... 

2007年12月06日(木) 3時22分
小さな小さなもの
それはとても大きなものだった



こぼれた


怖くて
あふれた


今日
ただ
ただ
怖くなった

胸のなか 

2007年10月26日(金) 6時42分


胸を騒がす
大切な気持ち
いつのまに
消えてしまったの?
もう何年も
時が止まって
心片付けたまま

開かないオモチャ箱
大切にしまうことなんて
ないはずなのに
ずっと手を伸ばせないよ



想いだすだけ
思い出したら
あとは泣いて
終わってしまう

its for you
そう言えるときが
いつ来るのかな

(無題) 

2007年10月14日(日) 23時07分


会いたかったあ

なんであたしは決断したん?
あれほど泣いてなんで諦めたん?

悔やんでる
悔やんでる


だめだ


だめ


同じこと繰り返してる


さみしいよ

悲しいよ


...あなたになんて言えばいいか
わかんない


ごめん

もう....


ごめん


やだ


こんな自分


やだ


やだよ


こんなお母さんでごめんなさい
あなたを悔やんでごめんなさい







あたしが一生を終えたら
迎えにきてね
そしたらいっぱいあそぼうね
いろんなこと教えるね



それまで待っててください

ai412 - あいたい- 

2007年10月12日(金) 0時09分
空見上げたら
星が光ってる
秋風に吹かれて
揺れて輝いてる

寂しいよ
そばにいてくれない君
冷たくなる心
温める方法
君は知ってるよね

どうして
いなくなってしまったの
消えたぬくもり
取り戻したいのに
どうしようもできないよ



毛布にくるまる
人恋しさに酔って
真っ暗な部屋の中
虚しいだけのたばこの灯り


夢の中
目と目を合わせた2人
君の後ろ姿が
目を覚ましてすぐ
幻だって気づいたよ

「強くなれ」
胸の奥深く深くから流れ出す
愛しい仕草
ゆったりした声
君に繋がる記憶たち


あいたいよ
出逢った冬が怖いの
手をつないで
肩を寄せ合って
すべての時間を
君と過ごしていたかった

まちがいがわからない 

2007年10月04日(木) 16時00分


たまにおもうの
あたしわ今なにしてる?
ダメだとわかりながら
哀しいことだとしりながら

あといくつ幸せを
感じられるだろう

偽りも迷いもなく
笑ってられるだろう

この時すでに
終わってるのかもしれないのに
思うことわただひとつ

あなただけに心寄せれたら
どんなにしあわせか

どんなに温かいか

2007 0504

ねがい 

2007年10月04日(木) 15時53分


いつのまにか時はたち
あなたと2人になって半年
どうか七月七日に願った
想いが叶いますように

いつか雪が降り出すでしょう
そのころそばにいてくれるかな
昔といえるほど遠くはないけど
何か変わってしまったのは
勘違いかな

変化があると怖くて
一緒にいることが
当たり前になるのは怖くて
だんだん相手がよく見えてくる
霧にかかってたものがなくなって
きれいに見えてくる
本当かどうかのあなたが
あたしが

大切に想うのはあたしだけ?
言葉足りないのは2人
うまくいかない関係だから

もう一度話しを
大切なもの無くさないように
素直になるよ
手は離さない

2005 10

(無題) 

2006年08月29日(火) 21時17分
好きだと思える人ができました
あたしの全てを受け入れてくれた
けんのこともわかってくれた
いつまでもいつまでも好きをくれる
どんな人に好きをいわれても嬉しい

けんを思い出すと涙する

でも少しちがう

怖いよ
ずっと一緒にいたいなんて
今は言えないケド

もう好きを伝えないでもどかしく終わってしまうのは嫌だから…

伝えました。


わからないことばかりだから
今がんばるょ


けん
あたし強くなったかな?
「強くなれ」って頭を撫でてくれたよね
今は何してますか?
天国で幸せに………

そうあれば嬉しいよ

ほんとにほんとにありがとう

あなたが好きなんだって改めておもったよ
後悔なんてしてもしかたないのに。。。ね

 

2006年08月22日(火) 3時16分
涙は人に見せない

泣くなら独りで

誰にも迷惑かけちゃいけない。

涙わ避けられる

みた人すべてが受け入れられるわけぢゃないんだ

涙はなんで出るのかな

泣くことはいけないのかな
もう泣かない

絶対我慢してやる

甘えなんかしない。

もう強くみせてやる

弱さなんか見せない



涙なんか嫌いや

硝子の欠片 

2006年08月20日(日) 23時36分


今でもまだ事故現場には車のガラスが残ってる
小さい窓ガラスとか
ミラーの破片
拾いきれないくらいに…

ティガの小物入れみたいなぬいぐるみに破片を少しずつ入れるようにして
自分の車に置いた

もったいないんだもん
そこらじゅうに散乱してるから

20日はお花とティガの髪止めゴム持っていって
一つはお花を束ねて
も一つは横に無傷で立ってる木の標語の棒に巻き付けた
標語には前書いたかな?

『ありがとうございます』

『みんな明るく幸せに』

って書いてるん
ハルカさんは「皆宛てにケンが残したんやろう」って言ってた

あとはお墓に行きたい
遺骨にあいたい
引っ越した部屋に行きたい
彼女とも話ししたい
ゆうたさんとも話ししたい

このモヤ?はいつ晴れるカナ。。

1 月3日 

2006年08月19日(土) 19時28分


はじめて逢った場所
ここで顔を合わした

今日はいろーんな場所行って写メ撮った☆

けんとの想い出の場所巡り
四十九日って成仏する日って聞いたカラ
色々回ってみた
ちゃんと成仏できるのかな………
霊っているのかな?
夏だから怪談はなしとかするやん、羨ましく思ったり(笑)

今はアヒルにつれられ偶然けんの事故現場の向かいにあるゲーセンにいる

迷ってたどり着いたモス
ふと思い出したコンビニ
通りにあったカラオケ
二人で過ごした前のアパート…

まだ行けてなくてわからないとこがあるけど
頑張っていくんだ。

明日までは事故現場に行っちゃダメだよね。。

行きそうになったけど我慢した。

ね…


逢えないよね…もう。
□プロフィール□
なまえ■さあや
とし■20歳
せいべつ■♀
けつえき■AB型
しごと■のみや
Comment
アイコン画像もーこ
» (無題) (2007年03月24日)
アイコン画像もーこ
» 飲み。 (2006年08月14日)
アイコン画像もーこ
» 運命 (2006年07月24日)
アイコン画像もーこ
» (無題) (2006年07月23日)
アイコン画像もーこ
» バイト (2006年07月09日)
アイコン画像もーこ
» ココア (2006年03月21日)
アイコン画像もーこ
» 音楽 (2006年01月22日)
アイコン画像もーこ
» ねぇ (2005年11月18日)
アイコン画像もーこ
» 親指 (2005年11月05日)
アイコン画像もーこ
» (無題) (2005年10月24日)