日本語化&MMS 

January 12 [Tue], 2010, 16:44
買っちゃいました

ATOK for Windows Mobile ダウンロード版

5000円くらいしたけど、これないと 日本語化できないから

でも、簡単に 日本語化出来たから いっか〜


さらにsoftbankでMMS(S!メール)を出来るように設定

コチラのサイトを参考に、絵文字の表示も出来るようにしました

いつもながら、先人の皆さん 本当にありがとうございます

日本語表示 

January 12 [Tue], 2010, 8:38
さて、Treo750は 海外携帯なので 日本語フォントが入ってません

それで、コチラの記事を参考に 日本語の表示をできるように設定しました

まっ、メニューなどは 英語のままなんですがね

日本語の入力は、有料のソフトを買わないと出来ないみたいなので 保留中です

どなたか、無料で出来る方法があったら 教えてください

Palm Treo 750 

January 11 [Mon], 2010, 18:19
PalmのTreo 750の中古を購入しました

アメリカのAT&Tのものなので、日本語は入っていません

まずは、日本語化から始めないと

今回は敷居が高いなぁ

頑張ろうっと

売っちゃいました 

January 10 [Sun], 2010, 18:26
いろいろ、弄くっていたE61なんですが・・・・・

手の小さい自分には、重いし持余すしで大変

で、迷ったのですが

売っちゃいました

今度は、少し小さいTreo750です

テーマを変えてみました。 

January 04 [Mon], 2010, 23:12
今日は、テーマを変えてみました

コチラのサイトから、たくさんのテーマを ダウンロードすることが出来ます

スマイルマークが好きなので、これにしてみました

ガラケーと違って、待ち受け画面だけではなく、メニューのアイコンなども 一緒に変更することが出来ます

楽しい携帯です