中野、好き。

April 17 [Tue], 2012, 0:44
初めて中野に上陸しました。

学生の頃はよくこの駅まで寝過ごしてホームで凹んでたりしたけど笑



都会なのにまったり落ち着いた雰囲気がすごくいーね!

ジャージをいかにもに着こなしたおじいさんがお散歩してたりカフェで学生が初々しくデートしてたり。。。
今回は練習してアボカドバーガー食べて終わったけど次回はもっと散策したいー!




きのうは

April 01 [Sun], 2012, 13:14
強風で珍しくJR止まって渋谷まで0円で行けちゃったーラッキー♪ヾ(´・ω・`)

そして午後は表参道にて高級パフェを堪能しました。。。



お値段おひとつ1800円ーーーー!!!

あーしあわせー…

1日分の適正摂取カロリーを数分で補給してきました!

ていっても量がめちゃめちゃ多いわけではなく、高品質パフェだったのでマンゴーやイチゴが見事な花びら型になってました…!
雰囲気に負けて写メは撮ってこれまなかったけど_| ̄|○笑

今日はサークルのコとチョコクロ打ち合わせーー!
いろいろ動きが出てきて楽しみだー!
がんばるんば!ばっ!ばっ!


egg nog

March 18 [Sun], 2012, 1:50
というホットアルコールをいただきました。

甘くてあったまる〜〜(*´∇`*)ぬぁぁぁ

次回はグリーンビールに挑戦!勇気があれば!

makiさん飲みは中国からのゲストもいて楽しゅうございました♪

明日はイベント、
今回は出ないことになったけど、何時スタートとかタイムスケジュールとか全然知らなくて完全に他人事状態…笑



ふ、ふ、ふ、

March 15 [Thu], 2012, 0:34

 


ふーどぷろっせっさぁぁーーーーー(゚∀゚)

が絶賛活躍中!

たのしすぎるーー


ミキサー買う予定だったけどこっちで正解!

まだまだ使いこなすには時間が必要みたいだパンナコッタ


てかパン生地つくれちゃうらしい!笑




寒い

November 11 [Fri], 2011, 0:59
なんでこんなに寒いんだぁぁあー‥


一昨日くらいまでカーディガンでも羽織ればなんとかなるくらいの天気だったじゃーん
(´・ω・`)

あっという間に冬ですな



スノボの練習もしたいけど、
今年こそはスキーしたいなぁ

スノボの板もブーツも買いそびれちゃったし!
てかむしろ手に入れたの板ケースだけだしね。笑
なんかいろいろ失敗してるな笑


冬、待ち遠しいねぇ

温泉も行きたいよー



明日は研修だし金曜だし夜更かししちゃお(・∀・)

こんなんですが

November 07 [Mon], 2011, 23:15

異動してから仕事のモチベーションがちょっぴし上がった気がする

ちょっぴしね、笑

受け身じゃダメなんだね遊びも仕事も。

気ぃ抜くとすぐラク〜なほうに流れちゃうからね〜

うわーーい



(´-ω-`)ス ピー




パートさんに

あんたは悩み事なさそうでいつも楽しそうだねー

て言われるけど私にだって一応あるわい笑

忘れっぽいだけさ!



ちがうこんなこと書きたかったんじゃないハズだ


今夜はアジカンとエルレ聞いて寝ます

今日はおばあちゃまの無限回想トーク聞いてたら食欲失った。。



もう月曜なのね

July 25 [Mon], 2011, 2:11

25日、ということは世間の皆様の給料日ですね(・∀・)!
ごちそうさまです!

ごちそうさまといえば先日某明大リバティにて夏野菜カレー食べてきた!




カレーもおいしかったけど、もう3、4年も前の学生生活を思い出して懐かしくなっちゃったよね。

あーあ、時間って残酷。

いやぁねぇ(´・ω・`)






あと今日は中国から一時帰国した知り合いからチャイナなプリッツもらった!北京ダック味!
意外と無難な味だった!笑

もうこんな時間!
おやすみなさい〜

生肉を食べないという誓いのもと

May 19 [Thu], 2011, 23:42
BBQ〜〜〜!!!!






食材調達して酒代だけ大幅予算オーバーして

肉やらじゃがバタやら焼きそばやらたらふく食べてお酒飲んでアイス食べて

チーム対抗大縄大会やって

二人三脚やら騎馬戦やら一気飲みリレーやって

お酒に負けてリタイアしてたのに景品もらって

健康ランド

ぐちぐち

May 18 [Wed], 2011, 23:33


年明けあたりのブログ見てたら凹んだ

私去年からなんも変わってないしそれどころか初心を忘れかけてた‥



先輩は今日たまたまきたお客が投信景気よく買ってくれてノルマあっさり半年分達成しちゃって

私も同じことやってるのになんでなんでなんでなんでなんで!


新人の教育も2年連続でやらされて
係替えもずっと裏方で入社当時の計画とは比べらんないくらいひどく遅れてるし
それでお客と積極的に話しにいけとか意味わかんないし
同期も後輩もどんどん成長してくのに




あぁ



実際言葉にしたらあほみたいで情けなくなる‥

がんばるしかないのに




ざ・ネガティブもーど!

konekone

April 30 [Sat], 2011, 23:16



ちーずデミハンバーグつくった!

ウマーー(゚∀゚) 

けどソースがiいまいちしっくりこないぞ?

蒸し物、煮物ももすこしいろいろつくれるようになりたいー

焼肉食べたいーー


最近ひそかに紅茶がきてます


P R