バトン 

2008年06月10日(火) 20時32分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
みんなを旅行につれてく(^ω^)
Q2 もし100万円あったら?
お財布がほしいな(^ω^)
Q3 もし1万円あったら?
ji maxxのワンピ買う↑
Q4 もし100円あったら?
アイスクリームを食べるよ
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
あの人とずっとラブラブでいれるようにお願いする
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
ハワイ
Q7 もし透明人間になったら何をする?
電車に乗って大分に行く(^ω^)
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
作ってハチミツをたっぷりかけて食べる\(^o^)/
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
名前を書くの(^ω^)
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買って空を飛びたいな
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
秀彦
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
恋のから騒ぎ
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
木村カエラ(^ω^)
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
プリズンブレイク
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
パン バナナ 水
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
パン バナナ 水 体操服 テント ライター まくら 毛布 キャンディ マンガ
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
返す
Q18 もし道でサインを求められたら?
する(^ω^)
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
傘をさす
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
中1に戻る
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
食パン
Q22 もし空を飛べるようになったら?
星の川を泳ぐ
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
未来をこっそり見る
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
食べる(^ω^)
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
そんな日にはバナナにチョコをかける
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
頑張る(^ω^)
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
優しいライオンになりたいな
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
大トロ
Q29 もし地球が無重力になったら?
ふわふわする
Q30 もしネットを切られたら?
つなぐよ

 

2008年05月14日(水) 6時21分
さくりな可愛いすぎやろ(^ω^)

(^ω^) 

2008年05月14日(水) 6時20分
さくりな(*^o^*)

 

2008年04月23日(水) 21時54分
星のお姫様になるわ☆

(・ω・`) 

2008年01月07日(月) 11時53分
2ねんせーになんてなりたくない!それか早く卒業したい!
そんなことゆってもどうしようもないことくらいわかってる
だからがんばる(;_;)がんばれるかな〜
がんばるよ

(^ω^) 

2008年01月03日(木) 19時54分
しんねんあけまして

おめでとうございます

ことしもよろしく

おねがいします

はっぴーないちねんに

なりますように⌒★

(*^ω^*) 

2007年12月12日(水) 18時17分
さみしいよ!
でもさみしいときとか逢えんときとかがあるきん逢ったときったときの幸せがはんぴないんやろうね(^ω^)
そうおもえばはっぴんく!

wark on 

2007年11月02日(金) 19時09分
きのうせんせいが幸せな人の裏には不幸せな人がいるってゆってた
よく考えるとそうだなと思った(・ω・`)
みんな幸せになれればいいのに!
みんな幸せになるには人のことを思いやることだね(^ω^)
やっぱりピンクハートは世界を救うみたい(^ω^)キラキラ笑顔もね〜(^ω^)
I wish la la 君が笑えば世界中がみんなHappyなんだ♪

かびたべちゃった 

2007年10月27日(土) 21時36分
みーちゃんちお泊まり会(^ω^)みんな幸子(^ω^)えりかっく今日しょうぶ(^ω^)ふぁいと(^ω^)きっとみんな幸せになれるよね(^ω^)みんならぶらぶになってから悩まんくなって、そしたらいいね(^ω^)でも辛いことあったり悩んだりしてるから、幸せが幸せって思えるんだろうね(^ω^)だから悩むのも幸せになるために必要なこと!そう思おう(^ω^)GOGIRL!

ステキッス 

2007年10月26日(金) 19時50分
チューイングキャンディ(^ω^)
キスしてるキャンディってゆう意味かな!?可愛い〜(^ω^)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けら
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バトン (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» バトン (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バトン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バトン (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» バトン (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» バトン (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» バトン (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» バトン (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» バトン (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» バトン (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる