ひゃっはーぁあん 

August 20 [Fri], 2010, 0:31
2年くらい放置とかマジうけるんすけど

その間に3次とか、3次とか、あと3次とか?きちゃってたね!
あたい勉強家なのでずっと情報は眺めていたんだけど、
どうも魔法職が完全ウンコ化したみたいだね!
元々うんこだったから別にいいけどね!
でもネタでとってたMS10が生きるかもしれないね!
PTプレイしないけどね!

3次はおろか転生もしてないし…
買った1DAYは期限きれてたし…(懲りずに又買ったよ!)

でも入ったところで何をしていいか分からない。
ローグがモスコクエやったところがあたいの最新。
(でもダンジョンにはまだいってないよ)

溜まり場に知っている人はいなかったよ!
完全に根無し草になっちゃったよ!
たまにフェイヨンにいくよ!
でも基本djだよ!

よし!独り言終わり!ばいばい!

ご無沙汰振り 

May 31 [Sat], 2008, 2:29
なんかメールきてた。
カムバックキャンペーンだと…?
2日間無料?!
さっそくやらねば!
で、今ログインしてみた。
そしたら目の前に鳥人間がいた。えぇえええ。
めんどくさいのでBSでログインした。
お、ギルドには2人もオンラインだぞ・・・どれ、ひさしぶりだし勇気を出して話しかけ…
あれ?瞬時に2人がオフラインになったぞ?
うん、偶然だよね。
ねえ、偶然だって言っておくれよ…。

アカデミーで迷子になったままサバキャンしたので今日のROはおしまい!
記憶にあるのはカウンターダガーが1.8Mで売られていたことくらいだ。

1ヶ月 

December 05 [Wed], 2007, 2:11
本家で落書きしたのでこっちにもペタリ


最後のログインから1ヶ月くらい経ったかな。
蜃気楼もアニバーサリーもすっとばしてしまった。

あらゆる意味でMSSはやっておきたい…それは間に合うか?

近接職、とくにパッシブ職は強さが装備に比例するが、
WIZは完全に強さが経験や積み重ね、
とにかくプレイヤー自身のテクニックに比例しているわけであり、
すなわちあたくし現在最弱を誇れるかもしれない!!

もう縦焼きも自信ないぜ…、いや縦焼きはできるだろうな。
いくらなんでも…ねぇ?!

マネーゲーム 

October 24 [Wed], 2007, 22:48
転売で30M稼いだのに
箱やら帖やらギャンブルですっからかんになっちまった…

転売する時間で狩りしてれば稼げるかもとか
よぎっちゃいけない考えてはならない

ベインス 

October 24 [Wed], 2007, 0:09
今日、ベインス実装日なのですが、
アタイは最近残業が祟って夜はおとなしくぐうたらしているので、
実装当日の今日も露店を出して早々に寝ます。

おやすみなさい!!来月はすこしは暇が出来ると思います!
いや、12月末次第ではまた暇じゃなくなるが!!

画像はなんだかうれしかったので記念にとってみた。
とげエラ様様。

お金が大好きギルド(籍置用ともいう) 

September 02 [Sun], 2007, 19:05
自ギルド、奇跡のログイン率


上から2番目の方の上納値の異常ッぷりときたら。

全員がソロ狩りしながらのGチャでソロの素晴らしさを語り合う。
うん、いいよね!ソロ狩り!
自分のペースで金稼ぎができるんだぜ(そこかよ)

ちらっと話題にのぼった10月パッチ、
トール火山つーことで値上がりそうな品も予想がつくもんで、


さっそく貪欲狩りをしております。
ちなみにバドンcは転売もしていたがそろそろ相場も上がってきているので様子見。

復帰なのだ 

August 25 [Sat], 2007, 1:55

復帰して3週間あまり、溜まり場でおともだちに出会った回数・2回
まじどんだけ。

やはり自分にはソロプレイがお似合いとばかりに
あたらしい街へくりだしてみる。
(でも初めてのときは連れて行ってもらったよ!)←精一杯の虚勢

まず氷のダンジョン。
WIZで連れて行ってもらったが、ここはソロがうまそうジュルリ。
つわけで殴りマジが丁度95%回避クリアしていたので、
Cダガーに風スクロールで殴り倒してみた。


ちがいますぅ!
溜め込みじゃありませんんんん!勝手に増えるんだよぉ
だがここは金銭的にうまくねぇな…。

なので現在育成キャンペーン中のローグでここに落ち着く。
鳥を乗せ鳥を連れ鳥を殴る。


金銭うまい。リアルラック不全に優しい設計。
そしてこのやわらかさ。脳汁あふれんばかり。
ステ装備こんなだぜ?


レザージャケットはs鎧を持っていないかわいそうなアタイのために
あきさんがくれました。850zも払うっつったのに断るような
とても心の優しい子です☆ミャハッ

ティウンティウン 

July 10 [Tue], 2007, 1:35
DSロックマン欲しい

世の中ラヘルラヘルにぎやかしい事ですなぁ。
もちろん復帰後を考え勉強は怠らず、あのマップやあのクエスト、
あそこは上手そうだあそこは過疎ってそうだと、空想で生きてます僕です。

何人か(つーか二人)からキモス=アニキを切望されていたが
あまりに本命すぎて全然描けない不思議。
なぜだ。バンダナとスピングラスとデモマスクを描くだけなのに。

お茶濁しに、もじゃからあかぬけたローグ貼っとく。




       <俺…復帰したらラヘルの神殿でWB狩りするんだ……
┗(^o^)┓
  ┏┗
    ||

水場しょっぱいらしいがどうなの?

狩場情報その1 

June 30 [Sat], 2007, 9:15
依然休止中なのですがブログは書くぜ。
前回書いた狩場、いついってもひとりぽっちなのでもしかしてうまくないのかしら?
個人的にはウッハーな狩場なんだけど…。

とりあえずステと装備はこんなかんじで。
最初弓でも試したが、被ダメがマゾすぎた。
装備は他にエキサとドル服。
ツッコミ所満載ですよねー。無形盾買えよって、そりゃ本末転倒だろ?!


STRが壊滅的にショボイ。だが手数で乗り切る。
テレポはせず、徒歩狩りで。SPモッタイネ。

■デモパン
エキサで殴る。詠唱きたらドル服に着替え。

■ウィレス
+7強火ダマでインベ一発。うざいので最初にやりたいがカーソルあわねぇぇ。

■ジオ
火ダマで殴る。こいつもうざいから優先。

■オブシディ
こいつはあまり砂れないのでまずスティってから火ダマ殴り。
シールドチャージをよくするので、この次点で盗作維持は諦めた。
詠唱見えたらハイドすりゃいいんだけど…めんどくさくなってさ…。

■ミネラル
ノンアクティブだからほっといてもいいが、ドロップが惜しいから殴る!
でも微妙に堅いので、初撃スタブ+毒化してから火ダマで殴る。
こいつの為に無形グラでも…と思ったが、あんまダメ変わらないので火ダマでゴリ押し。
こいつは結構砂れるよ。

こんな感じで、スピポ一本消費する間の戦利品がこちら。


この日は運が良かった。黄金とアンホーリータッチを砂った時には脳汁大放出。
ちなみに経験値といえば、30分で5%くらい。だがそこはあまり大事ではない!

復帰してからも、しばらくはここで暮らしていこうと思います。

生存 

June 14 [Thu], 2007, 1:26
おーっす。生きてます。
公私もろもろありまして、最近は週末プレイヤーでしたが、
また暫く休止の様相を帯びてきました。

次は8月頭くらいのログインになると思います。

悔やまれるのは、悔やまれるのはラヘルパッチの稼ぎ時に繋げない事だ!
レベルが上がらない事よりもお金が稼げない事のほうが辛い…ZE…。


こっからこぼれ話

ジュノー↓↓←でエキサと火ダマ持ってひとりぽっち狩りがマイブームだった。
あそこまじ人いねーのな…。
ダイヤやトパーズ、鉱石系や魔女砂などなど、結構いい感じだった。
アインD2Fじゃ厳しいって人にはいい感じのぬるさで良かったです。
殲滅に時間かかっても小型メインなので短剣でいい、もう最近は矢代すら惜しい。



ついでにもいっこ


猫MAP滞在10分\(^o^)/
最近のブームは「店売りOC12z」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaichin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる