グルーミング 

February 17 [Sun], 2008, 16:02
ジャッキー&ルン、今日は耳掃除と、爪きり、この2頭、爪切りだけは嫌がってしまってどうしてもさせてくれないのに、こういうところに連れて行くとまるで、借りてきた猫・・・





猫をかぶっていたので、神経を使ったのか、夜はお疲れのようです・・・

雨女。 

February 13 [Wed], 2008, 6:27
今日は台風の影響で雨、風がすごいですね。
今日はまめ太の家族とボーリングの予定でしたが、なんだかすごいのでやめました。


まあ、私も割と雨女ですけどバイト先の先輩Tさんほどではありません。

出かけると絶対雨らしいのです。



先月、夏休みをとったTさん。
休みに入る前の週に
「お休みはどこに行くのですか?」と聞くと
「ディズニーランド。」とのこと。

「晴れるといいですねー。でも、来週はお天気がいいから大丈夫そうですけど。」
なんて言っていたのですが。。。


次の週の月曜日。
天気予報は晴れだったのに、突然の雨。。。


お昼休みにほかの人と
「今日、お天気はずれましたねー。」と話していて
「Tちゃん、今日ディズニーランドに行ってるんじゃない?」
と笑いながら言ってたんです。

休み明けのTさんに「お天気どうでした?」と聞くと
「雨だった。。。」と。
やっぱり月曜日に行っていたみたいです。

あと先々週ぐらいに結婚式にでるため、北海道に行ったのですがその日は雪だったそうです。


運が悪いのか何なのかわかりませんが、あまりの雨女ぶりに同情してしまいました。。。

3K 

January 31 [Thu], 2008, 20:52
きつい

研修長い

研修中給料なし



そんなバイト、いくら時給が高くたって、

金が入らないなら意味がない。



研修中も時間を割いているのだから、

安くても拘束分は払って欲しい。



そして研修が終わっても、全然稼げない。

同じ研修中明らかに10万以上稼げるほど入ってるのに、

研修後は月2万くらいしか稼げない。

シャレにならない。



辞めてやる。

そしてライバル会社に入ってやる。

こっちの方が、同じ仕事もあるのに研修中も金が出て、

しかもどんどん仕事も入れられる。

この2ヶ月を無駄にせずに済む。



大学生だからといって、時間は掃いて捨てるほどあると思うな。

大学生だからこそ、自己実現のために金と時間が必要なのだ。

Sunset Beach♪ 

January 17 [Thu], 2008, 22:20
【撮影日時】2007.09.12
【撮影場所】North shore



波デカーーー

ウイントリガー、朝日杯は四位騎手に依頼!! 

January 12 [Sat], 2008, 1:12
次走は朝日杯フューチュリティステークス(GI) に決まっているウイントリガー君。
その当日は香港でG1レースがある為、主戦の藤田騎手も遠征で日本不在です。

そこで、朝日杯は四位騎手に依頼し、四位騎手より快諾をもらったようです。

ウイントリガー

10/17(水)
 今朝の栗東TC馬場開場時間午前6時の気温11度、天候は晴れ。朝方の冷え込みは冬近しを思わせるものになりました。それでも9時過ぎには日差しがポカポカ。半袖の厩務員さんも数多く見られるほどでした。馬場状態はすべて「良」です。
 「デイリー杯2歳S」で力走したウイントリガーは、レース後も元気一杯です。それでも山内調教師は「朝日杯FSまで使わないよ。ここはジックリ行くところです」と、自分に言い聞かせるように語っていました。今朝は運動のみで楽をさせてもらっています。
 ところで、朝日杯の週は香港でG1があるため、有力騎手がかなりの数、出払ってしまいます。藤田騎手もコンゴウリキシオーで香港に行くそうで、山内調教師は手際よく、代打を四位騎手に依頼しています。四位騎手は非常に喜んで「勝てる馬じゃないですか。よろしくお願いします」と、最敬礼でした。
(ウインレーシングクラブメール転載)

四位騎手と言えば、今年は牝馬ウォッカでダービー制覇が印象に残っています。
腕利きの騎手が確保できるのですから、トリガー君の力が評価されている証拠ですね。

3文の徳かな 

December 29 [Sat], 2007, 12:36
今日は予定通りに起きて目玉商品ゲットしてきました。

そうです、徒歩で片道30分のおとつい行った店です。

何せ日替わりでやってくれるので目玉商品だけに行くことになるのですが今の私には目的があるだけでも

良しとしなければね。

9時半開店の店なのですが7分前に着いたらもうかなりの人が並んでるではないか!

私が狙ってるのは個数が限られてるはずなのでチト心配しながらも並ぶとお店の人が皆に飴をだして

「もう少しで開店しますのでお待たせしてすみません、これどうぞ」と。

勿論、にっこり笑顔ですぐ頂きましたよ。

待っていると長く感じるものなのでこういう心遣いは嬉しいものですね。

本日のお買い物は写メした3点でして(へ( ̄ρ ̄へ)))))

ティシュは190円(198円と思い込んでいたのですごい得した感じ)

食器洗剤は75円

大根は50円  (土、日だけ野菜を臨時に売り出してる)

〆て315円の支出です。

帰ってきたらメールで回転寿司をご馳走してくれるとのお誘いで夕方に迎えにきてくれると!ウレシイ

そして10分もたたないうちに別の知人から旅行のお誘いでして。

内心、今の私には旅行なんて高嶺の花だわ、/(-_-)ヽコマッタァと思ったら何と無料で行ける

宿泊券をもらったけれどご主人が00ちゃん(私)と行っておいでと云ってくれたとの事です。

再来週に日にちを決めてくれるとの事でヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

今日はなんていい日なの!

やはり早起きはなんとかなのね。

その後も元スタッフで同じに辞めた組の人からメールが来て近況を。

近いうちに会うことになってこれも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

天気もいいしうれしい事もあったりで元気がでた単純な私です(・-・*)ヌフフ♪

秋季近畿高校野球組み合わせ! 

December 14 [Fri], 2007, 14:14
奈良橿原球場で行われる近畿大会の組み合わせが決まりました。

1回戦
A八日市南ー東洋大姫路 (10月20日)
B奈良大付ー神戸弘陵  (10月20日)
C北大津ー西城陽    (10月20日)
D履正社ー県和歌山商  (10月21日)
E平安ー報徳学園    (10月21日)
F綾羽ー郡山      (10月21日)
G東海大仰星ー智弁和歌山(10月27日)
HPL学園ー天理    (10月27日)

準々決勝
A−B(10月27日)
C−D(10月28日)
E−F(10月28日)
G−H(10月28日)

準決勝(11月3日)
AB−CD
EF−GH

決勝(11月4日)

エコエコ*ソープ大会♪ 

December 07 [Fri], 2007, 9:07
           '''本日、エコエコ*ソープ大会でした♪'''





  以前、作った'''廃油で石けん'''を、今日、皆で作りました〜。。



  総勢8人。。我が家の狭〜いLDにて…



  前回作った時(お友達と)、先に苛性ソーダを入れ、次に水を投入したところ、



  急激に温度が上がり過ぎて、ペットボトルが縮んでしまった…!ので…



  今回は、'''水→苛性ソーダ→廃油''' の順で投入!!



  これが、良かった!臭いも出ないし、熱くはなるけど、急激ではないので安心。。



  20分間、シェキシェキタ〜イム★



  '''8人のレディース(笑)が、シェキシェキ〜〜(爆)'''





  「二の腕に効く〜〜〜」(笑)






  牛乳パックに移し替えて、OPで、米ぬかや、コーヒーを入れました〜♪



  それぞれ持ち帰って、出来上がりを待ちます〜♪



  その後のお茶タイム…



  8人のレディース(笑)、喋るは食べるはっ!!



  楽しいひと時でした〜☆




  …写真、撮るの忘れてました…



  '''8人のレディースが、ペットボトルを振る姿…想像でお楽しみください!(笑)'''  

天使の羽根 

December 03 [Mon], 2007, 13:11
ブルーエンジェル

理想の美しさ

マクド カフェ? 

November 28 [Wed], 2007, 9:56
ニュースで知りましたけど先日お洒落な店が出来た らしい。。。

              マック カフェ


全国15店舗で様子見発進!ってところかな?


でも!

三重に無いのは当然ですが

大都市大阪にも無いんですね!!

関東中心なのはわかるけど

大阪に無いのは不思議ですよ。

集客力抜群の都会ですよ!




わかった・・・



大阪やと


               マクド カフェ


ってなるからですね(笑)



けど

神戸の三宮にはあるらしい?

何で?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaiale378
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» グルーミング (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» グルーミング (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» グルーミング (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» グルーミング (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» グルーミング (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» グルーミング (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» グルーミング (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» グルーミング (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» グルーミング (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» 3K (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる