春巻まきまき♪ 

November 08 [Sat], 2008, 1:28
今日わ久々の休養日

最近バイトやら教習やら
めっちゃ忙しいわ〜(..)
どゆこと!(・_・)

なんかぱーっと
飲みに行きたいにゃー



今日わがもちが
家に来て、
のんびり過ごして〜
いいお休みやった

がもちバイトやから
帰ったあと
春巻を作ったよー♪


家族に好評でうれし
たまにわずっと
家にいるのもいーね☆+゚

電車が暇だから♪ 

October 24 [Fri], 2008, 23:29
ひさび更新しますー♪
今わ、あやぱんとあれんと遊んだ帰りい〜☆

今日も楽しかった(*・∀ハ)

今月2回も集合してびつくりやん〜(^0^)



あれんが途中でだーりんに会いに行ってしまたから
あやぱんとぽむ


久々でうましゅっ

今日わかなり深く語って
これからも努力して
生きていきたいって
リアルに思いました☆

がんばる(p`・ェ・。q)

パン焼きました★ 

September 25 [Thu], 2008, 17:28


けことこの題名にするって決めたから(゚-゚)笑

パンわ焼いてません☆



昨日わ久々学校〜♪

まあ履修の登録わすぐ終わらして

久々にRyu Ryu(pq-ω・)+゜

パスタとパンおいしかったあ

10月わ京都行こね♪
案内よろしくー



けこち、ぶろぐ更新しろよ〜(悲`-3-*)..わら

9月20日★ 

September 24 [Wed], 2008, 15:59


アヴリルのライブ行ってきたぜー

超かわいい(>_<)!!!

アヴリルのアルバムわ全部聞いたから、歌全部わかるし楽しかったあ〜


スペシャルゲストで旦那きて、2人で歌ってたしニ

はっぴー(●′З`●)

沖縄みやげ(^^) 

September 20 [Sat], 2008, 13:49
をもらいました☆



みずき&がもちゃんから♪
最近がもちからの
紅いもタルト食べ終わったから、

今日からわみずきのをいただきます♪

去年もみずきとがもちから紅いもタルトを連続してもらったなあ(~o~)ナツカシイ

ありがとう!
紅いもタルト大好き

女ノリな1日☆ 

September 17 [Wed], 2008, 13:31
最近書きたいことが
ありすぎてぶろぐ追い付きません(゚-゚)

だからとりま
楽しかった昨日のことを
書くぞー♪

昨日わひさぴに稲葉さんと梅田あ〜(●′З`●)
まずらんちっ



ラボエムってとこ連れてってくれた♪
おいしかたあ〜♪

いきなりSATC見よってなって、チケ買って
それまでお買い物♪

お互い念願の帽子げとって〜、まーくの限定香水おそろ買いして〜、いいにおいのお姉さん目指すっ♪

でサンリオでエコボトルもおそろ買いp(^^)q

テンションあがり続けて、ぷり撮って〜ポテト買って〜
やっと映画♪
おしゃれすぎた☆

1日超充実してて
書き足りてないけど
たのぴかった(^^)

あたしら買うものの好み
似すぎで物欲まっくすでしたっ(*・∀ハ)⌒*°

久々に♪ 

September 11 [Thu], 2008, 0:25


まりえと会ったのに
写メ撮るの忘れてた〜!

めちゃ久々すぎて
積もる話が積もりまくってたけど、
いっぱい話できたわ

基本最終的にわ
「まぁどーでもいいねんけど(゚o゚)」
ってゆー話を延々と♪


まあれんこんチップス食べすぎたし、
7円わいりません!わら

またいっぱい遊ぼ〜☆
楽しかったぜ(^_-)-☆

ひさしぶりだ♪ 

September 08 [Mon], 2008, 17:35
今日わおやすみ☆
教習行くまで暇人川崎さんやったから
昼ご飯作った☆


家に明太子があったから
たらすぱ〜(●′∀`艸)

きざみのりがなかったから手でちぎりましたが!

この前わ炒飯も作ったし、全く料理しない川崎さんにしてわいい傾向〜(^^)

ごちそうさまてちた☆

よっぱっぴ(●′З`●) 

August 24 [Sun], 2008, 22:02


バイト終わって〜
富惣3人でガスト行って〜
Pわ門限でばいち

そして〜
Mと【お酒飲みたい】てなて〜

みずきで飲み開始♪
よっぱっぴって
深夜に散歩したね(゚-゚)
ふらふらだったね(゚-゚)

しかもあたし
【電気イスしまーす
とかゆうて
みずきも
【うちも電気イスするー】ってなったけど

今考えたら
あたしらがしたの
空気イスやん!!

電気イスとか死ぬやん!わら

次の日も長いこと滞在してすまぬよ〜(>_<)

ありがっぴ

徳島2日め(^_-)-☆ 

August 15 [Fri], 2008, 14:49
2日めの朝わ
がっつり爆睡してしまった(@_@

んでお昼ご飯頂いて.
おばあちゃん乗せて
移動〜

おばあちゃん送って
ちょっと海
めっちゃきれいやた
水着持ってくればよかた(>_<)

で香川にうどん食べに行って〜

帰り明石海峡大橋渡ってるとき花火が見えた

そんな感じで西宮ついて
る主水でご飯食べて


だいぶはしょりましたが
徳島の旅おしまい♪♪
楽しかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaicha_an
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かいち
» 電車が暇だから♪ (2008年10月26日)
アイコン画像ぁれん
» 電車が暇だから♪ (2008年10月25日)
アイコン画像あやぱん
» 電車が暇だから♪ (2008年10月25日)
アイコン画像稲葉さん
» 女ノリな1日☆ (2008年09月20日)
アイコン画像かい子
» なお子★ (2008年08月07日)
アイコン画像☆naa☆
» なお子★ (2008年08月07日)
アイコン画像かいち
» ぎゅうぎゅう (2008年07月30日)
アイコン画像ショコラ
» ぎゅうぎゅう (2008年07月29日)
アイコン画像KOKO
» 花火大会に (2008年07月24日)
アイコン画像スペシャル
» がも〜スペシャル★ (2008年07月19日)
Yapme!一覧