う゛ぁーーーーーーーー 

2004年12月02日(木) 11時40分
ヤプログ重すぎて日記が書けん!
仕方なしに学校から書いてます…。

安倍なつみが盗作したとかで騒いでますね。
芸能人であり、印税も貰ってる立場だから罪になるのです。
学校の女子が「なっち可愛そう」とか言ってるんですけどね。
その「可愛そう」って言うのは、ゴーストライターが安易なパクリを
したから可愛そうって事みたいです。

なるほど、と思ってしまった。

まったりのほのほ 

2004年11月20日(土) 22時42分
バイトも学校もない日でした。今週はミニバスも無かったし。
そんな訳で、今日は図書館とCD屋さんに行って、本借りて読んだり
来年の春コンで演奏する曲をチョイスしてました。

休みってほんといいですねぇ〜。
のんびり部屋でゴロゴロしながら、CD聞いて本を読むのが大好きです。

そこ、根暗とか禁句。

ヴぁーーーー 

2004年11月19日(金) 23時53分
はろー。カイチです。

親が勝手に俺の財布から公共料金を支払ってくれたのもあって
いきなりオケラちゃんになりましたよ。(死語かオケラちゃんて)
たまに家族に内緒で、旨いモン食いに行く楽しみがなくなった…。

1人だけ旨いモン食ってた天罰かいな。

というわけで、しばらく部活に精を出すとします。
練習しまくれば、それだけ安心するし、お金もかからんし。

はー。早く給料日にならないかな…。

ついに・・・ 

2004年11月17日(水) 19時41分
ボジョレー・ヌーヴォーの配達の仕事が来ましたわ。
まぁ、言わずもがな、大仕事である。

配送ではなく、仕分けの仕事をしておりました。
今朝は早いのに、冷え込んで寒いのなんのって…。
搬入口まで持ってくのが!寒すぎて参りましたわ。
トラックの運ちゃんの様な、配達するお仕事の人は凄いと思います。
朝が早いお仕事ってすがすがしいんですけど、冬はやっぱりなんといっても
寒すぎますからねぇ。あぁそれいったらガススタの人はもっと大変ですよね。
夏と冬はとても辛そうですよね。

そんなこんなで、午前はひたすらバイト。学校には午後から出ました。
で、部活のミーティングに出ると、俺が大事なパートをソロでやる事に
なってしまいました・・・!
勘弁してくださいよもう・・・。
しかも次の演奏会の指揮者はめっちゃ怖いOBさんらしい。
練習期間短いしなぁ…気が重いぜよ。

まーがんばります・・・。

貴重なお野菜 

2004年11月15日(月) 2時36分
朝起きてバイトに行って、その後一家で買い物に。
バイトは朝早いんですけど、そろそろ布団から出にくい
かんじです…。お布団がぬくぬくしてて・・・!

バイトの後、一家に連れられて買い物に。
一週間分の食べ物とかまとめ買いする家なもんで
一家で行かないと、荷物が持てない(・ω・)
にしても、野菜はまだまだとても高いですな
聞けば正月以降も、この高騰っぷりは持ち越すとか。

ねぇ鍋は!?正月もどうするの!!?


とりあえず、しこたま食い物などを買いこんできました
家につくと、安いから思わず買っちゃったけどイラネーって
感じのものがちらほら…。俺らは安いと無駄に色々買って
しまう性質なのでいかんですね。腹が減ってる時なんかは
更に購買欲が増しますので。


まぁ買ってしまったものは、ちゃんと処分しなければ勿体無いので
適当に料理してみました。
料理する際は基本的に目分量でやる為に手順とか全く
覚えてない訳ですけど、謎なリゾットができました。
感想。まずくはなかったけど見てくれが悪かったので携帯で撮る気も
おきませんでした_no
妹から「絶対に食べたくない」と言わしめた程です。
ええ見た目だけで。

こんな失敗もあります…よね…。
ところで野菜が高すぎてお困りの方へ。いくら高いからって
青いものを摂らない事には栄養不足が心配ですよね。
野菜ジュースで補いましょう

ミニバス(`・ω・´) 

2004年11月13日(土) 19時28分
地元の小学校でバスケをしてました。
毎週土曜はコーチとして行ってます。

試合結果は49-44で、僕が監督やってるチームの方が
なんとか僅差で勝ちました。スコア自体はたいした事は
ないのですが接戦で、手に汗握る展開でした…!
小学生の割りにレベルの高い試合で面白いです!

不完全燃焼の子らと、俺は試合の後残って真っ暗になるまで
ドッジボールしてました。小学生らは、みんな俺を集中狙い
していました(笑)ドッジも楽しいね〜うんうん。
疲れましたが、心地よい疲れですね。これがもし夏の炎天下
だったりしたら、ゲッソリしてたんでしょうけど。
燃える山を見て&心地よい肌寒さを感じて、まだ秋なんだなぁ…
と思いました まる

俺自身球技は好きだし、小さい頃もミニバス、中学の
部活でバスケやってましたけど、高校からは音楽一本で
やってます。スポーツもいいですが、音楽もすばらしいです。
で、この後曲でも書こうと思いましたが、疲れてるので
仮眠しようと思います。という訳でいってきます。

はー疲れた。。

むにーぅ(*゚ー゚)c<゚ε゚*) 

2004年11月12日(金) 22時15分
1. コンビニにいく。
2. 普通に買い物をする
3. なにくわぬ顔で店を出る
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ
6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる
7. 「ば、ばかもぉ〜ん!それがルパンだ!追えぇ〜!」と、叫びながら店を出る

コレずいぶん前に見つけたけど、やぱし面白いのー。

http://that.2ch.net/gline/kako/1060/10601/1060196975.html
上のURL参照。

雷凄かった…! 

2004年11月12日(金) 4時14分
俺んちのすぐそばに、雷が落ちてびっくり。
音でこんな時間に(AM4:00)目が覚めちゃった
(ノдT)雨も凄いし、やだもう
窓を除けばどこの家も灯りがついております。
それほど凄まじい轟音であった事を物語って
おります。

取りあえずパソコンとかは無事みたいで幸い…。
もう雨は降らねぇだろ、と思ってたので参ります。
この雨で風邪はひかないよう気をつけましょうね…!


起きたついでに普段気になってる事を書いてみる

学校のクラスに、東北出身のコがおりまして
とても訛ってるわけですよ。
「東北弁はのどかでええのー」と。見ていて
微笑ましいです。僕はついからかってしまうの
ですが、別にいじめじゃないからいいですよね。
方言は好きです。でも大阪弁は少し苦手です。
というか、大阪そのものが苦手です。
一度行った時、なんだか怖かったからです。
僕には合わない土地だと思いました。

なんつーか、下品で敵わんよね。
たこ焼きは好きだけどね。へへ。

久しぶりに 

2004年11月10日(水) 23時27分
妹と近所を練り歩く…!
俺の住んでいる所はデパートだらけですので、買い物には
困りません。ただし田舎なんで上等な物は手に入りませんが
別にブランド志向ではないので別にどーでもよいのです。
ダサい腕時計でもぜんぜんへいきです。

(*'-'*)b

バイト先ではただいま、ボジョレー・ヌーヴォーの配達の
支度でゴタゴタしております。配達員さんは大変ですよ。
だって液体ですし、瓶自体がカナリ重たいです。
僕は只管、予約分の振り分けですばい。
しかし、何本も買いだめしている人とか意外と多い。
ワイン好きの尋常じゃない情熱を垣間見た次第です。

配達といえば!
お歳暮シーズンでこれまた結構大変ですのよ。
注文書を見ると、カニとか松坂牛とかあったりして

くいてぇな(*´¬`*)

と思うのです。
俺なんか他所から貰ったのビールとか洗剤ばっかで
俺自身に旨みがない物ばっかりだったな

だから、カニと松坂牛が贈られる人は羨ましいです。


ROのこと

妹がEir来いっつーので、支援ほしいと
言うのでEirにキャラ作りましたよ。
商人に転職させた訳ですけど
支援…あれだ、代売り代購なら。

(;゚д゚)ァ... 

2004年11月10日(水) 3時19分
妹から変なお菓子をもらいました。
「小林カツ代が食べたかったポテトチップス」
ベーコンアスパラ味って…(´-`)<微妙な。

RO日記はおやすみです。
モンクできたんだけどね。チケット切れたんで。
妹の垢でネカマプレイをしようと思ったら、妹の垢もきれてやがりました。
べつにする事もないしマンネリしてるんで、まいっか。

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像嘉i(ry
» ついに・・・ (2004年11月19日)
アイコン画像氷見
» ついに・・・ (2004年11月18日)
アイコン画像嘉一
» ミニバス(`・ω・´) (2004年11月15日)
アイコン画像おやじ○○○
» ミニバス(`・ω・´) (2004年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaichi126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる