明けましておめでとうございます 

2008年01月05日(土) 9時18分
久々に更新!(笑)年末は約10年振りに厳島神社へ初詣行ってきました。前に行った時神社のまわりを鹿が泳いでたりした記憶があり今回もいるかなあと期待して行ったら…駅やフェリー乗り場着いた瞬間に鹿が!たくさんいてかわいかったな。つか泳いでたんじゃなくて一段下の道を鹿が歩いてただけだったのが判明(笑)あと帰りは明石あたりまで下道で帰ったけど下道も2号線は綺麗に整備されて半分高速道と変わらなかった。
まあしかし厳島神社は毎年行きたくなるね。今年も行くぜ!
正月はコンビニで買った雑誌をたよりに三日連チャンでラーメン食べ歩きしてます。昨日はえの君と四日市のラーメン屋行ってきました。しかし福井に比べても…っていうか比べ物にならないくらいラーメン屋多くて終わりのない旅になりそう(笑)ちなみに好きなのは圓山ラーメンと横綱ラーメンと来来亭(笑)

昨日はスタジオの予定がみんなの手違いで中止に。近いうちに入らないとね。今日はチンタン君を連れて大野帰ります

今現場 

2007年10月25日(木) 8時48分
さて、もうすぐライブです。くどいようですが、今年は色々とありこの一回しかライブできないと思われます。だから頑張りますよ。来年はもっとやりますがね。緊張するなー久々なんで。みなさんよろしく。

さて、最近「俺は君のためにこそ死ににいく」のDVD買いました。初回限定盤!やっぱり泣いてしまう(T_T)これもまたみなさんぜひ(笑)最近PCが繋がったため、YOUTUBE見てて、久々にカブキロックス見て感動してました。これまたみなさんぜひ(笑)今年知覧に行けるといいな

アイスピック 

2007年09月24日(月) 22時10分
行ってきました、アイスピック!ニュードーンに連れて行ってもらいました。

4LOOPSもバッチリやってくれたなー。
みんなにも会えたし
初めて見るバンド、初めて話す人、色んないいことありました。
今年はほんとライブできなかったけど、人のライブ見るたびに、来年こそ!って思っちゃいます

誘ってくれたケンセイさん、ニュードーンのみなさんお疲れ様でした。

挨拶 

2007年09月02日(日) 23時39分
金曜の夜から川崎行ってきました。女と三重に住むことはおろか付き合ってることすら聞かされてなかった親が激怒したらしく怒られに……土曜の朝について昼に女の実家へ!ちゃんとカッターシャツ着て髪の毛も二週間剃らずに行ってきやした!(笑)けど怒られずに済んで許可も貰って一安心、寿司やらご馳走になり、おじいちゃんの予科練時代の写真やおばあちゃんの戦時体験とか話して貰ったり見せてもらったりしました。挨拶にいったのに初対面からそんな話しを聞かせてもらうなんて凄いおかしかったなー。まあほんとみんな笑えて楽しかった。
その後は柴又行ったりして夜はわたくし一人でソープ街にあるビジネスホテルに泊まり日曜の朝に新幹線で女と福井へ帰り、昼から引っ越しの荷物をまとめたりして夕方に出発して行く途中トオルちゃんがやりだしたライブハウスを見にいきやした。いやー綺麗でビックリしただよ!凄い雰囲気も良かったし場所もわかりやすいし。リハ中に顔出す程度しかいなかったけど応援してます。で10時にホテル到着!

決定! 

2007年08月18日(土) 0時35分
無事審査通ったため明日(今日)金を振り込んだらアパートの部屋の契約完了!!ホッとしましたよ。JR富田浜駅近くなんでよろしく(笑)決して新しい感じではないけど3DKで駐車場等込みで45000円なんで値段の割にはいい感じ。今週土曜日は仕事のため福井に帰らず、来週は女がこっちに遊びにくるため引っ越しのために必要な家財道具を買ったりして夜はワースのライブを見るために四日市に行く予定。しっかしずっと東芝で仕事してるせいか、電化製品買いに行くとついつい東芝製品を買おうとしてしまいますよ(笑)
日曜日は出張メンバーで寿司だぜっ!
つか三重に引っ越すことまだ社長に言ってない…(笑)

暑いですね 

2007年08月16日(木) 23時43分
暑いです。たまらなく暑いです。ここぞとばかり暑いです。これでもかというくらい暑いです。
この前ワースの榎ブー君に付き合ってもらって部屋探ししてきました。さすがエノブー君!すんなり二件とも辿り着く事ができ、そのうちの一件にしようとして今日エイブルに連絡したら盆のあいだに先客が現れたとのこと!!愕然としながら色々聞いたら、もっと安くて3DKのアパートがあるとのことで仕事帰りに見てきたらこれがまた予想より良かった!!すぐ仮押さえしてもらいました。明日正式に申し込みの予定。うまくいくといいけどね。ちなみに永住ではありません(笑)永住するなら絶対宮川村!ってか今は合併したから大台町だけど。一応出張期間の間だけです。
さて、13日に15年前からのツレで同じ会社のヘコちゃんが初参加でスタジオでした。いやーすげー雰囲気良かった!やっぱツレやから気使わなくて済むし他のメンバーともうまくいってたので良かった良かった

いやあ 

2007年08月10日(金) 20時26分
今さら大したことないかもしれないけど、来月四日市に引っ越すことになりました。今はこっちのビジネスホテル住まいだけど来月16日あたりに引っ越す予定。まあ大野の家もあるし嵬峨もあるし月に一回程度は福井帰りますが。だって出張期間まだまだだもん(笑)来週には部屋を契約してくる予定です。契約するの俺じゃないけど(笑)

オヒサデス 

2007年07月30日(月) 22時07分
ただいま桑名のビジネスホテルビーエルです(笑)今さっき洗濯石鹸で作業服を手洗い(笑)一日分だけ作業服が足りないためどうしても手洗いしなきゃいけないであります。コインランドリーもったいないし。でも2月からほぼ出張。完全に慣れてしまった。ノーエスケープとNBMのスプリット届いたよヨシタカ君!今週福井帰ったら聴くよ!好評だといいですね高崎社長!
さて今週はスタジオです。頑張るぞな。けどベースが群馬に出張行ってるからみんな揃うか微妙です

めでたいことに 

2007年06月23日(土) 10時49分
今日は弟の結婚式。披露宴はしないが身内だけ呼んで……が!俺一人だけ呼ばれませんでした(笑)兄貴の結婚も親戚の葬式も一度も呼ばれたことないけど今回は向こうの親が拒否したため。過去の事や見た目で。ずっと親がいなくなって10年間弟と2人で過ごしてきたのに(笑)何年も会ってない俺の兄貴は呼ばれた。まあでももう今となってはどうでもいいけど最初聞いた時はムカついた。結婚の日取りも弟からではなく俺のツレから聞いたもんな。

めでたい日。アキ、おめでとう!とにかく弟は今日から鳥首裕栄(アキハル)から松山裕栄になる……てことは福井に鳥首は俺一人じゃん!(笑)

20分前に 

2007年06月11日(月) 23時51分
仕事から帰ってきました。6時起き……死ぬ……今晩飯食べてます。ホテルだから風呂も閉まってる(部屋に風呂無く大浴場使用)ため気持ち悪いままもうすぐ寝ます
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぷ
» 挨拶 (2007年10月10日)
アイコン画像まい
» 挨拶 (2007年10月08日)
アイコン画像おぷ
» 挨拶 (2007年09月24日)
アイコン画像とおる"XeS"
» 挨拶 (2007年09月12日)
アイコン画像おぷ
» いやあ (2007年08月13日)
アイコン画像たかさき
» いやあ (2007年08月11日)
アイコン画像たかさき
» 20分前に (2007年06月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月30日)
アイコン画像おぷ
» 申し訳ないです (2007年05月28日)
アイコン画像主任
» 申し訳ないです (2007年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる