あなたをたった3ヶ月で成功させる講座 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 海原悠雲 

June 24 [Tue], 2008, 14:26
詳細はこちら








このセミナーは非常識なセミナーです

90日間で、成功者になった先輩達がやったしたことは

・ネットがつながるパソコンの前に座った
・ 20分(人間の集中力の限界)ですっきりまとまっている講座を聴いた
・ 課題があるので、自分で課題に取り組んだ
・ 課題の効果が大きいので、びっくりして、嬉しくなった
・ 課題をやってて楽しくなったので、嬉しくて楽しくなった
・ SNSを見ると、他の受講生の悩みがわかるので安心した
・ SNSを見ると、他の受講生の課題の答えがあるので理解が進んだ
・ 淡々と課題をこなすだけで、ドンドン自分が変化していった
・ 自分が変化したつもりがないのに、周りの人が良い人に変化していった
・ 気が付くと、目標達成が楽しくなっている自分がいた



詳細はこちら




推薦の言葉

ネットビジネスの大御所&FXの達人
有限会社 自由人   代表取締役

海原さんには、私の主催した
「ミリオネア合宿」で、講師をお願いしました。
そして期待通り、わずか数時間で
多くの参加者の「やる気」
を劇的に引き出してくれました。
80%以上の人がかかえている
マインドの問題を解決する達人です!
自信を持ってお勧めします。
私の塾のメンバーも入会していますが
とても好評でした。

有限会社 自由人   畑岡宏光 



詳細はこちら




島田 昭彦さん
株式会社クリップ 代表取締役

雑誌「Number」のスポーツジャーナリスト、WOWOWのスポーツプロモーションを経て、独立。現在は、J-WAVEコメンテーター、雑誌連載、地域再生をテーマにしたビジネスサミット講演、京都造形芸術大学特別講師など多数のメディアを舞台に活躍。また、プロデューサーとして、京都と東京の文化の架け橋となり、京都商工会議所のKYOTO&フィレンツェビジネスマッチング、文化と文化をクリッピングして情報発信する株式会社「クリップ」の代表取締役

島田さんはセミナーにもご参加頂きました。島田さんは既に目標達成の達人ですが、このセミナーにご参加いただき、ご推薦のお言葉をいただきました。

『NLPセミナーの中で、自らのエピソードを交えてわかりやすい言葉で話されていたのが良かったと思います。

普段忙しい中で、今日のように集中して自らの過去と現在、そして未来へのヴィジョンが描けたことはとても有意義な時間でした。

忙しいスケジュールの合間の、数時間でしたが、自分を見つめ直すことが出来たことで、このセミナー中に問題が1つ解決してしまいました。

ムツカシイことをわかりやすく、けれど本質的な部分はハズさない内容に、感謝、感謝!!』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あなたをたった3ヶ月で成功させる講座 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 海原悠雲
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる