のですのです

September 21 [Wed], 2016, 17:11
今年も官庁で夕活を行われているらしいがこれは朝早く当庁して夕方退庁すると言う。
残業はなるべく減らそうとこの様な活動をしている。

今年も実戦をしている官庁があると言うが実際には仕事の影響もあると言う事で夕活になってない。
しかし、自宅でも仕事が出来るように体制も整えるようになったと言う。

地方でも同じようにしている所があると言うが最近では在宅勤務も行っている所も多くなった。
ほとんどの所が条件となっている所が多く育児や介護などこうした条件に沿って在宅をするようになったと言う。

部署によっては出来ない所もあるが条件が合えば出来る事もあると言うらしい。
条件が合えば申請が出来ると言う。

この様にして夕活に活用が出来ないのかと思っているかも知れないが現実的には難しい思っている。
特に会議などする時には出社する事もあると言うがSkypeなど利用する事で会議には出席が出来るようになる。

この様にして夕活を活用していく事が今が大事だと思っているかも知れない。
夕活を利用して勉強など活用する事もいいと思っているが家事も必要だと思う。

また、スポーツを楽しむ事もいいと思っているか知れないのです。

夕活は来月末まで行われると言うが今年はどんな効果があるのか注目だと思っているのです。




【参考】防風通聖散の効果。ダイエットの効き目と、期間はいつから?|漢方マニア
(URL)http://www.xn--ogr374b2sbm97btproli9ne.jp/
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaidohshita/index1_0.rdf