賢者の海外不動産投資 チャーリー・タカ 口コミ

November 05 [Fri], 2010, 14:33
賢者の海外不動産投資という
チャーリー・タカさんの教材の
口コミをあつめました


詳細はこちらをクリック







今では3ヶ国から2億円以上の融資を受けることに成功しています。
日本の銀行に行けば、今でもやはり門前払いだと思います。
3ヶ国に高級不動産を所有する今でもです。

チャーリーさんの教本に書いてあったあの方法、
・・・しばらくお待ちくださいと奥へ消えた後、
見事10%値引きのオファーを持ってきてくれました!

自分のおかしている決定的なミスに気付くことができました。
投資家として、このままのスタイルを続けていては
大変なことになっていたと思います。

チャーリーさんが出版している書籍で海外不動産投資に
興味を持ってから1年。
私、インドネシアで投資を始めます!


詳細はこちらをクリック


購入してすぐに一度簡単に全体に目を通したのですが、
あまりにも目新しい情報ばかりで興奮して、
内容が頭からどんどん抜けていってしまったくらいです(笑)
何度読み返しても、やっぱりすごい。

私は日本で賃貸住宅を経営しているのですが、
この教本を読んで力が抜けてしまいました。
まさか、それを根底から覆すような世界を知ってしまうなんて・・・。

「自己資金がゼロでもできる海外不動産投資」
買えてしまいましたね、中国不動産。

20代で信用もない僕のような人間でもできる投資
がたくさんあるんだと気付き、
何だか自分にまで自信がもてたような気がします。



詳細はこちらをクリック


初めての不動産投資にチャレンジしてわかったのが、
チャーリーさんが正直に書いていた失敗事例の数々でした。

妻と二人で眺めながら、次はどの国に投資をしようかと、
また新たな興奮を覚えています。

自分で住めないのが少し残念ですが、早くまとまったお金を稼いで
「目指せ!セミリタイア!」です。

こんな良い国や不動産投資が存在するとは思っていませんでした。
まさに水を得た魚で、この教本に出会えたことを本当にうれしく思います。

この教本に掲載されていた「利回り100%の投資術」。
投資仲間に見せたら飛び上がって驚いていました。
なぜ、このような情報を表に出してしまうのですか?



詳細はこちらをクリック


「不動産取引で合法的に税金を支払わない方法・・」
実際に合法的に支払わずに済んだ今から考えると
無知でしたね。

これから息子と二人で
「1000万円を10年で1億円にする方法」を実践します。

フィリピンの不動産、そして中国の不動産・・・。
大学生の自分が二つとも融資審査が
クリアできたなんて信じられません!!

実践編の冒頭はチャーリーさんの失敗談から始まるのですが、
一回目から投資を成功させる為に、この章がとても勉強になりました。


詳細はこちらをクリック


最後に、
チャーリー・タカさんからメッセージです。


追伸

私は間もなく世界中を旅して回るつもりです。

その中で投資に値する新しい国や地域を見つけたら、

教本を手にしたあなたには真っ先にお伝えするつもりです。

楽しみにしていてくださいね。






このブログは、チャーリー・タカさんが書いた教本
「賢者の海外不動産投資」の情報などを
公開しているブログです。



詳細はこちらをクリック




lotodreamguardia ロトドリーム ガーディア 遠藤 口コミ



労働トラブル解決マニュアル【秘伝の書】 松井一 特典 口コミ




ブックメーカー投資ソフト『プロフィットキング』 アルゴリズム研究所 口コミ