを覚えたくて聴きまくってるんだけど3分の2がEnglishなんですよ↓↓
英語大ッ嫌いなぁたしはかなり苦戦してます。
きっと覚えられないで終了すると思う(駄目じゃん)












ついに明日馬が来る

プリズンブレイク?! 

2007年09月10日(月) 20時46分
夜中競馬見てたらマイケルバローズって名前の馬がいた!
マイケルスコフィールドとリンカーンバローズをドッキングしたみたいな名前だな(;^_^A



さっきスパナチュとマリーアントワネットと怖い話のDVD借りてきた
BLEACHの映画も借りたかった↓↓
何であんな本数少ないのさ(`´)







次こそ借りてやる

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海月
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる