ケコーン 

October 23 [Sun], 2005, 18:32
久々にHe鯖に戻ってみましたkaielです。こんばんは。
んで何してたかというと・・・

再婚しちゃいました!お相手はしーちゃん。
↑ジャワイにて↓早速のんだくれる新婚夫婦


お互い忙しいのでなかなかログイン時間が合わず・・・
_| ̄|○

まぁフェンリルでもそのうちケコーンするのでよろしく。

ヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノ 

October 12 [Wed], 2005, 23:05
フェンリルでIntスパノビやってます。
kaielですこんばんは。
リアルで色々とあり更新止まってました。m(_ _)m
またチョコチョコ更新していきますYO。
PS.誰か癒しを下さい( >∀)人イヤマジデ
鰯は要りませんorz

負けたー!! 

June 04 [Sat], 2005, 18:08
野球してきまつた。
結果は1−5で負け。(´・ω・`)ショボ-ン
最終回で逆転負け・・・・゚・(ノД`)・゚・
のどの渇きを潤したドリンク150円
試合の疲れを癒したお疲れ会1500円
左手の打撲+擦り傷・・・プライスレスorz

芋しゃんトラックバックしてみたよ。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

May 31 [Tue], 2005, 21:48
マイニチ始発で出勤中のkaielです。こんばんわ。
コーディングで右手が筋肉痛とかありえない・・・
7月までこんな調子が続きそうでつ・゚・(ノД`)・゚・
今週土曜は野球の試合だし・・・体もつんだろうか・・
ヤスミくだしあorz
トラックバックされてたのでやりかえしてみる・・・・・
ΣΣ(゚д゚lll)会員専用?!
純正ツールはだめだね・・
DoVaioはちょっと気に入ってるけど
サンリオがキエネェ!!ヽ(`Д´)ノ

PCキター 

May 28 [Sat], 2005, 13:36
Vaio来ましたYO
これで色々30%UP(当社比
とりあえずの感想・・・画面でけぇ!エンターキーでけぇ!
慣れるまで混乱しそうです・・・

まもなく・・・ 

March 30 [Wed], 2005, 11:51
年中日曜日生活も残すところ@2日!
4月からは・・・
社壊人になりますよ

50転職まで@175%!!
4月までにモンクになれるか?!

おひさしー 

March 29 [Tue], 2005, 14:16
パスワード忘れて更新できなかったkaielです。
こんにちは。
この1ヶ月に起こった事をてけとーに・・

廃Wizになってみたりー

深淵c出してみたりー
廃Wizは未実装ですか・・そうですか・・・
なんかプチ強いWizって感じで微妙〜
他の転生職と比べると強くなってる気が全くしません!!
アサXのSbrとかスナイパの#とかLKのsピアとか・・・・゚・(ノД`)・゚・
転生パッチ後からバトルモード使ってると30分でメモリ食い尽くされて
まともに狩りもできないのでしばらくLv78のまま放置する事に・・・
AMP実装されてバトルモード直ったらまたやるかねぇ
今はフェンリル鯖でモンクになるべくアコ育ててますYO!
やっぱ近接職は強いなぁ〜マジと比べると死ににくすぎ!!
そりゃBOTも増えるさ
癌砲さんBOTはいつ減るのですか〜?
キリンさんより首を長くして待ってますよ!
参考:BOTマップ
最近GMがBOT取り締まってるっていうじゃない〜
でも新しいのそれ以上に増えてますから!
残念っっっ!
って感じです・・・ポカーン

いろいろ・・ 

February 06 [Sun], 2005, 17:23
珍しく早起きしたので
仮面ライダー響鬼ふたりはプリキュアMaxHeartなるものを見てみた。
プリキュアの方は前作知らないからよくワカンネ・・・
これってそこまでおもろいのか?前作借りてくるのもねぇ・・・
そもそも絵柄がお好みじゃな・・(ry
OPには洗脳されかけてますがヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
響鬼の方は・・(・∀・)イイ!!
何?この突っ込みどころ満載っぷりは・・
特殊効果・演出は割と好きだけど必殺技(?)が和太鼓かYO!!
来週はマジレンジャー始まるし響鬼もあわせてチェックするかな・・
論文はいっぱいいっぱいです。
本当に終わるんだろうか・・orz
それじゃ、また来週(謎

Generation!! 

January 27 [Thu], 2005, 10:31
お久しぶりです。
論文テンパってるkaielです。
2月15日転生来るっぽいですねぇ・・意外と早かった・・
論文提出日とかぶってるのがなんと言うか・・
そのころには試験も終了してる(はず)ので2月15日復帰かねぇ〜
2月21日の論文発表用pp作らんといかんな。
またまったりやりますかね。
では、もうしばらくお休みします。
・ω・`)ノシ マタネー

うぼぁー 

January 10 [Mon], 2005, 9:06
「メイドさんを右に」むずすぎ・・・
でも「うぼぁー」ボイスに萌え(ェー
ゲーメストの誤植ネタとは・・・多分「インド人を右に」ネタなんだろうな
ザンギュラのダブルラリアッ上とか懐かしすぎるw
内容は
スペランカー+悪魔城ドラキュラって感じです
あまりのえぐいトラップに笑いがでる始末。
Etude(Easyモード)ですらラスBoss倒せないとか・・・
全部ガードされるのはどうすりゃいいんだ???
次のLvに進めるのはいつになるやら・・・
精進します。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いっち〜
» ヽ(´ー`)ノ (2005年10月16日)
アイコン画像kai
» まもなく・・・ (2005年04月03日)
アイコン画像まくく
» まもなく・・・ (2005年03月31日)
アイコン画像kai
» Generation!! (2005年01月28日)
アイコン画像mkk
» Generation!! (2005年01月28日)
アイコン画像kai
» 最近思うこと・・・ (2005年01月11日)
アイコン画像RyoTakao
» 最近思うこと・・・ (2005年01月08日)
アイコン画像RyoTakao
» 最近思うこと・・・ (2005年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaiel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる