噂とか、ブログとか。 

2006年03月16日(木) 14時06分
人の目とか、人がどう思うとか、
この世の中怖い事もたくさんあるんだなぁって。
ブログをやっている以上人に見られている訳だよね。
いや、今更っちゃ今更だし、当たり前。
ただ、最初は日記として書けて、日々の鬱憤やらを吐き出してしまおう。
という趣旨でお送りしていましたが、鬱憤を晴らすどころか、
言えない事が多すぎてたまっていく一方というのに、気がつきました。
ちなみにはじめた時はほんと、タイトルどおり、「暇つぶし」だったので。

だから、やめようかとも思ったけども・・・
せっかくだから続けます。

内容はこれから考えます。
どうしようかなぁ。
まぁ、好きに書いていくけども、浮き沈みが激しめなので、
皆様、気になさらず。
たまには読んでいってね。
そして、たまにはコメント残してね。
そして、遊びとか誘ってね。
ただの寂しがりじゃん。

力がない。 

2006年03月12日(日) 15時44分
気持ちを動かす力。
それは対人も自分も。
今いつも以上に自分が大嫌いだから、何を思っても悪い方に力が働く。


そんな時もあるさで済まされるかな。

きっとね。 

2006年03月04日(土) 1時52分
その先がどうなってるかなんてわからないよ。
話をしないとね。
先へ進む時期なんだね。
いつかは来る壁だったんだよ。
どう転がるか心配してても道は続くのさ。

無題。 

2006年03月01日(水) 14時47分
最近のあったことをおもしろおかしく伝えようと、
何度も書き直し、書き直ししては書いてみているけども、
ちっともうまく書けません。
ので、諦めました。
はやっ!!

偶然ってのはとても素晴らしいものですね。
偶然のことが重なって、奥田民生のライブに行けました。
しかも、若干定価より安く。
しかも、ツアーの最終日。
まぁ、一人だったんですけどね。
でも、行って良かったです。


自分のライブも25日にやりました。
久々のライブだったので緊張・・・少ししてました。
前回のライブがいろんなトラブルがあったのでやっぱり怖かったです。
なるべくトラブルが起きないように、ちょっと気をつけました。
そしたら、ちょっと頑張れた気がします。
その積み重ねなんだなぁと思いました。今更。
いつもより、ましだったと言ってくれたのも進歩です。

今日はいつもどおり、ビニーズです。
あ、ドラム・・・誰か、教えてください。(笑

つづき? 

2006年02月23日(木) 15時21分
大分時間がたった「また後で」になってしまっただよ・・・。
気にしないきにしない。

かなり圧倒されたライブで、楽しいライブでしたよ。
出演者の方と話したりしたかったのに、
人の輪に入ることが若干苦手な私としては、
もうね、仲良くなりたくても微妙に入りきれないせつなさが付き纏いました。
おう、自業自得じゃ。

そんな私にも不思議なオファーがきました。
まぁ、詳細は追々・・・・。
いつか話しますよ。
いつかね。

てかgo bandの感想じゃなかったのかよ!って思った人、正解。

ライブ 

2006年02月20日(月) 13時13分
go band見てきました。
とても楽しかったです。

素晴らしいですねぇ・・・。
パフォーマンスも演奏も、人選も。
go君の人柄が良いからですね。
ここまでいろんな人を集められるってのは。

あ。休憩が終わってしまった。
やばいので、また後で。

見つかりました通信 

2006年02月14日(火) 14時11分
携帯は無事その日の夜に発見されました。
まじで焦ったな。
会社の中にあるってのはわかっていつつも、
しかも、仕事上まぁ、どうとでもなるだろうとは思いつつ、
だけども焦る。

これからは音は消しても必ずバイブにすることを誓います。
25歳最後の誓いでございます。
そして、今まであまりつけていなかったストラップというものをつけようかと考え中です。

紛失届け。 

2006年02月12日(日) 12時41分
さっきから携帯が見当たりません。
朝まであったはずの携帯がありません。
しかも、音は消しているし、充電もなくなる直前でした。
職場から一歩もでてないのに、なくなるってどういうことだ(汗

なんとも見つけられない。
・・・困ったー・・・。
あいつ薄すぎるんだよ。
きっとどっかにはさまっているんだよ。

・・・どこだぁー!!

ライブ告知。 

2006年02月10日(金) 16時04分
Vinnie's PRESENTS
[DRINK & TASTE]
2月25日(土)
19:30 OPEN 20:00 START
出演:フリーパーツ /大畑一平/THREESIZE
前売1000円 当日1500円(1ドリンク付)

でございます。
お暇ならぜひ。

今欲しいもの。 

2006年02月07日(火) 14時49分
Macです。
とても、欲しい。
今の状況を打破していつか買ってやる!!!!
大丈夫さ。やればできる子さ。
言い聞かし、我慢生活に入っていこうと思います。

今日は高校の時の友達と呑むので、
これでもかってぐらいたくさん呑んでやる!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 噂とか、ブログとか。 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 噂とか、ブログとか。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 噂とか、ブログとか。 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 噂とか、ブログとか。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 噂とか、ブログとか。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 噂とか、ブログとか。 (2008年09月24日)
アイコン画像トマト
» 噂とか、ブログとか。 (2008年08月26日)
アイコン画像ヤス
» 噂とか、ブログとか。 (2008年04月08日)
アイコン画像バーかクリックしても何もならないよ〜
» 噂とか、ブログとか。 (2008年04月05日)
アイコン画像きぬ豆腐
» 噂とか、ブログとか。 (2008年04月05日)
http://yaplog.jp/kaiakkaiak/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaiakkaiak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる