8年ぶりの・・・ 

October 26 [Sun], 2014, 0:46
ピエロちゃんLIVE

終わってしまいました・・・寂しい。。
ほんと今は寂しいって気持ちでいっぱいですごい無気力

でもずっとずっと、はぁピエロちゃんのLIVE行きたい・・・って思ってたのが叶うなんて思わなかったわ。

もうバンギャじゃないから、久々黒い服着たひといっぱいの光景も懐かしかった!

そういえば、けやき広場の別イベに来てたファミリーのパパさんは
へぇ、仮装イベントも一緒にやってるんだ!
なんて言ってて笑ってしまった。

よりによってファミリーが来るイベの日にLIVEだなんて!と心配したけど
ちょうどハロウィンシーズンで良かったね

仕事帰りの・・・ 

February 12 [Fri], 2010, 3:44
お買い物 笑


また酒かよ?みたいな!?

先日購入したサンザシ酒がもう無くなる感じなので・・・(早っ)
今日は紺苺酒にしましたよ

なんかもう1/3くらい減ってるけどね!

あと、氷結の限定でピーチがあった
と、-196℃のストロング ダブルレモンね コレ、アルコールが8%だから

帰り道に・・・ 

February 02 [Tue], 2010, 23:56
ちょー久っ々に書いてみるんだけど。笑

本日の仕事場からの帰り道にはピカソが・・・



酒ばっかじゃんって
だってお酒買いに行ったんだもの

カロリ。のブルーベリーとあんずがお目当てだったんだけど、すらっとの白桃を発見して購入
早速飲んでみたけど、美味しかった!うん、ファンタピーチのさっぱり版みたいな
白ぶどうは味が薄すぎるよね・・・コレはちょうどイイかな。
ただ、ローカロリーのチューハイってアルコール度数が低いんだよね

アロンソ優勝〜 

October 12 [Sun], 2008, 15:22
やったぁー日本GPアロンソ優勝
2戦連勝おめでとうっ

あぁうれしいなぁ本当に・・・・・。
クビサが2位なのもうれしい!

かなり会話してたね、2人。

レース終わってウィニングランしてたときのマーシャルさんたちアロンソファン!?
て思うくらい盛り上がってたしね
すごい勢いでガッツポーズしたり、竹箒まで振っちゃってるしw
良いな、あの人たち・・・熱い思いをアロンソに伝えられるじゃない。
アロンソ手振って答えてくれるし。

本当におめでとうアロンソ

SATC 

August 23 [Sat], 2008, 19:47
ついにSATC映画版初日ですね〜
と行っても観に行ったワケじゃないけど

すっごい観たいんだけど、ドラマが観終わってからにしようと思って・・・
テレ東でコツコツ見てるん
WOWOWで一挙放送とかしてたけど・・・それがなんだ!
火曜は1話だけだから物足りないんだよね〜金曜は2話、土曜の3話見るとなんか・・・満たされる
時間遅いからビデオ撮って見てます。。

最近なんか繰り返し見ちゃったり・・・なんでこんなにハマってるんだろ・・・
日本のドラマって面白くないしね
偶然夜中まで起きてた時にコレしか面白そうな番組なかったんだよね!
シーズン1の最後でした。

で、今日改めてテレ東の放送予定みたら・・・シーズン4までしかやらないんだって!
ショック・・・

わーい♪ 

August 12 [Tue], 2008, 11:13


東京ディズニーリゾートのHPのアンケートで当たったみたいです
ファンキャップ型のタオル!可愛い〜
使わずにこのままとっておこうと思います

花組1回目 

July 29 [Tue], 2008, 22:00
まとぶんお披露目公演です
そしてゆうひくん花デビューです

なんだかゆうひくん登場の時の拍手が大きいような・・・のは気のせいかしら?

それと、なんかこの作品あやねちゃんの出番少なくない?

あと、以外だったのはショーの最後!なんか新しいよね衣装(宝塚的に)
ゆうひくんがカッコ良いのー

まとぶん階段降りの時どんな気分なんだろう、なんか羨ましいよね。
迎えられてるって感じ?

なんか今日集中して観られなかったんだけど・・・(劇場内寒いし)次はもっと楽しもう。。。

いろんな粉 

July 23 [Wed], 2008, 16:50
突然だけど、粉並べてみた



左上から時計回りに・・・チャコットのクリア、
スージーのマイクロエアリーパウダーのトランスルーセント
スージーのプロテクティブスキンパウダーUVの02
↑のミニサイズ01
パルガントンのセット限定?ラメ入りベージュ
化粧惑星のUVカットパウダー(何年前のだろう・・・)

なんで6コも並んでるだろ・・・粉マニアじゃないのにな。
まぁ粉マニアの方だったらもっと持ってるだろうけど・・・

ミシャ 

July 13 [Sun], 2008, 13:48
今さら5月に買ったのをUPしてみる・・・


ミシャのシートマスクたちとマスカラ。

で、使った感想・・・
ブルーベリーのマスク・・・潤う!
袋の中に残ったのは翌日美容液として使ったんだけど、お肌がみずみずしい〜
アロエ・・・かなりニキビの酷い時に使ったら、だいぶ良くなった。
グリーンティー・・・かなり期待してたんだけど・・・まぁまぁかな?でも香りは良い
あんまし緑茶っぽくない気もするけど・・・

マスカラもまぁまぁかな。このお値段ならこんなもんかな・・・みたいな。

つきぐみ 

July 13 [Sun], 2008, 13:41
サンケイリビング主催の9/21-9/22の日生公演+トークイベント
無事確保出来て良かった〜。
トークイベントの時間が遅いから、迷ったんだけど・・・まぁがんばろうかな。と・・・。
あと1時間早ければ楽なのになぁ

さっき残席状況見たら、SSプランのみ売り切れてたんだけど・・・
皆様お金持ちなのね


と思ったら全て完売しましたね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaica
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・お酒
読者になる
カワイイもの、宝塚、チョコレートが大好き!ミッキーとミニー、ハローキティ、チャーミーキティーも好きだけどF1も観ます(^-^)
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる