プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaicosen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
くさをはむ / 2012年07月29日(日)
お客様宅にて、お昼をご馳走になる。
内容はヘルシーですが問題は食べ盛りの男子でもないのにこの量…四人前はあったよ、ね…
途中までは美味しかった。
仮想孫として可愛がってくれたらいい
 
   
Posted at 06:16/ この記事のURL
コメント(0) / 編集
(無題) / 2012年07月13日(金)
来期から店長だそうです。

実力も経験年数も下な私が追い越してしまったが、本人にはこれが良かったんだと思う。


さーいつ辞めて実家に帰ろうかな!
 
   
Posted at 08:32/ この記事のURL
コメント(0) / 編集
京都 / 2012年07月02日(月)
鴨川の川床で豆腐料理

お見合い話は一切ありませんでしたm(__)m
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(0) / 編集
タクシーも / 2012年06月22日(金)
サービス業か
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
コメント(0) / 編集
(無題) / 2012年03月01日(木)
1年か2年のときの裸婦
もっかいやりたい(+_+)
 
   
Posted at 16:10/ この記事のURL
コメント(0) / 編集
(無題) / 2012年03月01日(木)
足突っ込んだ手前が悪い
爪の先まで染まっている
その剥げたのを拾い
今で良かったといい
まだ遅くないという
 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
コメント(0) / 編集
(無題) / 2012年01月16日(月)
全部作為に思えてくるから考えたくないんだけどねぇ

仕事には関係ないのに
この環境は関係する物が目につきすぎる★
 
   
Posted at 16:41/ この記事のURL
コメント(0) / 編集
色々と / 2012年01月01日(日)
あった一年が終わりました。

昨年中はお世話になり有難うございました。

おめでとうございます。



状況も想いの寄せ方も変わってしまったのに
まだ繋がりを求めているんだろうか。
感動が薄く面倒体質な私を一時的にも変えてくれた訳だけど
もう一段落、変わらなきゃ。


今年は変化の年、が目標!
 
   
Posted at 01:00/ この記事のURL
コメント(0) / 編集
寧日 / 2011年11月24日(木)
京都駅限定、まるとの屋号が入った秋パフェ
栗の渋皮煮クリームうましv


京都行ってきました
歩き通しで体にがたがきておりますが明日からは大きな催事。
明後日には社長きて私もホテルに招かれ飲み会参加。

帰宅してから続く吐き気が治りますよう…


何だかんだ言って、もはや安定期な気がするです。私がアクション起こさない限り。
 
   
Posted at 06:53/ この記事のURL
コメント(0) / 編集
0816 / 2011年08月17日(水)
冷やし中華に振られ続けて手製

産能OBと横浜鎌倉江ノ島

その実家の野菜でカレー
と地酒飲み比べ

仕事人とは彼の事
 
   
Posted at 15:23/ この記事のURL
コメント(0) / 編集
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.