ブログ 

December 11 [Tue], 2007, 19:48
なんだかこちらのブログ、
あまり更新できてませんね・・・。
やっぱりブログ2つは無理ですね。。

というわけでこちらは更新停滞します!
もう1つの方は書いているのでお付き合いくださる方はこちらからお願いします!
http://ameblo.jp/kai-getsu/

これはケータイからも行けるのかな?
行けなければアメブロで
licorice
と検索していただければ出ると思います!

あっ、でもアメブロの方かなり口悪いんで・・・。

あと、こちらのブログも消したりするわけではないし、
ライブの詳しいレポとかはこちらのブログに書くと思います。
だからコメントとかもこちらでまだまだ受け付けておりますので是非

そんなわけでよろしくお願いします。

KISS TOUR 

December 06 [Thu], 2007, 16:25
久々にカウンタ(?)見てみたら昨日たくさんいっててびっくり。
L'Arcのチケ来たからかなぁ?
ちなみに私はさいスパはアリーナ最前。
代々木は2階席でした。
さいスパの方2度見しちゃいましたょ(>_<)
まさか最前来るとは。
ていっても今回はラニバの時と違って端みたいですが(´・ω・`)
でもしあわせなことです♪
本当L'Arc運はいいなぁ私 笑
他は全然ダメですけど(ノд-。)
特にシドとか。



早くライブ行きたいなo(≧∪≦)o

修学旅行 

November 30 [Fri], 2007, 21:01
お久しぶりですv(`∀´v)
修学旅行に行ってました!
大分&福岡。
ぶっちゃけ最初は行きたくなかったんですが、
行ってよかったです♪
というのもお勉強に行くんですょ。
大分の大学に。
アジアからの留学生がいっぱいいて。
去年もそういうのに連れていかれて、
意志疎通がお互いできなくて最悪で・・・。
だから今回もダメかと思ったんですが、
そこの外人さんみんな日本語上手(*´∀`*)
しかもアジアとかアフリカとか、
色々な事情がある人ばかりで勉強になりました。
日本はダメだなぁって正直思いました。
留学生とかにも言われたし。
世界に目を向けない。
夢を持たない。
自立できない。
発言しない。
日本人の伝統というか性質みたいな部分もあるけど、
これからはそんなこと言っていられないから変わらなくちゃいけないと言われました。
そこの学生さんはみんな夢を持ってて、
しかもそれがみんな大きな夢なんです。
自分の国や世界の色々な国を助けるため、
とか、
戦争をなくすため、
とか理由も半端ない。
日本人はそんな無理そうな夢持ってたら、
そんなのなれるわけない、
とか、
できるわけないとか、
言うじゃないですか。
でもそこの人達はみんな叶うって信じてるし、
そこに向かって頑張ってました。
その人達にとっては普通かもしれないけれど、
私にはそれがすごいことに思えました。
今までは英語大嫌いで、
日本にずっといるし、
とか、
喋れなくても生きていけるとか思ったけど、
もっと色々な人と会ったり、
話したりしてみたいなぁって思いました。



そんな風に貴重な経験できたし、
ホテルは綺麗だし大満足でした(p'v`q)
でも、もうちょっと福岡観光の時間が欲しかった。。
見知らぬ土地で4時間半しか時間がないのはちょっと・・・。
迷ってる間に終わりましたょ(´・ω・`)
ちなみに博多と天神に行きました。
もっと天神見たかったし、
久留米とかも行ってみたかったなぁ。
まぁ、またいつか。
ライブとかで遠征してみたいな(ハァト)

てか帰りはポケモンジェットでしたv(`∀´v)
ピカチュウ!
可愛かったです♪


そんなわけで修学旅行日記でした。
あぁ、もう高校最大のイベントが終わっちゃいましたょ。。
これで高校生活もあと1年ちょいです。
しかも後半の方は学校行かなくてよくなるから、
実質1年くらい。
寂しいな。
ここまで短かった(´;ω;`)
私ぶっちゃけ友達少ないですけど、
でもそんな数少ない友達全員すっごく好き。
中学の時よりも大好きな友達多い。
高校に入って、
私今までの友達誰1人して同じ高校じゃなかったから1からスタートして、
新しく友達ができて、
バイト始めて、
ライブいっぱい行って、
念願のロリィタして、
ネットとかで色々な場所に友達出来て、
すっごく楽しくて勉強になった。
みんなにロリィタとかライブとか否定されるけど、
私は後悔とかしないし、
やめようとか思わない。


こんな生活もあとちょっとで終わり。
多分シドの代々木ライブでライブもロリィタも一時休止です。
バイトも3月で止めます。
寂しいけど・・・。
でも受験だから。
はっきり言ってしまえば、
まだ勉強大嫌いで、
大学行きたいか分からないんですけどね。
大学入ったら4年間遊べるし、
とか、
仕事したくないから、
とか、
みんなが行くから、
とか、
なんとなく、
では入りたくない。
本当は働きたいけど、
でも高卒じゃ不利とか言うし、
入りたいところにはきっと入れない。
日本ってやっぱり変わらなきゃいけない気がする。
学歴がなきゃ大変な仕事や力仕事とかばっかりなんて。

teっちゃんおめでとう(●´∀`●) 

November 19 [Mon], 2007, 19:35
teっちゃんが結婚しますね♪
最初はなんかショックというか驚きで方針状態だったけれど、
今はよかったなぁと思います。
歳の差にもちょっとびっくりしたし(A´∀`;)




teっちゃん幸せになってください(*´∀`*)
大好きだ(≧Д≦)

お買い物(p'v`q) 

November 14 [Wed], 2007, 0:21
昨日(月曜)は原宿にお買い物に行ってきました♪
で、この頃気になってたInnocent Worldでジャンスカとケープを購入しました(*´∀`*)
あとベレー帽もクロチャで♪
ジャンスカは憧れのバッスル(ハァト)
いつ着ていこうかしら。
今のところの予定だとJack〜に来ていこうと思ってます。
Jack〜はシドでるから白ロリでもいいけれど・・・。
う〜ん。悩みます(´・ω・`)
でもJack〜に新しく買ったのを着ていったらL'Arcのとき何着るか困るんですよね(;´A`)

とりあえず当日まで悩みましょう(´・ω・`)




てか関係ないですがハリクリをフラゲしてきました(p'v`q)
DVDが素敵でした(ノ∀`)
なんかもうすごい幸せになれました。
I Wishはteっちゃんがかっこいいです(*´∀`*)
あと、あのオープニングも入ってて嬉しかったです。
この前のツアーを思い出してウキウキしちゃいましたv(`∀´v)
12月からのツアーも楽しみで仕方ないです(・∀・)


あと、今日はシリアルのアルバムもフラゲしてきましたv(`∀´v)
仁くんが素敵すぎます(ハァト)
てかなんかメンバーさんのメッセージカードついてて嬉しかったです(●´艸`)
直筆じゃないのが(多分)残念ですが。

今日は 

November 06 [Tue], 2007, 21:32
遊と遊んできました♪
立川をブラブラ。
あそこは色々あって便利です
てかスーパードルフィー売ってるお店あるんですね。
びっくりでした。
すんごいかわいかったです(ハァト)
やっぱりスーパードルフィーは憧れです。


関係ないですが明日はお昼の放送当番です。
憂鬱です。。
かける曲ないです。。
原稿考えたくないです(ぇ
てか、やっぱり部活がこの頃全然楽しくなくて、
ただただ憂鬱なだけなのでやめようか考え中です。
というか明日先生に言うつもりです。
まぁ、実際そろそろやめる時期ですしね。
普通の人よりちょっと早いだけで。
みんなにもそんななら早くやめなっていわれてるし・・・。

私昔から部活に専念するってできないんですよね。
ひきこもりなんで。
根っからの帰宅部体質なんで 笑
本当早く家に帰りたくて(何

てか先輩とまた部活したいです。。
先輩大好きだったから選んだこの部活なんで。
ぶっちゃけ先輩がいなきゃ部活入ってなかったと思います。

JACK IN THW BOX 2007 

November 04 [Sun], 2007, 23:06
ついに発表されましたね!
もうメル友ちゃんとひやひやしてましたよ。
でも今年も変わらず開催で嬉しすぎます
行く気満々
親から了承も得ました!
まぁ、多分23日ラルク行くの忘れてるからな気もしますが黙っておこう・・・。
てか、もう26日バイトの休み入れてきちゃいました 笑
クリスマス〜年末は休み争奪戦なのですよ。
年末3日間は絶対出勤ですが。
26日もあと1人というところで危ない危ない。
1日4人までなのです。
24日とか皆さん無視で6人くらい入ってましたけどね。
勝ち組な皆さんですね。
私負け組なんで行きますよ(泣
25日は学校だから行きませんけど。
私のバイト先は酒屋なんでこれからの季節大忙し
今はワイン半額フェアで、
来週辺りからお歳暮とかボジョレーヌーボー解禁。
そしてクリスマスやらお正月準備・・・。
もう去年最後の1週間毎日バイトで死にそうでした・・・。
あぁ、年末が怖い。。
まぁ、今年は11月の終わりから12月のはじめは修学旅行やらテストやらで行かないですけどね。
そこはまだ救いです。

でも、私なんかでも頼りにして頂いているので頑張ります

V系バトン 

November 02 [Fri], 2007, 20:54
1日遅れですみません;
てなわけでVバトンに答えます。



*V麺でパパにしたいのは?
○うーん。
皆さん年齢的に高2の子供無理でしょ 笑
でも、パパにするならゆうやんかなぁ。
優しそう♪
あとはみくくんとか。

*V麺でママにしたいのは?
○涼平くんとかしゆタン(ハァト)

*V麺で兄にしたいのは?
○ 善徳さん!それか仁くん。

*V麺で姉にしたいのは?
○性格的に明希サマ。
だってお料理上手だしお掃除好きみたいだし。
姉にするなら母親より面倒見てくれるような人がいい♪

*V麺で弟にしたいのは?
○ たくやくんとかたぴくんとか(ハァト)

*ずばり恋人にしたいのは?
○私ごときの女がこんなこと言うのもおこがましいですが、
マオにゃんかしんぢさんがいいな(ハァト)

*ドライブに連れてってもらうなら?
○うーん。龍寺くんかな。


*ギターをひいてもらうなら?
○しんぢさん。

*添い寝してもらうなら?
○え・・・。選べない 笑
あっ、でもマオにゃん。

*ラブソングを歌ってもらうなら?
○絶対マオにゃん(ハァト)

*遊園地に行くなら誰と?
○龍寺くん。

*アンカフェの魅紅がクレープを買ってくれました。
○大事にする 笑

*シドのマオがあなたの家に遊びに来ました。
○白ロリィタでお出迎え(ハァト)

*彩冷えるの葵が買い物に行こうと誘っています。
○洋服見立ててもらいたい!

*ナイトメアの柩がごろにゃん♪と言っています。
○頭撫でてみる??

*アリス九號.の将がカラオケに誘っています。
○いつも歌いまくる私ですが、
その日は将くんだけに歌っていただきます♪

*ガゼットの玲汰が丸一日一緒にいてくれるそうです。
○緊張する・・・(ぇ

*ガゼットの流鬼がずっと好きでいてくれる?と言っています。
○条件反射でYES 笑


どなたかやってみてください。

ガゼバトン 

October 31 [Wed], 2007, 20:55
やっと回していただいていたバトンに回答します。
本当遅くなってしまってすみません(>_<)



1お名前を・・・
●ななです。


2ガゼットを知ったのはいつ?
●うーん。
高1か中3かな?
ガゼはV系というものを知る前から何故か知ってました。
名前だけですが。


3初めて聴いた曲は?
●零にすすめられてCassisです。


4麺の中で誰が1番好き?●ガゼは曲は好きだけで麺の性格とかよく知らないです。。
でもしいていうなられいたさん。


5ガゼットが神盤だったりする?
●違います。
好盤くらい。


6玲汰の鼻布なし見たことある?
●地元の新星堂さんにあったポラで。


7可愛いんだょね〜
●すみません。
あまりよく見えませんでした(´・ω・`)


8麺の誕生日なんて知ってたりする?
●メル友ちゃんに教えてもらったけどもうさっぱり(ぇ


9誕プレあげた?
●あげてないです。


10誕プレじゃなくてもプレゼントあげたことある?
●ないです。
今まであげたことあるのはシド麺と善徳さんだけです。


11ライブ行ったことある?●ないです。


12何回?


13麺が投げたもの取れたことある?
●ないです。
あっ、でも以前teっちゃんのピックなら(・Д・*)


14うっさんのふともも見て萌えちゃったりする?
●美しすぎます(*/ω\*)


15最後にガゼ麺に向かって何か叫んでください(ハァト
●これからも素敵な曲を作ってください(ハァト)
てか曲以外についてあんましらなくてすみません(´・ω・`)


回す人5人(誰でもいいとかフリーはなし
●えみ
●音色ちゃん

大好きなメル友ちゃん2人に送ります(*´∀`*)
すみません。2人で(・ω・;)



明日あたりできそうだったら、
もう1つ頂いたV系バトンなるものに答えますv(`∀´v)

テスト終了(*´∀`*) 

October 27 [Sat], 2007, 20:53
昨日でテスト終わりました♪
解放感(ハァト)
ていってもそろそろテストじゃなくても勉強始めなきゃですが・・・。


てか、今日は零とライブなつもりでした。
でも台風でやめました 笑
というのもそのライブが地元であるやつで、
V盤のなんですが、
零の弟の友達のお兄さんのやつで(遠
だからやめました(酷
チケ値引きしてくれて500円だったんですけどね。
でもドリンク代600円らしいですが・・・。
さすが我が地元のライブハウス(´・ω・`)
高いなぁ。
チケ代より高いとか 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
L'Arcとシドを愛してます(ハァト) 詳細は右のリンクからいける前略プロフで。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる