海外旅行でも炭酸パックはお肌の手入れに欠かせない!

December 01 [Sat], 2012, 16:30
海外旅行だけじゃなくて、国内旅行でもそうですが、女性はいろいろ持ち物が増えて
しまって、スーツケースやバッグもパンパン!


その上、帰りはお土産も入ってくるので、かなり苦労します。

女性の場合は、やっぱり身だしなみの面というか、スキンケアとか海外のものだと
合わないこともあるから、どうしても普段つかっているものを持っていきたくなるんですよね。


基礎化粧品とかはもちろんですが、海外旅行先でちょっと良いレストランや出会いが
ありそうな場所に行く時は、お肌のお手入れもちゃんとしておきたいので、個人的に最近
はまっている、“炭酸パック”なんかは持っていきたいですよね。

私が使っているのは、コレ→ アクネスラボ 炭酸ガスパック

1回ごと使えるようになっているから、海外旅行に持っていくにしてもコンパクトだから
そんなに邪魔にならないしね。


飛行機で乾燥したお肌にピッタリなんですよね。

炭酸の効果でお肌もモチモチ、ツヤツヤになりますからね。


海外って、炭酸パックってあるんですかね?
韓国には有名な炭酸パックがあるみたいですけどね。