中国とインドがエイズ大国化・・・ 

November 30 [Sun], 2008, 17:21
中国もインドも、今や世界経済を牽引するまでの国に成長した。

それにつれて本当に社会は問題が山積。今回のテーマはエイズ・・・。やっぱりというかなんというか、両国ともにHIV感染に頭を痛めているのだ。インドじゃ感染者は既に数百万人というし、中国じゃ、そもそも避妊具というか予防手段を使ったことの無い人が4割というアンケート結果もあるらしい。

こんな事じゃ中国やインドには旅行にゆけない。


血液検査 | 水銀血圧計 | 総コレステロール |

やっぱ敗戦国日本の姿勢は変わらない・・・ 

November 05 [Wed], 2008, 14:18
敗戦国の辛さだなぁ。だって村山のオッサンが認めちゃった侵略戦争ってのが世界の通説になってるんでしょ。

そんなのねぇ。本当は否定したい日本人もたくさんいるのに。もうそれが世界の共通認識になっちゃっているから何を言っても、、、それどころか日本はアジア各国から言論統制をされているようなものなのだ。

空将の田母神さんが更迭ってのも、本当に主体性が無いというか敗戦国日本を象徴しているねぇ。


多次元動画館 | ラビアピアス | 男の髪型心理 | ケルトコブラ | 子供の髪型 |

民主・前田議員の扱いで占える総選挙?! 

October 17 [Fri], 2008, 16:38
解散総選挙がいつでもおかしくないという中、民主党でまた不祥事・・・・。

やった!と思っている自民党議員はアホだろう。今回の前田議員の件、むしろ民主党・前田議員に追い風を吹かせる様子だからだ。だって、問題表面化してから本当に早かった。

しかも段取りが完璧。釈明したい事は明確にして、それが終わったらサッサと民主党離党・公認返上だもの。この時期にそれができるのは総選挙での自信をのぞかせるでしょ。



ボディスーツ | 電気グルーブ | 大阪アルバイト | レストローズ | 生理痛のツボ |

叩かれるアメリカ経済 

October 08 [Wed], 2008, 15:04
アメリカがどんどん国際社会で叩かれるなぁ。

まぁ無理も無いとも思える。だって市場の放漫経営者達を放置してきたのもアメリカ政府なのだ。リーマンブラザースが破綻したって言うけれど、破綻前のリーマン役員の報酬なんて年数億円じゃきかなかったのだ。

トップなんて100億円を超えていた。こんなの普通に株屋をやっていたら実現できるわけが無い。つまり放漫な経営があったはずなのだ。でも何もしなかったアメリカ政府。

例の7000億ドルで不良債権を買い取る決断はしたけれど、まだまだそれじゃ足りないのよ。




無料インターネット | USBフラッシュメモリ | ヒールスニーカー | 英会話喫茶 | レーザーホワイトニング |

国技の相撲でこんな事あり得る? 横綱が八百長だぁ? 

October 03 [Fri], 2008, 16:10
どうにも相撲協会がヤバイなぁ。いよいよ講談社との八百長相撲の裁判が山場を迎えている。

とうとう現役の横綱が法廷に原告証人として立つらしい。

こんなのどうにかならないのかなぁ。被告側の板井は元小結でしょ。この板井が「8割弱が八百長相撲」ってぶち上げているから怖い。本当なら、相撲はスポーツじゃなくてショーだという事になる。

かつてプロレスが八百長と言われ衰退していったように相撲も衰退するんだろうか。





男性脱毛 | hareジャケット | セットワックス | ボウズ髪型 | ドクターマーチン |

公明党ごときがねぇ・・・ 

September 25 [Thu], 2008, 14:35
民主・小澤はどう見ているんだろうか。

最終決戦として総選挙を位置づけ、地方への浸透度合いを増している民主党。今回の自民党総裁選挙を徹底的にヤジリ倒していたけれど、本当に総選挙で勝てるのか、注目したいなぁ。

にしてもだ、本当に邪魔というか何と言うか微妙な公明党。

公明党ごときが国政のカギを握るというのがおかしな話しなのだけれど、それにしても自民党としては公明党なしでは・・・。



ロンT | 留袖 | ワイルドスピード | 背中が痛い | 東横イン |

社保庁は八百長保険やと一緒? 

September 10 [Wed], 2008, 17:22
しかし社保庁の現役職員諸君もやってくれたもんだ。

将来の年金需給の基礎となる標準報酬月額を改竄して過少申告させるなんて指導を誰が一体考え付いたのか。そうまでして保険料の未納率を下げたかったとは恐れ入る。

これじゃ本当に八百長保険屋さんと同じだろう。

こんな事が日常茶飯事になりきっていたというのだから日本の保険制度自体を更地に戻すのは当たり前の選択肢になってくる。自民党はこれで完全に下野するしかなくなったなぁ。



キャンピングトトレーラ | 陰部のかゆみ | 脂肪燃焼スープ | 膀胱炎 | 小児歯科矯正 |

やっと白星の巨人・上原 

August 31 [Sun], 2008, 15:21
上原がやっと白星。それにしても情けないなぁ。

これが巨人のエースだそうだ。2年もの間、煮えたんだか煮えないんだか分からない状態が続いてもエースで居続けるのは大変な事。

あ、努力が実ったとかそんな意味じゃない。他が情けなくて大変って事。

巨人のエースがバックに助けられて白星なんて、そんなのエースじゃないでしょうよ。



ステンレスパイプ | にきび予防 | ピザーラ | ダブルB | 簡単ダイエット |

橋下知事の焦り・・・大阪の教育が危ない?! 

August 30 [Sat], 2008, 16:03
橋下知事が焦っているなぁ。

大阪の教育荒廃というのが理由らしいけれど、ちょっと突っ込んで聞いてみると、どうやらテストで点が取れないのが癇に障るらしい。そりゃテストの点は悪いより良いほうがいいに決まっている。

だけど、そのために外部から教育顧問を招聘したり、昨日まで全然違う畑だった府知事秘書室がイニシアチブを取るというのは如何なものなんだろうか。

橋下知事としては結果を早く出したいという事なのだろうけれど、教育には時間がかかる。じっくりやってもらいたいもんだ。



miumiu財布 | NHKデジタル教材 | 昇仙峡 | 豊天商店 | デニムダンガリー |

中国のスンゴイショーアップ 

August 12 [Tue], 2008, 15:28
いよいよ五輪の気分が高揚する中国、その中国で聖火リレーが四川省に入っている。

阪神大震災を経験している日本からみれば、四川で今時分に聖火リレーができるという事自体が驚きかなぁ。

本当に、中国という国の国力の高さに感嘆しちゃうなぁ。

それにしても出発地が中国の英雄、ケ小平旧宅だったり、第一ランナーが四川大地震で救護の先頭に立った警官だったり、中国のショーアップもなかなかやるじゃないか。


セシルワンピース | 戦国basara | オークリー | 作文の書き方 | 月刊ジャンプ |