ご連絡

February 23 [Wed], 2011, 20:53
なんとなく、ブログお引越ししました。
新しいアドレスはこちら

気ままに!でいいんじゃね

コンゴトモ、ヨロシク・・・・

生存確認

February 16 [Wed], 2011, 22:00
とりあえず、生きてますw

忙しくて忙しくて、ほんとスンマセン。こたろーさん
コメント見る暇もなかったっす・・・

ヴァンアレン帯とかどーでもいいんですw
義理2個とか頂きましたが、そんなシステムはいりませんorz

世界の破滅とかそんなだいそれた夢とかないですよ・・・
ただ紐になれればいいです

あと近いうちに復帰できるかもっス(=゚ω゚)ノ
まぁ、復帰しても土日ぐらいしか入れなさそうですが(´・ω・`)

願いのピノ

January 10 [Mon], 2011, 20:40
こんばんわ、毎日惰性で生きています。
かいえんです(=゚ω゚)ノ

このくそ寒いのに、なぜかPinoをしょっちゅう食ってます。
そんなある日・・・



1個形が違うよ!!!!
どうやら、「願いのピノ」というらしいです。
効果のほどは知りません。
他にハート型の「幸せのピノ」ってのもあるみたいです。

まぁ、幸せとか幻想なんですけどね。

年明けて

January 06 [Thu], 2011, 13:46
遅くなりましたが、あけおめことよろ。
やらしい挨拶だとは思うのですが、気にしないでください。

8日にあるアダルティ合コンに対してテンションがです。
だって、事前情報でマジに結婚とか考えてそうな女性陣らしいので・・・
もう1件のヤングな合コンの方に参加したかったorz

そんな訳ではありますが、「なのはA's劇場版」が決定したという事で
今年はふぇいと嫁の妄想でもしながらテンションを
上げて行こうと思う次第です。

くりするます

December 24 [Fri], 2010, 23:13
せっかくのクリスマスということでケーキっぽいの買ってきました


いやぁ、3種類探すのに苦労しましたよ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
まぁ、一人でケーキ食べてるんですけどね(´・ω・`)
yaplog!PR
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:海燕
読者になる
☆ 萌黄鯖 浅井所属 ☆
☆ 一門:かすてぃら ☆
☆ まったりやってます ☆
注意
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

まげっち

カテゴリアーカイブ
最新コメント
初代幻影妖魔士
» 生存確認 (2011年02月18日)
はっち
» 生存確認 (2011年02月17日)
はっち
» 願いのピノ (2011年02月14日)
はっち
» 願いのピノ (2011年01月11日)
はっち
» くりするます (2011年01月02日)