安!!! 

2006年10月28日(土) 17時01分
14800円です。
安すぎます。
しかも椅子とセットです。
即売切れです。
在庫はありません。

またまた高槻 

2006年10月20日(金) 16時26分
小野寺さんに名札をつけてもらったよ〓
いつも逃亡するから、名前と住所と電話番号書いとかなあかんね(*^ー゜)

スベルスベル 

2006年10月20日(金) 16時23分
りーたんと一緒に滑り台☆ ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪
すごい楽しそうに笑ってました。

まいくさん 

2006年10月20日(金) 16時21分
あっ!
あっ!
あっーーーー!

初カラオケ 

2006年10月20日(金) 16時19分
海ちゃん初カラオケ〓 マイクを向けると、はずかしそうにしてました(*/∇\*)キャ

SEAMO 大好き 

2006年09月30日(土) 1時23分
風邪が治りまへん!
鼻水ダラダラ。
こりゃ3日のポリオ無理だな。そうなると、中旬にポリオ受けて、そっから三種混合3回目で、その後、インフルエンザが2回で今年は予防接種終わり。
うまくいけば水ぼうそうも受けれたはずなのにな
(´Д⊂ モウ
まぁ熱は下がって一安心。

眠いんだよ! 

2006年09月19日(火) 21時04分
ご飯食べてる途中にねちゃったよ(〃▽〃)
なんとまあ!
かわいいったらありゃしない。

1 歳 1=?iso-2022-jp?B?GyRCJXU3bhsoQg==?= 

2006年09月19日(火) 3時45分
スーパーマンしてる時に、喜んでる顔が可愛いすぎて、おもわず足で挟んでしまった( ̄ω ̄;)
つぶさなくてよかった。
抱っこしてる時も、ついつい力が入ってしまう時があるぞ!
ベタベタしたら嫌がられるぞ!でもベタベタしまくったるねん

仲良しこよし 

2006年09月18日(月) 0時01分
そういえば、あんまり一緒に撮る事してなかった。
今海ちゃんの写真が約3千枚SDカードに入ってるねんけど、プリントしてアルバム作りたいのに、写真ありすぎて、どうしていいかわからなくなったぞ
Σ(゜∀゜;)
何枚かチョイスするのは無理だし(全部かわいいから)全部プリントするのも...連写しすぎやねん!
連写で撮ったら、似たような写真やけど、ちょこちょこっと表情違うから、消されへんし。

おまる 

2006年09月17日(日) 23時49分
頑張ってオマルできるようになろうね♪
昨日おまるがお家に来たんやけど、遊び道具になってたのに、またいで座るもんやと覚えたみたいで、今日はちゃんとまたいでました。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょうこ
» 安!!! (2006年10月30日)
アイコン画像しょうこ
» またまた高槻 (2006年10月23日)
アイコン画像★リL|たん★
» 眠いんだよ! (2006年09月20日)
アイコン画像しょうこ
» 眠いんだよ! (2006年09月20日)
アイコン画像しょうこ
» 1 歳 1=?iso-2022-jp?B?GyRCJXU3bhsoQg==?= (2006年09月19日)
アイコン画像しょうこ
» やばい!!! (2006年09月18日)
アイコン画像しょうこ
» おまる (2006年09月18日)
アイコン画像しょうこ
» 仲良しこよし (2006年09月18日)
アイコン画像★リ-たん★
» 新品 (2006年09月16日)
アイコン画像しょうこ
» 新品 (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaibousuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる