生きてます(笑) 

2006年10月22日(日) 20時21分
皆さんご心配おかけしました(ρ_;)
無事引っ越し先が決まり今は落ち着いて生活できてます。



引っ越しだけでもバタバタなのに、パパの浮気相手と話をしたりで大変でしたぁ↓



あ〜疲れた…。


しかも引っ越し先パパが勝手に決めて来ちゃって周り何もない!


実家からまた遠ざかっちゃったし。。


わからない土地だし。


引っ越ししてきたばっかりだけど、早く出たいよ〜(;`皿´)

はぁ…。 

2006年10月12日(木) 23時15分
今住んでる所パパの会社の社宅なんだけどパパが急に会社辞めちゃったから明日出なきゃいけなくなったゃったよ。


明日から次の家見つかるまでホテル暮らし。。


もう嫌だ…。
何考えてるの。


実家の親には頼りたくないし。


パパには私達を守ろうって気持ちがないのかな?


こんなに海斗可愛いのに。

気分転換 

2006年10月10日(火) 18時23分
今日は天気が良かっから日が落ちてから海斗とお散歩に行ってきましたo(^-^)o

ご機嫌でずっと空とか見てました。


私も気分転換になったし良かった♪


写真はこの間妹と海斗と3人で撮ったプリクラです。


海斗の目線もバッチリ(b^-゜)

西松屋行った♪ 

2006年10月08日(日) 23時11分
今日はパパとまた喧嘩しちゃったから、母と妹と西松屋に行って来ました。


スリーパーとすべすべみるるのお買い得セット、肌着、お尻拭き、ビジョンの調理セット買ったよ。


海斗は終始お利口さんで楽ちんでした。


3ヶ月記念。 

2006年10月05日(木) 19時49分
海斗も今日で3ヶ月になりました♪


早いなぁ。。

いろんな物に興味は示すし、ミルクもよく飲むし、もうすぐ果汁も与えてみようと思います。


首が座るのももうすぐかな?


これからも仲良くしようね!

大好きだよ♪(*'-^)-☆

プレゼント 

2006年10月04日(水) 19時48分
昨日は母が遊びに来て近くのデパートに出掛けました。


私には誕生日プレゼントにブーツ☆

海斗にはまた洋服を買ってもらいました(^-^)/


タンスには海斗の洋服でいっぱいです。

どうもありがとう。


誕生日 

2006年10月03日(火) 10時07分
昨日は私のハタチのbirthdayでした☆
で、念願の家族でプリクラ(*^o^*)
2枚撮ったよ♪
携帯に送れるプリクラでも撮ったから待ち受けにした☆
ケーキ大きいホールで買って来てくれたんだけどパパ甘い物ダメだし…。
海斗は食べられる訳ないし。
悪いから食べられる限り食べた(笑)
去年と違って今年は海斗も混ざって誕生日が過ごせてとても幸せでした。

病院。 

2006年09月29日(金) 19時02分
足の痛みが治まらないので海斗を母に預けて近所の病院に行って来ました。


はっきりとはわからないみたいですが、どうやら椎間板ヘルニアの疑いがあるみたいです。


まぁ、腰とか背骨も痛かったけど抱っこしてたから当たり前かなと軽く考えてましたよ。。


今は混合で海斗はミルクも飲むので薬を処方してもらいました。


薬3種類もあるよ〜しかもお母さんはなかなか病院に来れないだろうからって2週間分も(^_^;)


それでちょっと様子見てみます。

天気悪い…。 

2006年09月26日(火) 15時20分
さて、写真はこの間母から貰った服の一部(=^▽^=)


全部は写真入らなかったよ(^_^;)


今日はお天気悪いですね↓↓


こんな日は洗濯物に困っちゃう。


海斗ですが、最近は夜中の授乳が減り、夜中は楽になったんだけど(´∀`)


昼間が。。


掃除する時間は必ず泣く(;_;)
どうも人の顔が見えなくなると嫌みたいなんだよね。


でもよく笑うし、足と手をバタつかせるし、日々元気♪


ママは最近左足が痛い。。
腫れがひかないし。近々病院行って来るかなぁ。。

母と妹と♪ 

2006年09月25日(月) 10時27分
日は母と妹が遊びに来ました☆


母の手にはどっさり海斗の洋服が!!


20着以上あるよ…。ミキハウス、BeBe、GAP baby、フーセンウサギ、ディズニー、Dior babyなどたくさん(^O^)


ありがとう(;_;)
しかもめちゃめちゃ可愛い〜!


貰った洋服は後で載せますね!


その日はゆっくり私の買い物も出来たしストレス発散になりました(*^ー^)ノ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリア
» 生きてます(笑) (2006年11月09日)
アイコン画像ゆぅきママ
» 生きてます(笑) (2006年10月26日)
アイコン画像マリア
» 生きてます(笑) (2006年10月24日)
アイコン画像マリア
» 生きてます(笑) (2006年10月24日)
アイコン画像マリア
» はぁ…。 (2006年10月24日)
アイコン画像マリア
» はぁ…。 (2006年10月24日)
アイコン画像マリア
» はぁ…。 (2006年10月24日)
アイコン画像かず
» 生きてます(笑) (2006年10月24日)
アイコン画像マリア
» はぁ…。 (2006年10月23日)
アイコン画像マリア
» はぁ…。 (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaichan0705
読者になる
Yapme!一覧
読者になる