鳥龍茶漬 

June 21 [Tue], 2005, 10:42
何日か前に鳥龍茶漬を食べましたぁ〜
最初は美味しいのかドキドキだったけど中々のお味でしたよぉー♪
ちなみに、味は(蒸し鶏)味ですよぉー
皆さんもお試しあれぇー

カバラ占い 

June 17 [Fri], 2005, 10:19
あなたの誕生日
1984年 11月 30日生まれ 20歳
あなたの誕生数
9 (深い人類愛と知恵の教師)
長所
包容力、奉仕、同情、自己犠牲的、情緒的、正義感、博識、敏感、芸術的
短所
複雑、分裂的、利己主義、虚栄心、強情、感傷的、不安定
備考
神秘的で個性豊かである。
カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
あなたの印象
二面的な性格だ。直感力にすぐれ敏速である。スポーツ選手などに向く。
あなたの2つの願望
外面的願望(子音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい
内面的願望(母音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
簡易性格判断
名前の最初の子音
S(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)
名前の最初の母音
O(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)
性格や能力の傾向
右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 11 -- かなりの左脳型
行動型か思索型か
5 : 9 -- 思索型
熱中型か分散型か
7 : 7 -- どちらともいえない
ぅーん当たってるのかなぁ・・・

ワーイ♪ 

June 08 [Wed], 2005, 22:22
日本、ワールドカップ出場決まりましたねぇねぇ♪GKの川口選手と点を決めてくれた柳沢選手と大黒選手ありがとぉ〜ヾ(≧∀≦)ノ 後、ジーコ監督ありがとぉ〜

気づいたことpart2 

June 08 [Wed], 2005, 14:36
今日きづいたことは、教室で3人がけの机があるんだけど、
その三つある椅子で、どこに座るかが分かれる事に気づいたよv
右端に座る人、真ん中に座る人、左端に座る人ムフフ
ちなみに私は左端はだよぉー

ぅーん 

June 07 [Tue], 2005, 10:27
昨日は本屋に行って、税金についての参考書を、
買って来ましたよぉー。大学で税法をとっているのですが・・・
さっぱり分からないもので・・・誰か教えてぇー
参考書を見に本屋行っても漫画とか見ちゃうんですよねぇ・・・
いま、集めているのが、ゲットバッカーズとKyoなんですが新刊出てないかなぁーってみちゃうんです。後は最近ビジネスジャンプ買ったんですけど、エッチィーな絵とかあるから、あまり電車のなかで見れないですよね

気づいたこと・・ 

June 06 [Mon], 2005, 17:12
私は家族と住んでるんですが、最近気づいたことがあります。。
それは、父が家にいる時より出張などでいない時のうほうが、
少し豪華になってる気がするんです
気のせいかとも思うんですけどねぇー。。

高校時代 

May 26 [Thu], 2005, 12:44
おいらは、女子高に通っておりました。
なんと、私がいた○○コースは20人しか居なかったんです。。
授業とかでは人数少ないのはいいんだけど、クラス対抗の球技大会や運動会、
合唱コンクールなどでは圧倒的に不利なのでありますよ・・・・
一度はクラスで何かの賞を取りたかったなぁ

ハフゥ 

May 20 [Fri], 2005, 14:30
明日から、大学やすみだぁー。。
のんびりしよぉーっと。。

はぁ〜。 

May 19 [Thu], 2005, 17:27
税法の授業難しい…。さっぱり、わけわっからーん。これからは、毎回、授業にでなきゃ

おっしゃー 

May 19 [Thu], 2005, 12:31
今日から、ブログ始めるぞぉー。
土日以外は欠かさず書くように頑張るどぉー♪
明日は浅草寺で三社祭があるので行けたら行くつもりでぇーす
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaichon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる