ルンルン気分♪ 

April 25 [Wed], 2007, 0:24
めちゃ放置してました( ̄〜 ̄;)
まぁ部活とかで疲れてヤル気が湧かないってのが理由です・・・みんなにコメ返してないから見てくれてるか分からんけどホントごめんなさい(__;)


話変わって、ついに彼女出来ました↑↑まだ付き合って一週間です(*/ω\*)
友達も徐々に出来てきたし最近楽しいですな(笑

メールはあんま出来ないから、出来るだけ会って楽しく付き合いたいなと思う!!
頑張るぞー( ̄^ ̄)

てか返事はパソコンつけたときにでも返します。いつになるやらですが(笑)

こうコゥ・・・NO〜〜 

April 11 [Wed], 2007, 23:57
ヤバイ!!ホントその一言につきますね(__;

学校始まって3日たったのに友達0です((泣
まぁ中学の友達一人いるからまだ大丈夫なんだけど・・
しかも多分俺の後ろのやつ俺を避けてるゎ↓↓俺も苦手だけど、だって悪ぶっててキモイもん(`へ´)

それに明後日から旅行やわ(_´Д`)ノ~~絶対ヤバイて!

明日は頑張って友達一人は作ろッ・・・ォ・ぉおー(笑)
てかこんな危機的状況なのに


私にも春がキタよ〜〜♪
やけど今までと違ってまだ会ったことないっていうやつです↓↓チラっと見たことあるんだけどめっさ可愛かったゎ(萌えーww
メールは一応毎日やってるし相手からよくくるからコリャいけるかもヽ(´▽`)/

軽く放置気味だ・・・ 

April 06 [Fri], 2007, 11:39
昨日まで友達と二泊三日の旅行でした↑↑
でも大分という何もないところ
まぁ自分が行きたいっていったんだけどね(笑)
一ンち目朝五時起きですよ・・・眠かった・・・
でJRでは爆睡ついてから天丼食いましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
何気に今天丼がマイブームww
で温泉めぐりですね〜地獄めぐりもしたけど
微妙┐(´〜`)┌・・・
宿泊先は結構親切にしてくれて良かった〜
で次の日も温泉・・・みたいな感じの旅行でした!!
しかぁ〜し
このまま終わると思いきや
なんと
なんとヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
警察に捕まっちゃった
多分旅館の人が電話したんだ・・・
もう終わりだ・・・高校いけね・・・
とか思ってたら
最近家出が多いらしくそのチェックっだったらしいんです
たいして面白くない話を延々と聞かされて開放されました
それで電車乗り遅れるし、高校の集まりには行けなかったゎ
警察のバカ野郎〜〜

そういえば友達できました高校の女の子だけど( ̄Д ̄;;
でもこれでチョット安心!!
高校生活ENJOYできそう藁゛

都会じゃーーー 

March 30 [Fri], 2007, 13:46
忘れてました。
今日から東京に旅行です↑↑
今電車シからでたばっかで吐きそう(笑
東京ってやっぱ人多いな・・疲れます(__;)
今から観光名所いってきます!
てかパソコンないんでコメは返せませんm(__)m明日帰るんで明日かえしまーす。

国博( ̄^ ̄) 

March 27 [Tue], 2007, 23:48
今日は携帯からの更新や!なのでコメくれた方には申し訳ありませんが明日返しますのでご了承下さい(笑)大人って感じです(意味不
今日はタイトル通り国博こと九州国立博物館に行きました!!
まず感想は、一言で「つまんねー」ですね。
まぁ暇潰しとして友達といったんですが予想以上につまらなかった(__;
お年寄りしかいないし・・
まぁ唯一たのしかったのは床エスカレーター?なんか床が動くやつがジャンプするとよく弾むので楽しかったです(笑)

あとは特にないかなww

あっ明日自分が勝手に親友、いや心友と思ってるダーリン(ホモ違います)と買い物行きます↑↑
アイロン買ってかるいパーマ掛けようと思います(*/ω\*)楽しみー
じゃあここらへんでバイチャ☆彡

眠いな・・・ 

March 26 [Mon], 2007, 0:26
今まで寝てました(笑)
てか無事高校合格しました
まぁ合格するってわかってたけどww
合格発表日はまったく関係ない、友達さんと行きました
番号見る前に、もう泣いてる人見てしまって、ちょっぴり可哀想・・・
でもね・・・多分俺キモかったです藁
だって周りシンとしてるのに、番号見つけた瞬間
大声でやった〜って手上げて喜んで友達に抱きついちゃったんですよね( ̄Д ̄;;
周り冷めた目で見てましたから・・・

受かればいいんですけどねww

そういえば、同じ中学校の男子一人しかいない・・・
友達出来るか心配やゎ・・・しかも学校始まって4日後に大分にキャンプですからね↓↓
マジやべーーーー


なんか意外に春休みの記憶なくて思い出せないな(笑)

あっそうだ映画見に行きました
ナイトミュージアム!!
面白かったヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!単純に笑えましたねww
ってこれ書いたような記憶が・・・
あとハッピーフィート見ました
楽しかったけど、内容が簡単で眠かった
てか寝てましたw
春休み中にあと二回はみたいな〜

本当にゴメンなさいm(__)m 

March 25 [Sun], 2007, 0:48
明日ってか今日にはちゃんと返しにいきます→→
最近睡魔がヤバくて・・・ちなみに今までねてました(__;)
明日水泳いくんでそのあとソッコーします!!

土方歳三!!! 

March 22 [Thu], 2007, 16:49
やっべ・・・・PC壊れてました;;
あと受験・・・・これはあとでのお楽しみ(笑)
今日こそは、今日こそは必ずコメ返しに行くンで





あっ携帯買った〜N703iD!!使いずらいね

やった〜 

March 11 [Sun], 2007, 17:27
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ



(∴`┏ω┓´)/ナンジャコラー!!


いや〜( ̄Д ̄;Aやっとアクセス数が2000行きました
{エッ遅いって・・・・まぁそれはね・・・別いいんですよ(`з´)
今日は二週間ぶりに塾行ってきましたbb
やっぱつまんないですね(笑)
で、テスト受けたんだけど点数落ちてなかったから一安心です↑↑
偏差値落ちたけど
でも高校生になったら頑張るからいいんです!!
夢は九大かな〜まぁ夢は大きくですからねヾ(´Д`;●) ォィォィ
塾の話に戻るんですけど
同じ高校受ける子がてその人メッチャ頭いいんですよ・・・・
しかも自分より20点近く上((泣
世界は広いな〜とつくづく思い知らされましたなww

あぁ火曜に試験か・・・メンドッ・・・・
そんなこんなで火曜日まで結果がやばかったら落ち込むからそれ以上かもw
更新しません!!んまぁそんなに頻繁に更新してるわけじゃないんですがねo(*・ω・)ノ


映画みたいな〜

I’m ソーリ(o´Д`)o 

March 06 [Tue], 2007, 18:26
(´∀`)ノ '`ィゴメンナサイ・・・・
チョット塾のことや親とのことでいろいろあって日曜日コメ返しに行けへんかった;;;
今から行きますbb
そう疾風のごとく行きますww


ってか勉強ガンバロ↑↑
相互リンク 募集カウンター
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像優奈
» こうコゥ・・・NO〜〜 (2007年04月12日)
アイコン画像a-sa
» 軽く放置気味だ・・・ (2007年04月06日)
アイコン画像優奈
» 軽く放置気味だ・・・ (2007年04月06日)
アイコン画像ABC
» 都会じゃーーー (2007年03月30日)
アイコン画像a-sa
» 眠いな・・・ (2007年03月27日)
アイコン画像優奈
» 眠いな・・・ (2007年03月26日)
アイコン画像舞姫
» 土方歳三!!! (2007年03月24日)
アイコン画像ABC
» 土方歳三!!! (2007年03月23日)
アイコン画像優奈
» 土方歳三!!! (2007年03月23日)
アイコン画像優奈
» やった〜 (2007年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミコト
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-OVER DRIVE-鋼の錬金術師-アライブ-パステル-
    ・映画-耳をすませば(マジ最高bb)-ウォーターボーイズ-THE3名様-
    ・音楽-アジカン-エルレ-aiko-ビークル-
読者になる
コメいっぱい残してね
Yapme!一覧
読者になる