最近ご飯氏が増長してる件について 

September 14 [Wed], 2005, 21:17
最近ご飯氏が増長してる件について


”最近ご飯氏が光浦と付き合ってる件について”
も合わせてお楽しみください

さっかー 

August 21 [Sun], 2005, 14:11
平山いきなりデビューで2ゴールとか大物杉。

あぁ、、、しんどいわぁ・・・ 

August 18 [Thu], 2005, 23:53
<鰤の今日>

8:30-起床
9:15-家を出発
9:45-郵便局到着
10:00-午前の配達開始
12:25-帰局
12:30-休憩開始
13:34-休憩終了
13:45-午後の配達開始
15:20-帰局
15:45-郵便局のバイト終了
16:15-自宅最寄駅到着
16:20-ドトール到着
17:00-ドトールでバイト開始
19:05-休憩開始
19:20-休憩終了
22:05-ドトールのバイト終了
22:30-帰宅

っとまぁこんな感じだったわけで。
夏休み入ってこんな日ざらにあって慣れてるわけだが、
今日はいつもとワケが違ったwwwww

というのも、ドトールがいつもと違ったワケですよね。
ウチのドトールは夜番は3人で組んで仕事するわけなんだが、
メンバーが・・・・

テラツラスwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

男S→ウチで2人しかいない男の一人(1コ↑)
女F→6月に入った新人。正直DQN(2コ↓)
俺→傍 らみるとベッカムかと思うくらい美形。正直ベッカム本人もびっくり。
以上のメンバーでお送りしたいったわけだが・・・

女Fのいつもどおりの、
@人の話を訊かない。
Aやたら自分の話をする割には、人のする話に対し「訊いてないですからぁー」の一点張り。
B仕事のスピードがテラオソス
C何でもかんでも人に頼る

男Sはというと
@年下大好き!女Fにケツ振りまくり。
Aやることあるのに突っ立ってる。

という信じられないクオリティの中で5時間も過ごした俺。
もはや感情のないロボのように働いたね。
でないと生きていけませんwwwwwwww
あーしんどぃ。

どっろどっろ 

August 18 [Thu], 2005, 0:55
女の世界はドロドロしている。
と、ドトールでバイトに行くたびに想うわけで。
何ていうか、男の喧嘩が武力行使なら、女の喧嘩なら経済封鎖ってとこか。
6月に入った新人が日々孤立していく様子を、傍観者として楽しんでる。
そんな、バイト先でのオレのクオリティ。
はいはいワロスワロス
〃∩∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
`ヽ_っ⌒/⌒c
   ⌒ ⌒

今日から… 

August 16 [Tue], 2005, 18:17
ブログでも書こうかと思います。
ついでに携帯から投稿テスト。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Category archive list
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaichan12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる