(無題) 

2009年10月19日(月) 17時43分
10月17日切迫早産のため入院?

☆ちびっ子広場☆ 

2006年10月20日(金) 15時25分
蘇我のアリオにお買い物。

いつもいっぱいのちびっ子広場が
平日だったからかガラガラで

ついにkaiもデビュー。
とは言っても、ジムはまだまだ。
フカフカマットでジムで遊ぶお兄ちゃん達の見学をしました。

☆タンスの取っ手☆ 

2006年10月17日(火) 7時03分
カタカタ鳴らして遊ぶのがお気に入り!

☆マシーンで散歩☆ 

2006年10月16日(月) 11時17分
マシーン(ベビーカー)で散歩に行っても、
すぐに寝ちゃうか、
起きていてもツマラナそう…

☆ずりばい初級者☆ 

2006年10月16日(月) 7時54分
青森で覚えてきた『ずりばい』。
まだまだ初級者だけど、ばあちゃん家の廊下でも披露。

☆歯歯歯☆ 

2006年10月15日(日) 21時09分
下の前歯が2本コンニチハ(≧▽≦)

ご飯の時のスプーンがカチカチあたって気付いたけど、
最近の滝のようなヨダレの原因はコレかぁ!

☆鯛☆ 

2006年10月07日(土) 12時49分
初めての鯛は、ジィジが釣った鯛です。
ご飯に混ぜて『鯛ご飯』

美味しかった!

また釣ってね〜〜。

☆うんち☆ 

2006年10月07日(土) 12時43分
下痢がやっと治ったみたいで
いつも通りの1日1回に戻りました。

相変わらず、人参は食べたまま出てきてるけど…
口はちゃんとモグモグしてるんだけどなぁ(→o←)

☆薬☆ 

2006年10月06日(金) 21時57分
10月6日(金)雨

2、3 日前からカゼひきさんで薬を飲んでます。
クシャミ
鼻水
鼻づまり
に、セキが一番ひどいかな。
今朝方もずいぶん苦しそうでかわいそうだった。
これ以上悪くならなければいいけど…

☆初帰省☆ 

2006年10月06日(金) 21時47分
10月5日(木)晴れ

父ちゃんの実家へ、kai初めての帰省。

昨夜21:30に出発し、9時に到着。
11時間30分の新記録です。

kaiが起きる前にできるだけ距離を稼ごうと、
交代で運転したからね。

車の中は乾燥しててセキがコンコン。
濡れタオルを干してみたけど、あまり意味なし?

サービスエリアで休憩したかったけど、
夜中は寒かったから、オムツ交換も車の中。
車内は狭くて窮屈だったなあ。

やっぱり大きい車に買い換えかな?

実家に着くと、広いリビングでのびのび動き回る。
あれ?ずりばいできたっけ?

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaichabin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる