真面目日記 

June 30 [Fri], 2006, 20:03
昨日書けなかったぁ-ショック
今日ゎ弓道のコトぢゃなぃケド教育実習の先生たちと今日でお別れでした
今年の教育実習の先生ゎイィ人ばっかだった-(*^U^*)
美術のアマノさんも日本史のアヤコちゃんもそしてクラス担任まっつんも
大好きになりましたv(≧ε≦)v
まっつんが芸人サンになってTvでてるとこはやくみたぃ
自分もますA先生になりたくなった-

マキワラ争奪戦 

June 28 [Wed], 2006, 20:07
@年生もついにマキワラ争奪戦が始まった
上手くなった人から次の練習にいけるわけだケド
焦らずじっくり頑張って
ヤバィ今日まともな日記だょ…
まぁ、いっかあたしだって面白いことない日だってあ…あ!!
今日的中率よかったねハヤケなおせば夢近づけるかも

夏☆d汁だらけの水泳大会 

June 27 [Tue], 2006, 20:11
我ら弓ブのマスコットと言ぇば通称d汁のカワイィぽっちゃりだ
彼女ゎd汁の呼び方を極端に拒絶しているため、これを書くのにゎ若干躊躇する笑
d汁ゎ英語が苦手ONEと書けなぃ。彼女にぃろんな単語の意味を聞くと楽しい。しかし日本語も不自由イャ、純日本人なのに

友『これあげるよ』
d『いぃょ悪いよ』
友『いいからもらってあたしいらないし
d『じゃぁ社交辞令ってことで

これが彼女の社交辞令の使い方だが
何か違う。
おしぃ、ケド違ぅ
だから彼女を褒めてもけなしてると勘違いされるコトも日常茶飯事だ。
そんなんなのにテストゎイッチョ前な点数をつけて返されるから悔しい
d汁とあたしゎ親友とお互いで確認しあった仲だが、めったにメ-ルしないし
同じクラスなのに一緒に弁当も食べやしなぃ
A人が関わりすぎると暴動がたえない
性格が間逆だから。彼女ゎあたしの話に出てくる語句に反応できない。
まぁ流石ト-クが流暢なあたし}
彼女とゎたまに話すからこそ親友の関係がなりたっている。
弓ブのみんな〜リクエストあったからd汁のこと書いてみたけど
本人この日記の漢字読めないとおもうょ

でこっぱち戦争 

June 26 [Mon], 2006, 20:16
うぅ今日ゎめちゃくちゃ暑かった-(;^_^A
今日ゎ我ら弓ブも大リニューアルオープンいたしましたぁ
まずデコを丸だす。
次に意外とみんな抵抗なく実践しちゃった
もみあげ?イャ、もみとその周辺の髪を全部とめる。
そりゃぁもぅツラ丸ッツ出しだょ
指導者サンいゎく髪も弓の抵抗になるから矢の勢い落ちたあたらなくなったりしてしますのだそうで。
しかし髪型統一したらさっぱりしてナィスでした
オイ!!うちらの部に『あいつら弱すぎて終わってる』
って言ったヤツ!!終わってないぞ!!
何といってもリニューアルオープンしたのゎツラとその周辺ダケ
ぢゃないぞ朝も昼も部活後も練習してるから
うちらゎでこっぱちで夢叶えますんで

アメリカで結婚 

June 25 [Sun], 2006, 19:02
かなり突然な話だが、うちのユミブにゎ韓国のアイドルであり日本のおばさまに大人気であるピにそっくりな女の子がいる。
その似てる具合といったら長嶋監督⇔プリティ長嶋ばりだ。
彼女ゎ女にモテる。某有名事務所所属の通称けぃチャンである小山氏
に似てるとも言ゎれている。単純に言ったら細目なイケメン
サザンとブル-ハ-ツを歌うと異常に様になる。
その運動もできて細マッチョでしかも無口。
男だったらモテ道D段くらいのはずだ
しかし彼女ゎ女だ。
ィゃ、男なのかもィゃイャ、女子高だから多分女だ。
まぁそんな彼女のファンの女たちゎ考えた。
どうやったらピをゲットできるのか
話し合いをしてでた答えゎ…
ザ・ユナイテッドステイツで結婚
同性で結婚した人が米国にゎいるそうな。
みんなもあたしもいぃねぇ-なんて盛り上がってたら
ピ、本気で苦笑い
いや、冗談だから。

この話で言いたいことゎ、あたしゎ見た目性格も中途半端
だからそいつがうらやましく、あたしもそいつと結婚したいくらい好きだということだ

ブログデビュ-☆☆ 

June 24 [Sat], 2006, 20:05
いきなりブログとか始めちゃったょ
文才ナィのに大丈夫なのかそして続くのか

弓道のコトたくさん書きたぃなぁ

明日ゎ先輩たちの納射です(>_<)
先輩たちが引退しちゃうの早いな-先輩たちが練習に来なくなったら
A年ゎもっとしっかりしなくちゃ(´д`‖)
でも最近みんなで練習のメニュ-考えたりして
あの学校のA年終ゎってる
って言ゎれてるゥチらもちゃんとしてきたょ-な笑(^皿^)y
ゥチらゎ具ダケの味噌汁のょぉなもんですからね-
@品ゎ味濃ぃし水分なぃし飲めゃしなぃょγ(-ε-@)
いっそ味噌汁でおなかいっぱぃですょ
まぁそんなユミブ大好きです


今日ゎA年道場の掃除お疲れ!!@年も的はりありがとね
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わさび
» 夏☆d汁だらけの水泳大会 (2006年06月28日)
アイコン画像
» 夏☆d汁だらけの水泳大会 (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaichu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる