引越します。 

May 08 [Tue], 2007, 1:27
この度、ブログを引越ししました。
新しいブログもよろしくお願いします。
タイトル:
296のド〜ンとやってみよう!

リンク:
http://296.blog.players.tv/

鈴木さんの車で。 

May 04 [Fri], 2007, 16:40

今日、KAIENTAIに鈴木さんと高山さんが出場すると言うので挨拶がてら行く。
試合後、何故か鈴木さんの車に乗って何処に向かってます。
もしかして鈴木さんは、今日はWヘッダーか?何処に行くかは教えてくれません。

親子でWii 

May 03 [Thu], 2007, 21:29

夕方、菊ちゃんから連絡があり今日は、荒谷どんがチャンコを作ってくれると言うので、行くと荒谷ファミリー(愛犬含む)が居るではないか。
チャンコは流石でした。
前回もめちゃくちゃ美味かったが、今度もめちゃくちゃ美味かった。
飯食った後は、ゲーム大会。荒谷どんが真剣にゲームする姿は奇妙だ!

IWGP Jrタッグチャンピオン 

May 02 [Wed], 2007, 21:17

なっちゃいましたね〜。
邪道と外道に勝ってまさかチャンピオンになるとは!凄い二人だ!

ご購入有難うございました。 

May 01 [Tue], 2007, 2:57
全日本プロレスの愛知県体育館での売店はお蔭様で好評でした。
チケットも予想以上に出て、本当に来た甲斐がありました。
有難うございました。
5/26西区ワンダーシティ
開場18:00開始18:30
心よりお待ちしてます。 チケットご希望の方はメール下さい。

宜しくお願いします。

明日は名古屋 

April 29 [Sun], 2007, 22:06
KAIENTAI DOJOは今日からGWSP6がスタート。
久しぶりにBFに顔を出す。村上和成が殺気立ったオーラを放っていた。流石である。原くんと澤くんはバチバチしてていいね!
明日は、急遽全日本プロレスの愛知県体育館に5月の名古屋大会のチケットを販売に行く事になりました。明日、いらっしゃる方は是非お立ち寄り下さい。

明日の全日本のチケットも受付ますので明日の昼までにメール下さい。
kaientai296@yahoo.co.jp
まで。

人体再生スペシャル 

April 28 [Sat], 2007, 22:04

今、テレビで見てるだけど、人間の再生能力って凄い。
歌舞伎役者市川團十郎さんの過酷な白血病との闘い。ロシアの骨を伸ばす治療も凄まじい。
番組はまたまだ続きます。

アルゼンチン土産 

April 28 [Sat], 2007, 17:04

先日、アルゼンチン帰りの東郷にお土産を貰った。
お洒落なジッポー!
アルゼンチンタンゴの絵柄です。
大事に使うよ!
いつもお土産有難う。

豊橋 

April 24 [Tue], 2007, 21:14

今日は、いつも名古屋でお世話になっているK社長のお供で全日本プロレスの豊橋大会に行った。
最前列で社長達と一緒に観戦。
いい経験しました。

やっぱり30年って凄い! 

April 23 [Mon], 2007, 12:17

THE STAR CLUB30周年のHIKAGEさんはやっぱり凄い!
昨日、全日本プロレスで渕さんが33周年の記念試合をしてたけど、やはりなんか違う!
HIKAGEさんは若い!糖尿病じゃないしね(笑)
PUNKだね!
30年同じことするって並大抵のことではないと思うし。
HIKAGEさんには、これからもかっこいい見本でいてほしい!
渕さんは…。

やっぱりPUNKっていいね〜。
美濃輪くんも楽しんでたよ!LIVEも打ち上げもね。


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像296
» 引越します。 (2007年05月10日)
アイコン画像サンタ
» 引越します。 (2007年05月09日)
アイコン画像サンタ
» 鈴木さんの車で。 (2007年05月07日)
アイコン画像296
» 鈴木さんの車で。 (2007年05月07日)
アイコン画像サンタ
» 鈴木さんの車で。 (2007年05月06日)
アイコン画像姉貴
» 鈴木さんの車で。 (2007年05月04日)
アイコン画像vivaメヒコ
» 鈴木さんの車で。 (2007年05月04日)
アイコン画像知子
» IWGP Jrタッグチャンピオン (2007年05月04日)
アイコン画像知子
» 人体再生スペシャル (2007年05月04日)
アイコン画像サンタ
» 親子でWii (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる