便利屋ビジネス 

May 28 [Wed], 2014, 21:01
この間テレビで便利屋さんのビジネスについて特集やってました。
ニセ加勢大周の人が出てました。
あの人芸能人辞めて便利屋さんやってるんすね。
結構儲かってるみたいでした。
大したスキルとか無くても呼ばれたらお家訪問して
時間で数千円で作業するみたいです。
家具を組み立てたりとか
男ならだれでもできるような作業でも
女性は自分では出来ないので
業者のニーズが有るみたいです。

例えば片付けできない女子とか、
部屋のゴミに見えるようなものでも
思い入れがあるみたいなので
なかなか捨てられないみたいです。
そんな場合に業者を呼ぶと、
キレイにすることしか考えないので
私情を挟まずにどんどんと捨てていくみたいです。
なので一気に部屋がキレイになって
お客さんは半分悲しげだったけど
結局部屋が綺麗になるので喜ぶみたいです。

サスペンスドラマで犯人にされちゃう人とかいますけど、
部屋に出入りしてる業者とか怪しく見えるのでしょうか。

インタビューで答えてましたけど、
きつい仕事もあるけど
割がいいので結構もうかるみたいです。

千葉にもそんな便利屋があるみたいです。
今度使ってみようかしら。

⇒ http://xn--u9ju65g8ubf6an4z8o2d.biz/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおるんるーん
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる