20年ぶり?!の 

2008年01月10日(木) 13時53分

『20年ぶり?!』写真の答え。
これでも認識できない人がいるのでしょう

20年ぶり?! 

2008年01月02日(水) 20時03分

お久しぶりでした
短い時間だったので話し足りなかったり、会えなかったり・・また会えるようにしたいです
記憶が20年止まったままで再会だったので不思議な感じでした

初詣できたのは 

2008年01月01日(火) 13時06分

おや?お母さんとみのがいません
かいがくんち今年も忙しそうですね

今年は年賀状出せませんでした。
この場を借りてごめんなさい
本年もよろしくお願いします

A3用紙3枚 

2007年12月08日(土) 8時18分

だんだん複雑になってきたけれどお手伝いも上手になったの
A3用紙3枚で恐竜ができちゃうとはびっくり〜
ペーパーミュージアムから

じゅごんも 

2007年11月18日(日) 11時34分

ちょっと難しかったね

14ひき集合〜 

2007年11月18日(日) 11時33分

よく頑張って作りました

ちょっと緊張〜 

2007年10月06日(土) 11時50分

お兄ちゃんの運動会で

どんぐりの背比べ(とは言わないね) 

2007年09月19日(水) 7時37分

写真左
たまに失敗するけど、昼間はおむつとだね
最近はパンツは自分ではけるようになったね
たまに思い出したように「おいしゃ〜ぴっぴぃー」と
写真右
お調子ものも、妹からたまにされます
「くがわたさん逆さになってる〜
いいやつです
(文章はタイトルと無関係)

2歳 

2007年09月06日(木) 19時20分


おとう:みのりに
みのり「あめぇ〜にょ
おとう「『だめよ』って言って
みのり「あめぇ〜にょおっ

生津軽三味線 

2007年08月23日(木) 19時59分

何故か、発表に行って津軽三味線に巡り逢い
仕事しにいったように見えないところが2つ前の日記もだけど・・
ライブハウス山唄ですが、うちの人もここで稽古してたんだね
しかし、病後もあったもんじゃない行動ぶりには他人事のようにあきれます