壁画 

March 02 [Sun], 2008, 21:03


沖縄のある土塀の蔦

自然の芸術に感激し足を止め1枚パチリ

沖縄 

March 02 [Sun], 2008, 19:13


八重山料理

たん亭の八重山料理 四季百菜の沖縄料理 最高の料理を満喫、大満足

今回は世界遺産の琉球王国のグスクを見てまわりました。

沖縄の別の世界を知りました。

水上人形劇 

February 05 [Tue], 2008, 11:46


世界唯一の水上人形劇
            
素晴らしい芸術で感激
 









ベトナムはお正月 

February 05 [Tue], 2008, 11:37


お正月のお飾り みかんの木と桃の木

植木屋さんで買って家に運びます。  沢山ありますから配達かな。

道端でどこでも今大、中、小のみかんと桃の木が売ってます。まさにお正月風景です。

ハノイ 

February 05 [Tue], 2008, 11:30


市内中心にある湖

ドリアン 

January 31 [Thu], 2008, 13:27


ドリアン

これが中身です。不味そう?  写真がわるいだけ本当に美味しいだから

明日からハノイへ2泊3日ででかけます沢山写真撮ってきます

タイの果物 2 

January 31 [Thu], 2008, 12:59


果物の女王のドリアン

日本人は多分3割くらいしか食べられないかもしれませんネ。嫌いな人は”くさい”と云います。

私ののように好きな人は家中匂いが充満して満足!!

たった一個でもあれば見事の匂い、臭いを発します。だからホテルに持ち込み禁止

栄養価も高く、コレステロールが高いと聞きますから、いっぺんには沢山食べれません。

皮は硬くてとても手では開けられません。中身を出したのを買います。

今度タイに来た時は是非試してね。

本当に美味しい、本当よ。

果物 

January 28 [Mon], 2008, 18:31


ランブータン  タイでは

まだ本格的なランブータンの季節ではありませんので高いです。大好きな果物の一つで昔は1回に20

個もたべましたよ。  今でも大丈夫かな? 癖が無くあまり甘くなく誰でも好きになります。

最盛時になるとキロ350円で買えます。楽しみです。



明日暑い国へ避寒 

January 26 [Sat], 2008, 19:01
   

明日から避寒にいきます{羨ましいでしょ{

向こうからニュース送るつもり、でも初めてパソコン持って行くのでさて??乞うご期待!!

まだ肋骨痛むのでゴルフは止めます。ベトナムのハノイに2泊3日で遊びに行きます。

写真を沢山撮って来ます。

野鳥のねぐら 

January 21 [Mon], 2008, 22:05


餌を持って行かなくた残念

2時過ぎだったのでまだ白鳥は田んぼで餌をついばんでるのでしょう。  
数はあまり多くはありませんでした。  餌を持って行かなかったのが残念でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaidoumikan
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 壁画 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 壁画 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 壁画 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 壁画 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 壁画 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 壁画 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 壁画 (2008年09月14日)
アイコン画像ピロシ
» 壁画 (2008年04月07日)
アイコン画像手作りジャム
» 水上人形劇 (2008年02月06日)
アイコン画像ジャムパパ
» ドリアン (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる