お久しぶり。。。 

September 04 [Sun], 2005, 10:48
久々にきたよ。ハハハハハ。
宍忍描いてるかい?!(?)
何かもう一杯一杯だよボクは!!
声優になりたい!(??)
まぁこんなテンションで!!(???)

もう何が何だか。
原稿頑張りま〜す。

あいたたた。 

May 02 [Mon], 2005, 21:52
わぁ、一ヶ月放置プレイ
言い訳のしようもないですね。
でも許して色々あるんだよ、うん
サイトの移転して未だに整理できていないし、リンク張りなおすの面倒だ…(ぶっちゃけた)いやいや、ちゃんと整理するけどね。もともと根性無いから。地道にやるよ。ははっ
あー頭痛い(偏頭痛)

そうそう、Fantaのみかん味とあんず味(新商品)を飲んでみたら微妙だったよ。和風テイストを目指していたみたいだけどみかんはアレだ、駄菓子やとかに売ってる安い飴の味がしたよ。ざらめのまぶしてある飴の味だ。(途中で飽きる)
あんずはね、あんず自体食べた記憶が飛んでいるのでいまいち評価がし辛い。うーん、あんずというよりはソルダムの味がしたよ。ソルダム知ってる?4、5センチくらいの大きさのスモモの一種なんだけど。スモモより好きだなソルダム…(食べたくなってきた)
まぁ気が向いたら飲んでみて。(笑)

オイオイオイ 

March 29 [Tue], 2005, 5:04
いつぶりだよオイ。ホントスミマセン(死)
メールも返せてなくてゴメンね;;読んですらないよ;;
取り合えずマに萌えたのは解ったフンザマーミロ!!!!
だから言ったじゃん面白いよって!
アニメで入ったのが気に入らないけど(あのアニメは違う!!!)
取敢えずは嬉しいよ!ようこそマ国へ!!(何)

時に購入を迷っているようですが(日記見たよ!)
本屋で立ち読みすればいいと思うよ(死)
私はそうした。いや、まぁ最初の方は人に借りて見たけどさ。
新刊とかは本屋でチラ見だ。それで案外内容解るし逆に妄想力を掻き立てられるよ。
原作スキーの私としては、何としても小説を読んでもらいたい次第ですぜぃ!!

つーかサ、
電話しようよ(何)
最近PCから疎遠でさ(アリエナイケドこれホント)
電源つけるのも面倒なのよ。
そのせいかキミと疎遠になってる気がしてたまらない訳さ私としては。
なので、また語り合おうぜ!
んだばだば。

…文章見返す気力も無ぇぜ(汗)

テニスじゃない 

March 03 [Thu], 2005, 0:17

あの映画は、
スポーツ漫画じゃない。


ファンタジーだ!


何なんだ!?
宇宙だし恐竜だし隕石だし空飛ぶし竜巻だし津波だし服破れるし王子脱ぐし蓄音機だしひらひらの趣味悪い服だし何で皆タキシード持ってるの?あ、部長のコースター貰った。

いらねぇ!!

つーか普通の生活しててコースターとか使わないし、こんなの使えないし(笑)
リョーガ家飛び出したって言ってたから手塚より年上かと思ってたら、同い年だった!!えー中学生で放浪の旅って無理だから!!!
うわーパニクってきた。
あと手塚、お前本当に紫色似合わないから!
跡部の〜の方はスタッフ色々狙いすぎだから!!
ATBとTDKが無駄に耽美に見えた。フィルターかかり過ぎだよ。
んで坊ちゃまはやっぱり馬鹿だったし。
何言ってるのか自分でも段々分からなくなってきたぞ。

頭パーンってなる。

他にも色々貶したりしたんだけど、リョーガのビジュアルは結構ストライクだったりする。(えー)ファンタジーなテニスをしなければとても格好いいと思うのに…

駄目だ… 

February 15 [Tue], 2005, 7:46
何かダルイ。

書く事が無いので
なかなか書き込めなかったんだけど
いいかげん今月も半分過ぎたので
来ました。ドーモ。

マジキツイよ。
何だろうこの無気力な感じ。

まぁそんな感じです。
カナメジュンスキー(壊)

燃え尽きたぜ… 

February 04 [Fri], 2005, 0:18
今しがた課題が終った…今日発表だぜ……

ははっ……は…

女の子五人、フルカラーだぜ!!



殺す気?


と、言いたい。むしろ言うよ。言わせてくれ。
もう燃え尽きた。真っ白だよ。
学校サボってPCに向かって延々手を動かしてた。
しばらくは絵を描かなくて良いよ。ってくらいにね!

辛いゼ

ユーギよ、いやマイハニーよ。
君の鬱の痛々しさが激しく伝わってくるので、正直自分まで鬱になります。
伝染するよ私まで。しかも音信不通になるのでマジで怖いです。死なないで。私は大変困ってしまうので。そして病院へ行くことをオススメするゼ。このままだと君は眠ったまま起きなくなりそうだから!!何か病気だよ!!ジロー並じゃん!!!

君を迎え入れてあげるのは簡単だが、如何せん金が無いので私が勉学に励んでいる間は労働に勤しんでおくれよ?まだ私は人を養えるほどの稼ぎが無いのだよ。残念なことにな。
金さえあれば何時でも来るが良いよ。
生暖かく迎え入れるよ。


追記
http://vidal.jp/confess/index.html
↑で癒してもらえば良いよ。(笑)

存在自体が間違ってるのさ(遠い目) 

January 28 [Fri], 2005, 23:39

休みなんて知らない。
今月一日も学校行かなかったし。
いや、三日くらい行ったけど時間にすると三時間無いよ。意味無いね。

ホント怠くてたまらない。
テンションの上がる話をすると
在り得ない事にテニス(劇場版)見に行くみたいです私。
他人事ですよ。オンオフで人格違いますからね。

行きたくない訳じゃない。
ただ行くとヤバイ。意味解る?


しかしこの鬱は緩く長いよ。
正直困ってる。
半日以上寝て過ごしてるなんて絶対異常だよ。
ジロちゃん以上だよきっと。在り得ない。
しかも毎日夜中三時に麺類食ってる。日課になってる。
在り得ない(ブー)
起きてる間もぼーっとしてるし。
もう駄目だって。生きてたくない(死)

キミんとこ行きたい。
四千くらいあれば行けるんですよね。
…本気で家出るかな…このままじゃヤバイ。

迎えてくれるかいダーリン?(真顔)

喉痛い 

January 25 [Tue], 2005, 23:24
前々から痛かった喉が丁度ピークに達した模様。
痛い…

もう、君ね、本当に生命力弱いから。
心配するから(するなというのが無理なのよ)
まぁ生きてるみたいだから良かったよ。

ユーギは何時から学校休みなのかしら?
私は今試験期間だよ…課題が終らない…!!
なのに私はテイルズオブリバースをプレイしているよ。

あれ?何処で間違えた私。

生きてます。 

January 21 [Fri], 2005, 0:09
ただメールも返せない程弱ってます。スイマセン。
キミにもう一度会うまでは死なない…と思うから安心して(弱)

色々辛いんだよ。
マジキツイんだよ。

アイが欲しい…とか、
痛いコト言ってみたり(痛)

まぁ取り合えず生きてますんで心配するな。
近いうち阿呆な写メ送ると思うからオタノシミニ(空笑)

学校… 

January 16 [Sun], 2005, 22:40
私も学校行きたくないなぁ…面倒くさい。
学習意欲が全くない生徒だな!!(笑)

行きたくないけど行くしかなくなっているのだよ私は。
まぁ私のクラス、結構ね欠席遅刻多いのだよ。
だから連絡取るために班(?)があるんだけど、結構意味が無いのよねこれが。学校来いよ〜とかあんまり言わないし、友達が学校来なくても放置、みたいな。それで私のいる班(グループ?)に罰金制度がもうけられた……。
遅刻100円、欠席200円(だったかな?)
サボりは休んだ授業数×100円+1000円
金額設定がいまいちよく分からん。

休むに休めない状況………orz
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kaiba/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる