新しい発見 

2005年12月04日(日) 13時53分
私の犬と弟の髪型が同じなことを発見しました。ちなみに髪型ははなわヘアです。

レディーと海 

2005年08月14日(日) 10時10分
昨日はレディーと、海へ行きました
レディーは、海を見たこともなかったので何なのかわからずに海へとっしんしました。
すると、レディーに波がザブーンとかかりました。レディーはびっくりしてわんわんと言いながら私の後ろにかくれて、もう入ろうとはしませんでした

レディーのしつけ 

2005年08月09日(火) 18時51分
今日は、久しぶりに犬のしつけをしてみました
レディーは、オモチャや物を持ってくることがよくできていなかったので、そのしつけをしてみました。
でもしつけかたがわからなかったので一応ボールを投げて「ボールとっておいで」と言いました。そしたらレディーが本当にボールをとってきました。
次は、「ボールちょうだい」と言ってみました。でも「ガウー」といって、はなしませんでした。
その後も、「ボールをわたして」といったりしてずーっと教えたけれどもボールは、はなしてくれませんでした

レディーの紹介 

2005年08月08日(月) 13時37分
こんにちわ。今日はレディーの紹介をしたいと思います。       
横の写真はレディーです。レディーは写真が大キライなので、撮影にとても時間がかかりました。
では、本題に戻ります。レディーは、とても憶病なので、カメラのフラッシュ、ものおと、ワンワン鳴く犬などは、とてもびっくりします。
この前はじぶんより小さい犬が、家に遊びにきただけでおりのすみにかくれて、「クゥン、クゥーン」と言いながらうずくまっていました。
でも、人はだれでも大好きです 

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2005年07月27日(水) 12時29分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

金太郎クン・・・・ 

2005年07月24日(日) 18時55分
久しぶりに写真を撮るととてもオモシロイ写真がとれました結構かわいくとれました★☆

犬や猫達からのメッセージ 

2005年07月23日(土) 16時01分
子犬がかわいくなって、その一瞬の思いで将来のことも考えずに飼うひとがたくさんいます。
犬達にとってはどうでしょう?犬が大きくなったから、引越し先が犬を飼えないところだからと言って、犬や猫たちを自ら保健所に連れて行くのです。なぜ僕達を殺すのですか?最後まで可愛がってほしかったのに・・・車に乗せてくれたから、僕は、うれしくてはしゃいでいたのに・・・でもその行き先は、暗く怖いところでした。そして飼い主さんは僕を車から降ろし、その建物に僕をのこしていってしまいました。おいしいドッグフードはいつくるの?飼い主さんは、いつ帰ってくるの?「僕はずっとまってるよ。」何日かたったある日、急に知らない人が僕をおりの外に連れて行きました。遊んでくれるかと思うと、僕を建物の奥へとつれて行き狭い狭い箱の中へ閉じ込めました。何が始まるのかな?みんなで飼い主さんのところにいくのかな?とみんなで喜んでいると、だんだん息が苦しくなってきました。
僕達はもがき苦しみそして天国へのぼりました。どうしてそんなことをするんですか?犬にあった環境を選んでください。引っ越す理由が何であろうと犬を捨てないでください。ぜったいにこんな運命にしないでください。次に生まれ変わるときはまた犬になりたいです。とても幸せな犬に・・・

KAIDOGのプロフィール 

2005年07月23日(土) 15時28分
会員NO.01   名前:川合杏奈 年齢:11歳 バースディ:1993.8.15 血液型:O型星座:しし座 好きな食べ物:お好み焼き 好きな飲み物:ミックスジュース  ペットの名前:金太郎(ゴールデン・レトリーバーの♂)   

会員NO.02   名前:岩本佳那子 年齢:10歳 バースディ:1995.2.21 血液型:O型 星座:うお座 好きな食べ物:スパゲティー 好きな飲み物:ジンジャエール ペットの名前:レディ(イングリッシュ・コッカー・スパニエルの♀)

はじめまして☆ 

2005年07月23日(土) 15時04分
KAIDOGへようこそ!私たちのブログは、かわいそうな犬や猫を中心にした、ブログです。 ほかにも私の愛犬日記や、かわいそうな犬の物語を紹介しますのでどうぞみなさん気軽に見てください 
最新コメント
アイコン画像あんな
» 犬や猫達からのメッセージ (2005年07月28日)
アイコン画像りんちゃんまま
» 犬や猫達からのメッセージ (2005年07月27日)
アイコン画像あんな
» 金太郎クン・・・・ (2005年07月27日)
アイコン画像くをん
» 金太郎クン・・・・ (2005年07月26日)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaidog0815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる