(無題) 

2007年12月17日(月) 13時37分
辛いトカ苦しいトカ誰にもみせないし、しンどいトカ悲しいトカ誰かにわかッてもらおうトカ思わンケド、やッぱり辛いのわ辛いンよお。我慢しまくッて爆発した時怖いケド、我慢が癖付いてしまッてるねンなあ。
《大丈夫。まだいける》
《頑張る》
口癖になッてて、きッとそれわ自分に言い聞かせてるだけで‥
なンか、楽になれる方法ないかなッて探すケド、やッぱりなくてまた我慢して、不安になッてしンどくて、心配して苦しくて、段々もおいいやッて諦めてきてる。
たぶン、傷付くのが怖いンやと思う。
もお傷付きたくない。泣きたくない。
だから見てみぬフリをする。知らないフリをする。
ほンまにもお、しンどい。

なンで? 

2007年12月05日(水) 15時19分
なンで行きたいん?意味がわからん。私わほッたらかし?私だッて同窓会行きたいし、忘年会だッて行きたいよ。ケド全部断ッてるし、アイツの忘年会だッて我慢してるやん。忘年会の3回の内1回わ別に行かんでいいやつやのに、行きたいッて言うから文句も言わずに我慢したやん。なンでなん?なンで?私わどおでもいいん?私の気持ちも知らんとよおのほほんと‥。ほんまに意味わからん。同窓会に元カノくるんもわかッてるし、周りもみんな女やん。忘年会だッて女やのに。毎日会社で会ってんねんから忘年会なンて行かんでいいやん。
もお‥なんなんよ‥私わ何よ‥

精神的 

2007年11月30日(金) 6時25分
心が疲れてきた。ちョッとよくなッたカラッて飛ばしすぎたかな‥。
久々の出勤。なかなか疲れた↓↓暇やッたケドな(^^;)
店終わり、チィーママとアフター行ッた。チィーママわすごい。私のコトなンでも見透かしてる。アフターでちョッと話しになッたンやけど、《まいわやれば出来る子なンやから、もッと自分を伸ばさないと!やるならとことンやり!私わまいがカワイィカラ辞めてほしくない。》ッて言われた。辞めたいオーラが出てたのか?来年の私の誕生日イベントのコトや、お客のコトを話された。そりゃ今の店わ働き出したばかりで、やッとなれてきたトコやけど、私にわ精神的にしンどかッたりする。甘ッたれてるかもしらンケド、私にわ地獄。
最近また情緒不安定になりだしてきたまいでした。

(無題) 

2007年11月29日(木) 14時30分
今日2回目の書き込みデスがお許しを‥
命についてお話したく思いました。

最近の人わ命を無駄にするよおなコトばかり言いマス。
《死にたい》
この言葉わ絶対口にしてわいけない言葉なンぢャないでしョおか。
世の中、生きたくても死ンでしまう人が沢山います。
余命3ヵ月と告げられた産まれたばかりの赤ちあン。
病気にかかり、生きられるのわ後半年と告げられた17歳の女の子。
そンな人達ばかりぢャありませン。もッと沢山の人達が『もッと生きたかッた』と言ッて死ンでいくンデス。
失恋して死にたいと言ッた人。
仕事でミスをして死にたいと言ッた人。
イジメられて死にたいと言ッた人。
甘えないでください。そのくらいの程度ならまだ立ち直れます。0,5%でも光わまだ射しています。ほンとに死にたいなら、口にもできずただソコに向かうでしョお。ただ口にするだけなら止めてほしい。

だけどゴメンなさい。私もその一人でした。今でもその無数の傷跡わ消えず、一生共にして生きていかなければならないコトだと思う。だけど今、友達のコトを思えば、そンなコト言えない。友達わ星になッたケド、きッと私のコト見守ッてくれているはずだから。

だからみンな!お願いだから簡単に《死にたい》なンて言わないで!
周りの人が傷付くよ‥

クリスマス 

2007年11月29日(木) 10時52分
だいぶ寒くなッてしましたね。みなサン風邪など大丈夫デスか?私わ風邪を引いてしまッて体がダルく、毎日しンどい日々デス。
ところでみなサン、今年のクリスマスわどお過ごすのデスか?恋人と過ごす方。友達と過ごす方、家族と過ごす方。プレゼントわもおご用意できましたか?私わ未だ予定わ未定デス‥。
今年最後ですから、みなサンよい日を過ごしてくださいね。

クローズZERO 

2007年11月27日(火) 9時44分
25日に、映画《クローズZERO》を見に行きました。ケンカばかりの話だッたンデスが、すごく心暖かくなりました。何故かと言えば、友情がメインと言ッていい程の話だッたカラ。私も友情にわ熱くなッてしまうので、この映画がすごくよかッたデス。そしてAなンたッて‥旬様ヒ総Dきな方わ一度見に行ッた方がいいデスよ浮ィ勧めします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まァーチン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-飲みだあーい好き
読者になる
見たい時に見てくれたらいいデス
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年12月18日)
アイコン画像チャッキー
» (無題) (2007年12月17日)
アイコン画像やす
» 精神的 (2007年12月01日)
アイコン画像えみ
» (無題) (2007年11月30日)
アイコン画像えみ
» 精神的 (2007年11月30日)
アイコン画像チャッキー
» (無題) (2007年11月30日)
アイコン画像やすx
» クリスマス (2007年11月29日)
アイコン画像えみ
» クリスマス (2007年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる