あぁ 

2007年05月11日(金) 23時56分
あぁ

夜空っていいねWW

俺の悩みなんてちっちゃく思うよ

綺麗だわ……

1番夜空が好きだな

帰ったどぉ〜漱 

2007年05月05日(土) 20時17分
いや〜 疲れた

でもメッチャ楽しかったゥ夜がね……毘

勉強がなかったら一年いたいくらい

ガガガガァ 

2007年05月03日(木) 1時14分
医学部の合宿にいってまぁす

横浜にいまぁす

一日の予定は8時から12時半まで勉強して1時間休みで13時半から18時まで勉強して1時間半休みで19時半から0時半まで勉強で今に至ってまぁす

OYASUMINASAI

ミ兎ミ 

2007年04月22日(日) 10時13分
昨日の事なんだけど、家で子ウサギを飼い始めたよト
白と黒の毛で、メッチャ小さくてギザカワユスだったゥ


名前をまだ付けていないから名前募集中で〜すキ

スゲェ〜☆ 

2007年04月16日(月) 23時08分

YOHフ
久しぶりだぜ

今日は医学部コースでスゴイことがあったからかくぜ(ぶっちゃけつまんないよ)


今日「原文」ってデカく蛍光ペンで書かれてあった問題用紙を印刷機でコピーしたらなんと……………




………





蛍光ペンで書かれた文字が印刷した紙に写ってないィィィ


おいゥどーゆうことだィ


もしかしてこれって常識ィ

最近 

2007年03月30日(金) 16時51分
今週は結構忙しい
今週の月曜から医学部コースの春季講習があり池袋までいったりしている

朝の10時から夜の19時まで…
かなりの充実感で満たされてるぜメメメ

昨日は元小の同窓会だったゥ男子は声が結構変わってた♪♪
女子は変わってないのもいたけどスゲー可愛くなってるのもいたムム


んで来週??はO田君と遊んだり元小の人達と遊んだりする予定なのよ〜ん♪


出来たらまた更新しま〜すゥ

疲労 

2007年03月24日(土) 23時49分
だぁ〜〜っ煉浴@                疲れたぁ〜                ではさっそく午後のことを書きますゥ       H君と別れた後、I君と一緒に試合を観るため5時集合ということになったゥ             一旦帰るのがめんどうだったから3時から5時までさいたま新都心を独りでブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラしてたムム                     すげー暇だったわゥ   暇だったので本屋へいき小説を買い、CDショップでCDを買ったリリ    小説を読んだり携帯いじったりして2時間独りでベンチに座りながら時間を潰してたぜゥ笑”      今日、意外と寒いのねミミ風邪ひいちゃったよゥ              んでその後I君と合流して、なんか名前がよくわからないけど相撲をやる場所で試合をやるのでそこにいったら意外と時間ギリギリだったゥ       着いたら1試合前だった氈@           そしてついに試合が始まったのだゥゥ       いや〜それにしても東京には変な人がいるもんだなぁ          まぁそれは置いといて、亀田なんだけどテレビで見るより迫力がなかったゥ笑”てか元気がなかった「「             でもやっぱうまいねゥさすがプロだわ漱氈@    終わったら人形投げてたけど俺たち3階席だから………         ところでテレビを観ていた方ゥ試合が始まる前に何回かピーピーと口笛のような音が聞こえませんでしたか??実はあれのどれかにI君の口笛の音が入ってるんですよゥ笑”                  それから試合中に亀田コールを起こそうとして「か〜めだゥか〜めだゥ」と二人でやってみたが撃沈」」 は、恥ずかしかった漱氈@            試合が終わった後二人で夜の東京で10時まで遊んでたぜゥそれが一番体に効いたらしくかなり疲れた…内容はヒ・ミ・ツヒ                最高に楽しかったぜゥ氈@            文が長くなってすみませんでしたゥ最後まで読んでくれてありがとうじゃまた

アルゼンチンババアぁぁぁぁ 

2007年03月24日(土) 14時52分
今日は俺にはめずらしくハード??スケジュールゥ              今日の予定は午前は今日から上映する「アルゼンチンババア」を観た後に亀田のボクシングの試合を見に行く予定なのだヒヒ                暇なので午前の方を先に書きます奠噤@                  今日は堀北さんが出演する「アルゼンチンババア」をH君と観に行ったァ               いや〜よかったよゥ映画じゃなくて堀北さんゥ奠噤@            ぶっちゃけると堀北さんが出ていなかったら観なかったでしょう」」                 でも以外と面白かったゥ             ぜひ観てみてくださいな            普通に良いですムム               夜になったらまた更新しまぁ〜すゥWW

ありがとう 

2007年03月17日(土) 23時00分
すいませんゥ昨日は寝ちゃいましたゥ                   いや〜昨日の卒業式よかったな〜捧普@      ある意味思い出になった卒業だったなゥ笑”                8組は楽しいクラスだったから別れるのは淋しいけど仕様がないよなゥ色々とあった…笑”けどみんなありがとうメメ一生の思い出だぜフフ                     んで話がかわるんだけど昨日の打ち上げのことを話すぜゥ         昨日は11人で北浦和のカラオケに行ったゥ    A君の「桜」がやばいくらいうまかったゥ…俺が女だったらきっと惚れていただろう…笑”それに比べてS一郎は…ひどい…    俺たちがいたカラオケボックスには子供が遊べるようなおもちゃがあったため、みんなS一郎におもちゃを投げ付けていた…もちろん私もゥ笑”S一郎がとっても惨めだったムムム               おもちゃを投げまくっていたらグラスがテーブルから落ちて割れ、しかも電球らしきモノもぶっ壊れたゥ笑”もう二度とあそこには行かないほうがいいだろうあと思い出に残っているのがO田が「伊藤、俺からお前に伝えたい歌があるから聞いてくれ」と言い「君が好き」を歌ってくれた俺は…おもちゃを投げ付けたゥ      楽しい打ち上げでしたゥ 8組サイコーゥ笑”

サイン 

2007年03月11日(日) 11時20分
すいませんゥ1ヵ月くらい更新サボってました             今日は東京のある本屋で堀北さんのサイン本が限定250冊で売られるという情報を1週間前に入手したゥ            なので今日行っちゃいましたムム                     K君と開店より1時間半くらい前に本屋へ行きならんでました                  周りを見渡すと布団を持っている人がいた凾ォっと昨日からいたのだろう…笑”            しかも周りにいるのはなぜかオタク                  周りの人からみたらオレらもオタクだったのだろうゥ笑”                      そして無事に本を入手しました奠噤@                   今めっちゃテンション高いです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaichouaja
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くろだひろき
» あぁ (2007年07月13日)
アイコン画像なw
» あぁ (2007年05月15日)
アイコン画像ダークマター
» あぁ (2007年05月13日)
アイコン画像たくろー
» 帰ったどぉ〜漱 (2007年05月06日)
アイコン画像たくろー
» ミ兎ミ (2007年04月22日)
アイコン画像くろだひろき
» スゲェ〜☆ (2007年04月21日)
アイコン画像たくろー
» 最近 (2007年04月02日)
アイコン画像鷹崎
» 疲労 (2007年03月28日)
アイコン画像たくろー
» 疲労 (2007年03月26日)
アイコン画像?N太郎?
» ありがとう (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる