あたしは泣いちゃって 

2006年03月16日(木) 21時55分
今日は朝から不調。
一緒にいてもふくれてしかめっつら。

ダーの親にどう思われるか結婚するにあたっての不安とか
色々考えちゃって壊れそうなんです。
頭が割れそうなんです。

ダーに甘えたかったけどそんな時間なくてゆっくり話せなくて
謝ってばかりになってしまっていい子ではなかったな。

好きなのにちゃんと言えなくて
言いたいのに言葉が出てこなくて
ものすごく辛くなってしまいました。


ダーが親にあたしとのことをちゃんと話すって言ってくれたけど
大丈夫なのか不安。


あたしはダーと幸せになれるんだろうか。。。。

FUCK!!!!!!!!!!!!! 

2006年02月16日(木) 11時51分
昨日、Sさんが我が家に忘れ物をしてたので届けに行ったんですわ。
上がる予定もなかったのに無理に隼人を家の中へ入れお邪魔しました
この時点で嫌気がさしてたわ。

でね、普段たばこは隼人が手が届かないようにしてるんだけど昨日は床に置きっぱなしで
一瞬目を離したスキに誤飲未遂。
それをみてあわてて吐かせて口の中を拭きました。
奴が口を拭いてくれたんだけど奴の爪がささり出血。
マジふざけんな状態になり一気に落ちました。

謝るどころか『これぐらい平気だよ』

って顔してて切れました。
ウチの子の命がかかってるのになんてことだ。
呆れました

奴のパソコンのハードディスクの読み取りがおかしくなるようにしてやったもんね
バーか!!!!!!!!


昨日から大爆発大噴火してるよ。
あいつのあの態度はなんなんだ。


今日奴と完全に切るために策を練って復習したる

激落ち 

2006年02月08日(水) 23時21分
マジ落ちた。
あー凹んだ。

なんでかって??

それはね・・・・




バカばっかりの世の中だから。




これからのあたし達、クロサワ家がどう生き抜いていくか考えなきゃならんね。
いっそのこと、山で自給自足してやろうかしら


不安だらけの真っ暗な道をこのまま進むのは今のあたしじゃ出来ない

パス!!!!!!!!

荒らすな!!!!!! 

2006年02月06日(月) 22時45分
引き続きSさんの話。

最近あたしの男友達を漁ろうとしてます。
こないだあたしの彼氏のトモダチでもあり、あたしの友人でもあるメンズにメールしてたみたいで
ブチ切れたあたしは宣戦布告。
「あんまり勝手な事はしないで〜」
ソフトな感じで言っておいたよ。
バカだから言っても伝わらないけどw


今月中に縁切ってやる!

初!初!初! 

2006年02月06日(月) 12時40分
ここでは毒を出していきたいと思います!!

ヤギ不思議、自称セクシー特攻隊長の会長です!!
好きな色は山吹色。
ドSで気が強い2児のおかんですが宜しく!!!!!!!!!



早速ですが毒をひとつ。


昨日うちの息子の誕生日だったんですわ。
で、あたしの親友3人がお祝にかけつけてくれたんですね。
ありがたいことにプレゼントをいただきました。
パーティーも終わりに差し掛かった頃、1通のメールが。

「何か手伝うことある?」

あたしが避けてるSさんからでした。
Sさんちのおぼっちゃんを招待してたんだけど諸事情で預けられてしまい不参加。
ちょっと問題ありのSさんを誘うのは嫌だったので誘いませんでした。
そしたらこんなメールがきたのよ。
今さら何も手伝う事なんてないし何考えてるの?と思いメールは無視。
数分後またメールが。

「おめでとうって言っておいて!プレゼントは後日」と。


プレゼントいらないからほっておいてくれ!!
思わず叫びました。


Sさんは子供<男をとる人で預けたその日に男の人と会う約束をしていました。
でもね、男と遊ぶ前に自分の顔、鏡でみろよ!!と言いたくなります。
あたしも大した器ではないけどすべてにおいてダメです、この人。
甘ったれて生きて来たから仕方ないですね。


このままだと子供が可哀想で仕方ないです。



同じ建物に住んでるから早く引っ越して逃げたいです!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いおりん
» FUCK!!!!!!!!!!!!! (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaichooooo0730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる