一年たつのは早い

March 12 [Wed], 2014, 21:37
ビジネスの稼ぎ方を教えて欲しいと
言って来る人がいるが、彼らのほとんどは
真剣さが足りない気がする。

◯◯時から打合せとか、◯時から合宿とか
今日は1日仕事するぞーとか言っておいて
時間通りに来ないとか、連絡が送れるとか
ビジネス教えてる最中にケータイいじるとか

横の人と喋り始めるとか、ほんとうに本気で
成功する気あるの?っていう気がする。

この貴重な時間を大切にできずに、
今日一日今日の1時間を真剣に行動せずに
成功なんてのは一生ありえないのだ。

一年たつのはあっという間。このブログを
初めてもうすぐ1年になるわけだが、
自分の人生もあっという間だということを
早めに認識するべきだ。そいつが本気で
全力で自分の力を投入出来る時間なんて
ほんのちょっとしかねーんだぜ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まひと
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像外圧
» 日本の公務員仕事しろ (2013年10月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる