2005年04月08日(金) 20時04分
最近暇なんで色々と考える事が多いです。
そんな事より連載先考えろってかんじですけど。
何考えてるかってと。
下ネタ注意です。





なんとなく考えてたんですけど。
立海で色々と。

言葉攻めが似合うのは       柳生
道具系似合うのは          仁王
何気にテクニシャンだと思うのは  柳・ブン太
ノーマルは               ジャッカル
真田はヘタレで…。
なんつーか、言葉攻めは敬語で言うのが自分的にはイヤラシイ。
だからチョタとかね。しかも「先輩」って言われたら最高に萌え!!
つーかチョタは言葉攻めも道具系も似合うと思うよ。
いいね〜…。

日々こんなことを考えている自分。

おにゅ〜… 

2005年04月08日(金) 0時24分
臨時収入が少しだけ入ったので新しいゲームを買ってしまいました。
本当はアンジェの本買う予定でしたが…。あまりの暇さに負けました…!!
もう、ほとんどやるゲームが無くて無くて…。
つーわけで、「BLACK MATIRIX2」英語よくわかんないですけど。
ブラックマトリクス2買いました。いきなり2です。
前々から欲しいな〜とは思ってたんですが…もうすでに2周目クリアしてしまいました。
あれは、1日1周はできますね。
コツさえわかればさっさと使うキャラだけレベルアップで、ボス戦も余裕のクリアでした。
このゲームでも好きなキャラが増えましたよぉ〜
「ユーニ」が好きです
たとえ同族だろうが暇だから殺したりとか、殺した相手から羽とかもいじゃったり…。
何か残虐ですが好きです。
何よりもいいポイントは「華奢な青年」
これはポイント高いですよ!!
残虐で遊びで人を殺してる華奢な青年
めっちゃいいです。好きです。
でもボス戦で
「(敵に)羽が4枚もある。ん〜めんどうだから全部捥いじゃえ」
なんて言ってる彼は一番最初にやられます…。いっつも。

ゲームを買ったついでにジャンヌのアルバムを借りてきました。
結構お気に入りの曲が入ってて嬉しかったですv
「DOOLS」「BLACK JACK」はお気に入りです
DOOLSはせつなくてせつなくてなんか好きです。
BLACK JACKも歌いやすくて好きですv他にも理由はありますけど。
今度のカラオケでは、早速当たって砕けたいと思います。
アンジェとジャンヌを!!




あっ 

2005年04月05日(火) 20時22分
夜中にUPして気づいた事なんですが、昨日は5日じゃなく4日ですよね。
間違ってしましたました〜…。
とりあえず連載2話目UP出来たしよしとします。
いやぁ〜思いつかず悩み悩みのUPでした。
そして何気に逆ハーっぽくなってない?と思うのは自分だけでしょうか?
いきなり、仁王・ブン太・赤也と仲良くなりましたが…。
まぁ、次はジャッカルやら柳やら柳生さんとやら仲良くなる予定ですが…。
仁王とブン太は必見だと思います。
二人共最高ですからねぇ〜…v
そうそう、今度仙台にウィッグショップがオープンするみたですね。
通販だけだったんで生でそういうお店ってみたかったんですよね。
まぁ、入るか入らないかは別ですけど…。
綺麗所満載だと入りにくい所とかあるじゃないですか〜…。
それ以前に仙台なんてめったに行きませんが…。

 

2005年04月04日(月) 18時09分
お陰様で祝・5万HIT!!!!
いやぁ〜本当にありがおうございます
ここまでこれたのも皆様のお陰でございますvvv
これからもがんばります!!最近更新遅れ気味ですが頑張ります…。
こんなマイペースな奴ですが宜しくお願いいたします

さて、こんな嬉しいことが起こったのに自分は最悪な夢を見ていました…。
歯がほとんど抜けた!!
これほどまでに最悪な夢はなかったような気がします…。
なぜに?!!!しかも、残った歯は何故かお歯黒でした…
しかもこれまた最悪な事にその後夢に、不二やら菊丸やらFF7のレノが出て来ました。
いや、それ自体は別にいいことなんですけど…。
三人が近くに来て素晴らしい萌え萌え状態だったとしても笑えなかった!!
だって、笑ったら歯がほとんど抜けて残りはお歯黒なんですよ?!!!!
しかし、何でレノが36コンビと一緒に出てきたんでしょ…。
やっぱり、寝る前にレノ夢見まくってたからでしょうか…???
最近はまたレノブームです
FF7ACのムービーを見てからレノやらヴィンセントやらクラウドやらが素敵で素敵でたまらん!!!!(真田風)
ついでに今日はゼフェルをクリアしましたv
悶え苦しむとはまさにこのことでしょう。どっちかってと萌え苦しむ?
胸キュンでした(死)
次はセイラン様です!!!!!!
ゼフェルの時はマルセルと浮気しつつやってたんですけど。
マルセル黒いね!!と思うのは私だけでしょうが…。
どっちかっていうとマルセルは黒希望ですね。
年少組の中だったらダントツっつーか、マルセルだけ!!
アンジェリーク万歳ですね!!!!!

んぬ 

2005年04月02日(土) 23時55分
あ〜なんか今日の日記が二個になってしまいましたが…。
まぁいっか。
今日のブリーチは本当にギン様が素敵で素敵で悶えておりました(死)
正直、ブリーチ9巻までしか持ってないから今日からずっと先は話しがアニメ任せですね。
早く買いたいけどお金無いし!!!!!!
欲しい物いっぱいいっぱいですよ。
そうそう、テニプリは次から待ちに待った赤也!!
赤也がついにきてくれました!!不二VS赤也!!
ぶっちゃけ不二どうでもいいかも(オイ)
私的には赤也の方が上ですからね!!
それよりもあの対決は黒さ対決ですか?
あ〜でも赤也の場合は黒いってか鬼畜っぽいから微妙に違いますね。
つーか、次回予告でやられた自分ってどうよ?
なんか、舌なめずりしてる赤也にやられました…
ああいうの好きなんです自分…
「うわっ、変態?!」なんて思わないでくださいよ?
ちょっと自分でも自覚あるんですよ
いや、変態ではないかもしれないけど、やばいかなってね。
でもでも、舌なめずりっつーか、舌出してるのってよくないですか?!
なんつーか、鬼畜って感じで…。
私はそういうのにめちゃくちゃやられます。はい。
何なんでしょうね?これは日記っつーか微妙ですね。

乙女 

2005年04月02日(土) 0時36分
最近はずっと家でアンジェやら乙女ゲーばっかしてます。
なんつーか、久しぶりにやると萌がUPしますね
そうそう、R&Dは岳人をクリアしました!!
いいね岳人!!なでなでとか!!そっか、巴のほうが大きいもんね〜…。
めちゃくちゃ可愛かった…
次はまた観月でレッツイチャイチャです(死)
その前に、アンジェでゼフェルを落とします!!
次にじゃやっぱりセイラン様と初めてエルンストを落としにかかります!!
そういや、今月のララは月日祭りですね。
ニヤニヤがとまらんでした
なんつーか。ああいうシチュエーションめっちゃ好きです!!!!!!!!
来月も楽しみだ

Lead!! 

2005年03月31日(木) 0時43分
今日は友達が泊まりに来ております。
いたって、オタクでも無い普通の友人です。
自分の友達比率的に7:3くらいでオタクの方が少ないですよ今数えたら。
ん〜なぜでしょう?
オタク仲間は欲しいですが中々周りにいなくて大変です
んで、その友達がまたLeadのDVDを買ったそうなので持ってきてもらいました!!
めちゃくちゃかっこよかったです!!
特にやっぱ
一番かっこいです!!!!!!!
釣り目が本当に最高!!
昔のDVDだったんですが、昔の方がみんな可愛くて好きだったかもしれんです。
って言ってもLeadを知らない人には何を言ってるかわかりませんね。
Leadのオフィシャルサイトはこちらですのでご確認を!!
めちゃくちゃかっこいいですから!!!!
ぜひ、見てみてください!!

スットントン 

2005年03月29日(火) 20時30分
え〜今日は矯正縮&髪をばっさり切ってきました!!
めちゃくちゃさっぱりしました〜
床に落ちてる自分の髪の量を見てびっくりです。
呪怨のあの動いてくる髪の毛以上で凄かったです…。
今の髪だと、素で不二ができそうです
まぁ、やりませんけど…。
あと、もともと少しだけ地毛が茶色かったんですが、縮毛かけてから茶色くないと言われました…
茶色っぽいの気に入ってたんですが…。自分じゃよくわからんですが…。
昨日は友達の家に行って帰る時に、雪が降ってきて最悪でした
家に帰るのが面倒なんで近くの友達の家に急で泊まりに行っちゃいましたよ。
何だかんだ言ってOKしてくれるのでいい友達です
ジーンの最終回を待たずに寝てしまったのが心残りです…!!
コナン見てたら眠くてそのまんま寝てしまいました…。
三木さんとか出てましたね。コナン。
びっくりです。でも、あんまりよく聞こえなかった…。
テレビの音量いっつも小さすぎなんですよあの家…。
さて、自分はこれから、ときメモで蒼樹くんでも落とすためにがんばりますとします。

あばばばば 

2005年03月27日(日) 0時55分
特にタイトルに意味はありません…。なんとなくです…。
今日は、バイト先に知ってる人がいろいろと来ました。
真昼間の忙しいランチ時に誰か見覚えのあるやつがいるなぁ〜と思ったらビンゴでした。
忙しいにもかかわらず、ちょこちょこと、行って少しばかり話しとかしてました
もちろん、店員さんに見付からないように
その後もティータイム時にちょことちょこと同級生が来てました。

あと、家の猫が子供おろしてきました。
昨日病院に行って、お泊りして今日帰宅しました。
お腹がやっぱりすっきりしてました。
かわいそうだけど、これいじょう猫ふえたら大変なんです
あ〜、どうでもいいけど、最近宍戸さんが好きでたまりません。
宍戸さ〜んって言うのが面白いだけかもしれませんが…。
長髪の宍戸さんがたまりません
短髪の宍戸さんも好きだけど、帽子とった方がすきです!!
あんま、帽子とったのってアニメで写らないじゃないすっか…?
しょうがないのですが…。
今日は、ファンディスクの氷帝戦でも見て宍戸さん堪能しようと思います。

ギャングオブニューヨーク 

2005年03月26日(土) 1時21分
今日、つーか日記書いているうちに明日になってしまいましたが、金曜ロードショウは↑でしたね!!
しまも、レオが高橋広樹さんだった!!
やっぱり、菊丸のような声もかわいくて好きだけど素の広樹さんも素敵だぁ〜!!!!
大人っていう感じがGODです
タイタニックの時は、石田さんがレオだったし…。
彼の吹き替えはナイス声優さんばかりですね!!
今日は久しぶりに学校でした。
終業式と離任式ね。
めちゃくちゃ眠かったです…。つーかあまりにも校長の話しが長いんで寝てました。
んで〜、生徒代表の挨拶みたいなの言う時
「今、全生徒の胸中は先生方との思い出で溢れ返っています」
みたいなこと言ってたんですが、正直、その時思った自分の一言。
「めっちゃ、今、赤也夢考えてるんですけど…」(しかも裏)
ねぇ〜だって寝ないようにするにはそういう事考えるしかないじゃないっすか…。そんないつもこんな事考えてるわけじゃないっすけど…。
暇つぶし程度にね…?

そうそう、あと今日決心しましたよ。
森久保さんファンクラブはいります!!
入ろう、入ろう、考えてたんだけど、今日やっと決心しましたよ。
来月給料入ったら入ります!!
あぁ〜また金なくなる…。ゲーム買えるのはいつだろうか…。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaidou3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる