相葉ちゃん、Happy Birthday☆ 

December 24 [Thu], 2009, 0:21
相葉くん、27歳の誕生日おめでとうございます&メリークリスマス!!

今年は、嵐デビュー10周年という記念すべき年で、
相葉くんにとっても凄く充実した1年だったと思います
初主演ドラマ「マイガール」は相葉ちゃんらしい内容で、ピッタリでした。毎回感動しました
相葉くんの笑顔にはいつも癒されます。楽しそうにしているところが大好きです
これからもずっとずっと応援しているので、体調を崩さす、笑顔の相葉くんでいて下さい
本当におめでとう

♪HAPPY BIRTHDAY 相葉ちゃん♪ 

December 24 [Wed], 2008, 2:01
相葉ちゃん、26歳の誕生日おめでとうございます

今年は相葉ちゃんにとっても、嵐にとっても、めちゃくちゃ充実した1年だったと思います
五大ドームツアーに『24時間テレビ』2回目の司会!国立競技場での初ライブから始まるアジアツアー初めての上海公演の成功 そして、年間CDシングル独占
と10周年に向けて大活躍の年でしたね相葉ちゃんの夢が叶って人気が出るのは嬉しいです
遠い存在になりそうで寂しいけれど、嵐の皆さんはそんな気持ちにならないように気にかけてくれていると思うので、感謝の気持ちでいっぱいです。相葉ちゃんの笑顔にはいつも元気をもらっています。いつもありがとうm(_ _)m
これからも私たちに笑顔になれるパワーをいっぱいもらえると嬉しいです

☆2008年あけましておめでとうございます!!☆ 

January 02 [Wed], 2008, 2:09
新年あけましておめでとうございます。
今年も気まぐれに更新していくと思いますが、よろしくお願い致します


ジャニーズカウントダウン2007-2008in東京ドームに行ってきました

私が入るゲートは、KinkiKidsのコンサートがその日にあって、終わってからお客さんが出終わるまで入場列を作らなかったので、寒い中、近くに座って待ってました。長い間待って、やっと終わったと思ったら入場待ちの人でぎゅうぎゅうになり、我が一番!と押し合いへし合いで大変!結局列は作れない状態で、近くにいる人が次々に入っていく状態で、一時は死ぬかと思いました来年はもう少し要領を考えて欲しいです。

ステージ構成はKinkiKidsのステージを使っていて、Φの字になっているという今までにない感じで、ムービングステージが円を描くように2台、回るようになっていました。

入ってまだまだ時間があると思ったら、あっという間に時間が過ぎ、公演スタート!
トップバッターはV6が登場!何曲か歌い、ついに今回初司会の嵐が登場

『We can make it!』を元気いっぱいに真ん中のメインステージで踊ってくれました。
そして私の大好きな、コンサートでも一体感で大盛り上がりする曲『Oh!Year』を歌ってくれて大興奮!
しかも、その曲から外周を回る巨大トロッコに乗って私達のステージ側にやって来てくれて、相葉ちゃんはうちら側に一生懸命手を振ってくれました。更にキャーって感じで大盛り上がり
この曲はファンも嵐と一緒に片手を上げて左右に振るフリがあるんだけど、嵐ファン以外の人もやってくれていて、全体を観るととても綺麗で感動しました



その後、これもコンサートで盛り上がる『a Day in Our Life』で、ファンと一緒にコール&レスポンスで盛り上がり、元気の出る最新曲『Happiness』でノリノリ!夏コンではアンコールで歌ったので、フリのあるダンスをしてくれなかったんだけど、カウコンでは披露。
(その前に、C1000のイベントで、まるまる全曲を振り付きのあるダンスで踊ってくれて、生で近く目の前で見れたのは、このイベントに行った人だけ特別だーってめちゃ喜んでいたので、あー、ここで歌うのね…。っと思ったら、間奏の部分はフリがなかったので結局ラッキーだったかな

タッキー&翼→TOKIOの順で何曲か披露して、V6、嵐、タキツバ、TOKIOがステージ上でトークしたあと、嵐だけが残り、番組の最初にある15秒くらいの番組紹介。
この時嵐が「この後は年越し生放送!ジャニーズカウントダウン!」って言うんだけど、時間が足りなく、「ジャニーズカウント…。」と途中で切れてしまって、「あー、途中で切れてしまったみたいですねぇ」って嵐がちょっと残念がって言ってました。

そして番組放送がスタート!
NEWS、関ジャニ∞、KAT−TUNも登場して、ジャニーズJr.の生田斗真くんも来たりして、グループを混ぜて歌ったりと超豪華


内容は放送通りだけれど、画面に映ってない所など、気付いた所を書きたいと思います。

他のメンバーが歌って画面に映っていないところでは、次の出番に備えて他のグループがスタンバイしていたり、司会の嵐は、他のグループや曲を紹介するため、カンペを何回も読んで覚えたり、リハーサルしたりしてる姿が時にはタッキーや他のグループのメンバーと仲良さそうに話したりしてました。
ファンだからだいたい動きで嵐だと分かるので、距離があっても目で追い掛けたりして楽しかったです。

このカウントダウンの為に作られた『はつうた』を全員で歌って、放送は終わったんだけど、結構聞きやすく、爽やかな曲でした。その時、相葉ちゃんが生田斗真くんと楽しそうに並んで手を左右に動かしながら歌っている姿があったので、テレビに映して欲しかったです

その後はグループずつ紹介があって今年の抱負などを話して、最後の嵐の時はTOKIOのメンバーが変わりに紹介してくれて「そして最後まで司会で頑張ってくれたのはこのメンバー!、せーの!」ってその後に「嵐ー!!」って会場全体が叫ぶ嵐のお決まりのエンディングかけ声があり、(最近の夏コンではファンが言う前に、「俺達、嵐でしたー!」って嵐だけ叫んでファンは叫べなくて、淋しい思いをしてたんだけど、)久しぶりに出来て嬉しかったです

順にステージからいなくなり、最後に司会の嵐が残って、「ありがとう〜!!」「2008年もよろしくお願いしまーす!」「バイバーイ!」っていつもの嵐コンみたいに5人だけになって挨拶してくれて、嵐コンに行った気分になれました

いつも1回はアンコールがあるんだけど、今回はなく終わりました。森光子さんも来ていなかったみたいで、恒例の全体写真撮影もなかったです。

順にステージから居なくなっていく時、TOKIOの城島くんが、嵐のメンバーに「司会してくれてありがとう!頑張ってたよ。」って言うみたいに肩をポンッとたたいていたみたいで、城島くんの優しさに感動しました。

約1時間50分あって、東山さん、TOKIO、V6、KinkiKids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT−TUNとあんなにいっぱいジャニーズのメンバーが一緒にいるなんて、とても貴重な空間を過ごせて幸せでした。(最近デビューしたHey! Say! JUMPもお客さんとして来ていたみたい。)

嵐初司会、大変そうだったけど、一生懸命にやっているのが伝わってきて、無事終了して良かったです。
お疲れさまです。ありがとう!!

その後も色々と素敵なことがあって幸せな気分で新年を迎えられたので良い1年になりそうです

☆HAPPY BIRTHDAY★相葉ちゃん♪ 

December 24 [Mon], 2007, 3:43
相葉くん、25歳の誕生日おめでとうございます!

相葉くんにはいつもいつも元気パワーをもらっています。ありがとう
この1年も充実した1年だったみたいで良かったです。
私も1月の凱旋コン、4月の初のドームコン、夏(7〜9月)のめちゃ感動したTimeコン、9月のC1000イベント、9,10月のドーム追加コン、11月の2回目の舞台「忘れられない人」と、1年間ほとんど相葉くんに会うことが出来て幸せでした。12月もカウントダウンコンサートで会えるし、8ヵ月も嵐に会えると言うことで、すごく嬉しいです。
これからもずっとずっと応援してるので頑張って下さい!

25歳も相葉くんにとって、充実した幸せな1年になりますよに…

妄想バトン♪ 

November 29 [Thu], 2007, 21:47
会社の友達からもらったバトンがあって、面白そうだったのでやっちゃいます!


妄想指定人物【相葉 雅紀

電車待ちの列に【相葉 雅紀】を発見!どうしますか?

 キャーなんでこんな所にいるの!嬉し〜と心の中でハシャぎながら、
とりあえず彼の真後ろに立って何気な〜く様子をみちゃうかな。

相葉 雅紀】が隣の席に!どうしますか?

 しばらく体が固まっちゃうかもどうやって話し掛けようか悩んだあげく何も出来ず、ただ意識してずーっと座ってます。

相葉 雅紀】が眠ってしまいました。どうしますか?

 横目でチラチラ見ながら、可愛い寝顔を拝んじゃう

爆睡中の【相葉 雅紀】が突然貴方に寄り掛かって来ました。 どうしますか?

 キャー、それはたまらない!これまたしばらく起こさないようにじーっと固まってるけど、思い切って私もそっと寄り掛かっちゃう

もうすぐ貴方の降りる駅。まだ【相葉 雅紀】は眠っています。 どうしますか?

 もちろん相葉ちゃんが起きるまでずーっと動かずに座ってるっ

終着駅に着いても起きない【相葉 雅紀】どうしますか?

 起こそうかどうか迷いつつ、恋人みたいな雰囲気を味わって、一緒に寝たフリしたりして

やっとお目覚めの【相葉 雅紀】どうしますか?

 「あっどーも…。相葉くん…ですよね。あまりにも気持ちよさそうに寝てたので…。」と照れた感じで話し掛けたりしてー

平謝りの【相葉 雅紀】お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

 「1日だけでいいので付き合って下さい!」って言っちゃう

もうすぐ【相葉 雅紀】とお別れです。最後に【相葉 雅紀】に一言。

 「実は10年前からファンです!これからもずっとずっと応援してます!大好きです!」っと言って、デートの約束をしちゃいます〜


以上でーす
何かこの後も色んな妄想が続いちゃうかも現実になったらな〜
なにコイツって思ったらすみませんm(_ _)m
みなさんも良かったらやってみて下さい

大野くん27歳の誕生日おめでとう! 

November 26 [Mon], 2007, 1:44
大野くん、27歳のお誕生日おめでと〜
全然27歳に見えないけど、
これからも味覚がすごくて、優しいほんわかした大野くんでいて下さい
今日は『嵐の宿題くん』この番組はめちゃくちゃ面白いから好きだな〜
深夜に大爆笑させてもらってます。ここで大野くんの味覚が発揮してるよね、期待してます

舞台『忘れられない人』 

November 18 [Sun], 2007, 21:23
相葉ちゃん主演舞台『忘れられない人』の公演が
無事11/18に大阪公演で千秋楽を迎えました〜。
お疲れ様です

大阪では16日から3日間、5公演しかなく、行けない人がいっぱいいるのに、
運良く友達がファンクラブで当ててくれて、11月17日(土)の1部に観に行くことが出来ました
会場へ行くと、当日券の為に並んでいる人がいっぱいいてビックリ。千秋楽は600人も並んでいたそうで…。
1階の後ろの方の端の席だったんだけど、思っているほど遠くなく、肉眼で観れるほど近くで観れたので楽むことが出来ました。

舞台転換が25シーンと多くて、相葉ちゃん演じる(皿洗いとして働く孤児院育ちの無口な青年)アダムが働くレストランとその厨房@、アダムの部屋の中A、加藤夏希さんが演じるキャロラインの家の前Bと3つの主な舞台があり、その舞台がクルクルと回転して動いて場面が変わっていくんだけど、レストランとその厨房の部分の舞台を上手く斜めに位置を動かして、厨房をメインになるようにしたりと転換が上手くできてるなぁと思いました

相葉ちゃんは出て来ても40分くらい一切話さず、表情や動きだけで気持ちを表現していて、すごいなぁと思いました。私も演技経験があるんだけど、台詞がない時の演技って難しいんですよね孤独感を出すためなのか、最初はすっごいゆっくりとした動きをしていて、違和感がある感じだったけど、初めて言葉を発した時はなんだかほっとしたというか、嬉しかったです

襲われそうになったキャロラインを助ける姿は格好良かったし、キャロラインに嫉妬する姿や、仕返しに来た悪い人にナイフで刺されて、なんとか助けを求めに行く姿は息をのむ感じで観てました。

アダムが部屋にキャロラインを招待して、何度も「アイスクリーム食べる?」って聞いたり、話の途中で「話はまだ終わってないよ」と言ってる時は笑いが起きたりして楽しい部分もあったりで可愛かったなぁ
アダムが観たかったアイスホッケーの試合を、キャロラインが誕生日にプレゼントしたマフラーと、孤児院でお世話になったシスターからもらった手袋をして、ジュースを片手に観戦するシーンも、いつまでも観ていたいくらい可愛い嬉しそうな表情をして可愛かったです

幼少の頃から心臓を患っていて、今まで孤独ゆえ、恐い夢を見てぐっすり眠れなかったのに、愛するキャロラインと心を通わせて、アイスホッケーも見れて自分の夢が叶ってホッとしたのか、やっと安らかに眠れるようになる。それが永遠の眠りになってしまうというラストで悲しかったけど、アダムの手紙で「夢が叶って、もう魔法のレコードはいらなくなったので贈ります。僕の心は君をずっと忘れないよ」って言葉に感動しました。
心臓移植をしないといけないのに、この心臓が変わったらキャロラインを失うと言って拒むシーンも後から思うと重い言葉で悲しくなってきて、ジワジワと来る感じの舞台でした

カーテンコールでは、相葉くんが1人での挨拶の時に、冷凍庫からアイスクリームの箱を取り出してきて、そのまま戻り、また出てきた時に、冷凍庫にアイスクリームを戻したりして面白かったし、笑顔で手を振ってくれて可愛かったです
いつもの相葉くんの元気があまり見れなかったけど、心が暖まる、感動できる舞台でした
観に行けて本当良かったです

♪ニノ24歳☆HAPPY BIRTHDAY♪ 

June 17 [Sun], 2007, 1:20
ニノ、24歳のお誕生日おめでと〜ございます
ドラマ『山田太郎ものがたり』楽しみにしてます♪ニノの演技は上手いもんなぁ!翔クンとの共演も滅多にない事なので楽しみです!これからもニノらしくいて下さい

最近、思うんだけど、嵐って最近人気が絶好調な気がします…。アジアに行ったり、CDやDVDの初回限定版はあっと言う間に予約がいっぱいになってなくなったり、ドーム公演をやったり。
何よりコンサートのチケットが取りにくくなったのにはビックリしました!今まで夏コンは普通にチケットが取れたりして、一般発売もあったのに、今やほとんどチケットが取れない状態
今年の大阪は全滅してしまいました大阪初日7月14日は私の誕生日の次の日で嬉しくて、絶対行きたかったのに〜!よりにもよって初日とは…。

間違いなく私の嵐への気持ちも絶好調ですアルバムももうすぐ発売されるし、AAAのDVDは台湾コンサートの感動が蘇ってきて嬉しかったし、普段の嵐が見れてますます好きになっちゃいました

ザ・少年倶楽部プレミアム♪ 

May 21 [Mon], 2007, 1:42
今日(20日)はBSでやっている『ザ・少年倶楽部プレミアム』に大野くんがゲストで、嵐もプレミアムショーに出演してくれたり、ステージリポートで凱旋コンサートの模様が流れ、嵐デーって感じになってました

大野くんのデビュー秘話を初めて詳しく聞けて、大野くんの見方が変わったりして良かったし、大好きな『Love so sweet』を嵐が歌ってくれて、ドームコンと同じように途中で紙吹雪が飛んできて、あー嵐もあの紙吹雪が雰囲気が良かったし、感動したから同じようにしてくれたのかなぁと思っちゃいました。またあの感動が蘇ってきました

そして、『We can make it!』は、確かこの番組は歌が結構長かったから、もしかして、最初の相葉ちゃんのソロも歌ってくれるのかも?!と思いながら見ていたら、念願が叶ってソロの部分も流れて、めちゃ嬉しかったです!相葉ちゃんが歌い終わった後に、みんなで腰をおとす姿とか格好良かったな〜

ステージリポートの凱旋記念ドームコンの映像も綺麗だったし、あの時が思い出せて良かったです!メンバーそれぞれ感想も聞けたし嬉しかったな☆やっぱりドームは広いよね…。大野くんのどこ見たらいいか分かんなかったって感想が面白かったです。何回もリピートして見ちゃいました!

もうすぐアジアコン(AAA)のDVDも発売するし、あと3日間が待ち遠しいです

☆♪嵐コン『ARASHI AROUND ASIA in DOME』in東京♪☆ 

May 05 [Sat], 2007, 0:02
またまた4月29日(日)、30日(祝)と嵐のコンサート
凱旋記念追加公演 『ARASHI AROUND ASIA in DOME』に東京ドームまで行ってきましたよ〜



1日目はホテルと会場に行く前に、渋谷のジャニーズファミリークラブへ行き、嵐のサイン&メッセージビデオを観てきました。ビデオは他のグループのも流れていて、V6の後、次が違うかったら出ようかーと言っていたらちょうど次が嵐でラッキーでした☆大野くんがしきりに「パヤヤヤーン」と言っていて面白かったな


夕飯はマクドで食べたんだけど、ちょうど次の日までキャンペーンで、バリューセットを頼んだら「マックフルーリー」というアイスクリームが付いていて、300円得しちゃいました☆美味しかったなぁ

2日目は、グッズのペンライトがすぐ売切れになるので、早めに買いに行こうと話になり、最初は14時〜発売だったのが、前日に急遽11時〜に変更になり、私らも予定を変更して早めに行きました
9:30にホテルを出て、売り場に行くと、既に人だらけ!これはもしかして買えないのでは…と不安に思いつつ、日射病になりそうなほど暑ーい中、2時間半くらい並んで、なんとか無事に買えました!あと少し遅く行っていたら買えなかったと思います。良かったぁ



お昼は東京ドームホテルにあるバー『2000』で、特別に11時〜4時までケーキバイキングを2000円でやっているらしく、軽食もあるので、そこに食べに行きました。並んでいたんだけど、予定より早く席が空いて、5人席のソファーに案内してもらえました。お店の人がラッキーですねって言ってました^^
中は本当に広くて、2人でかなりくつろぎながら食べれました。
90分の制限時間たっぷり、トマトペンネ、ガーリックトースト、サラダ、ポテトニョッキがあり、ケーキ10種類、アイスクリーム3種類あって、飲み放題で、かなりリッチに過ごせちゃいました

終わって帰りの夜行バスでは、心に穴が空いたみたいに淋しかったけど、夏コンも決まって、あと2ヵ月もしたら、また嵐に会えるので嬉しいです!しかも大阪初日が7月14日で私の誕生日の次の日なんです!!絶対行きたいです

以下は、嵐コンの内容を書きます☆私の勝手に書いたので、良かったらどうぞ↓


2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆2008年あけましておめでとうございます!!☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆2008年あけましておめでとうございます!!☆ (2008年10月13日)
アイコン画像kaibak
» 妄想バトン♪ (2007年12月02日)
アイコン画像おじゃる子
» 妄想バトン♪ (2007年11月30日)
アイコン画像とらこ
» 妄想バトン♪ (2007年11月30日)
アイコン画像松本寛美☆
» C1000当たっちゃいましたぁヘ(^ω^ヘ) (2007年04月03日)
アイコン画像kaibak
» C1000当たっちゃいましたぁヘ(^ω^ヘ) (2007年03月24日)
アイコン画像ジュナ
» C1000当たっちゃいましたぁヘ(^ω^ヘ) (2007年03月22日)
アイコン画像kaibak
» ☆★HAPPY BIRTHDAY☆★大野くん^−^ (2007年03月20日)
アイコン画像kaibak
» C1000当たっちゃいましたぁヘ(^ω^ヘ) (2007年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaibak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる