暑ひ… 

July 16 [Sun], 2006, 9:45
今日は実家に帰りまつ…

東京駅の新幹線待ち…

うが〜ッ



暑いです!!!!


暑い(´Д`;)


しむ…

助けてェ



今日は着いたら
前の仕事場の子とお茶しまつ(´・ω・)ノ

楽しみだなぁo(´▽`)o

 

July 15 [Sat], 2006, 12:43
マジ凄い雨ガッ


煙草無いし〜
でも吸いたいし…



買いに行ったらずぶ濡れだ〜

オンラインゲーム 

July 13 [Thu], 2006, 15:24
今やってるキャラです(笑


何か画像わるし‥

咎狗あわせ 

July 13 [Thu], 2006, 14:21

咎狗合わせを
7/30に秋葉でしやす〜

久々だから楽しみですな〜♪

浅草フォーw 

March 22 [Wed], 2006, 16:38
ミズキからお誘いがあって
刀を買いに浅草に旅立ちました〜

や〜
おひさ〜ってかコノ前あったね(笑)
 

しかも待ち合わせ場所は雷門の前(爆)





ってかさ〜人多すぎ!
何しに来てんだよ!(お前もな)

お茶してから
秋葉へ‥





ってか




メイドさんね‥




ってか何ガンダムコスとかってアリなんですか〜〜〜〜!!!!!!!

怖いww


渋谷に居そうなお姉さんとか居たし‥
犯される‥秋葉〜

いいゲームが無くてガッカリでした‥


しかしミズキと又遊べて楽しかったし〜又暇な日声かけてなw
ホントばたばたさせちゃってごめんです。。

TDC咎狗あわせ 

March 18 [Sat], 2006, 18:25
咎狗あわせしてきましたw

今日は前撮影会の時にお世話になった方含む(笑)
7人でした。

アキラ、ケイスケx2、リン、シキ、グンジ、キリオです。

朝の内は晴れていたんだけど‥
2時くらいから‥曇り‥寒いんだけど‥

シキは日が出てると暑いけど‥ないと寒いんだよ〜
ってか風が酷かった!!!!


こんかいかわいこちゃん3人組み(ゲスト様)も絡めて最高でした〜

今度は狗!楽しみにしてますよ!





今回のメンバ〜

大雪‥ 

March 13 [Mon], 2006, 16:29
なんだろ‥

なんで雪かな??

花粉でヤダって思ってたら雪かよ!!
マジ簡便なんだけど。。

飲み! 

March 11 [Sat], 2006, 23:23
久しぶりに(?)地元の友と●川で飲んだ。

や〜久しぶりだね!
1月の地元の俺の家ブリ(笑)

色々愚痴ってごめんよ‥マジヤダのよ奴!!
話し聞いてくれてアリガトね★


俺達って全然連絡とか取らないくせにちゃんとあってんだよね(笑)
いい関係だよ。マジ!!





煙草吸いすぎ〜〜

だいちゃんと! 

March 08 [Wed], 2006, 16:23
病院終えてだいちゃんと
お出かけしていました〜
海へ‥







寒かった〜
しかし綺麗だったよ。



















波から逃げるだいちゃん(笑)


そして小田原城へ!
何故か猿とかキジとかいるのね‥ちょい遅かったから中は入れなかった。



梅とかマジ綺麗だったよ〜★

楽しかった〜まただいちゃん遊ぼうね〜
次は18日ね!がんばろん〜

小説 

March 04 [Sat], 2006, 9:45
最近又小説を読んでます。

オキニの人は山田悠介さん。山田氏のは前に殆ど読んでるんだけど、
ここ1年位のは何か忙しくて最近よんでます。



リアル鬼ごっこはなかなか面白かったよ。



Aコースもなかなかリアル鬼ごっこみたく自分の中でカナリ想像出来て面白かった★



Fコースは‥何か女が主役でリアルが欠ける‥
Aコースの方がヤッパ面白かった‥



@ベイビーメールは‥最初からつまらなくてカナリ読むのが面倒で‥



親指さがしは終わりがちょっと‥だけどよっかたよ!
何か今年映画化するらしいよ!
小説読んだからどうかな〜??


この前ブロークバック.マウンテンを買いました。早く読みたいな〜♪
映画も見たい‥

P R



1981.5.26
165cm

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像蛭間ネネ
» リレ〜 (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaiekyoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる