ダイエットしつつ

September 07 [Sat], 2013, 22:05
この間、百貨店をふらついていたら、おしゃれな服が目に止まった。

普段あまり服をかわないが、どうしても

そのおしゃれな服が着たいと立ち寄りました。

すると入るサイズがなく、久しぶりにダイエットを決意しました。



ダイエットをして、あの百貨店に売ってあったおしゃれな服をどうしても着たいのです。

というのもこの季節、人に会う機会が増えあと1か月ほどで、

友達に逢うのでこれを気に頑張ります。



楽天でボクササイズのDVD買ったので準備は完璧です。

体を絞ってから百貨店にまた行って、

おしゃれな服を買いに行きたいと思います。



ちょっと太ってびっくりしたのは、

頭のサイズが変わったことw

頭も太る?んですね。



今まで使っていたフルウィッグはちょっときついので

頭のサイズに合わせられるいいウィッグを買う予定です。




ついでに友達からは痩せたんじゃないと言わせてやります。

今日から頑張ります。

全てはおしゃれな服のために

貯蓄もそうですが、とりあえず体を絞ります。



話題のダイエットDVDも持っているので

毎日一応30分くらいはやってみようかなー。

カテゴリアーカイブ
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaigaidosas/index1_0.rdf