☆1才のミント☆ 

February 23 [Sat], 2008, 3:35
ミントが1歳のコロの写真です〜(^_^)v今と違うかなぁ??

ちょっと懐かしいのを発見したので思わず載せてみました☆

こう見ると、ミントって1歳にしてすでに老け顔かも!?

って1歳じゃなかったりして〜〜(^^ゞ

でもよく見ると、やっぱりシッポの毛のボリュームが全然少ない

からまだ若いコロだと思います〜☆

今となっては、ほんとこないだ後ろ姿を載せたんですけど、

綿毛(←チワワ仲間のちょこらぶさんヨリ)状態なので・・・・(^^ゞ

でもほんと今思うのは、小さいころの写真は撮りすぎるくらいたくさん

撮っておいた方がいいってこと・・・☆

ほんとミントの赤ちゃんのコロの写真とかないんですょ〜〜(>_<)

ミントはほんと吠えたりすることは全く無かったから良かったんですけど

トイレのしつけが大変でしたぁ(>_<)ふとんとか布製品におしっこしちゃうクセ?

があって(=_=)

あの頃は育てるのに必死でした・・・・\(-o-)/

ポカポカ陽気♪ 

February 15 [Fri], 2008, 9:54
こんばんは。ますやん家の母ちゃんです。



今日は、とっても暖かかったですね〜。ポカポカ陽気でした!



いつも、これくらい天気が良いと良いのにね♪



我が家のギンちゃん、ハービーも、ポカポカ陽気に1日中気持ちよさそうにしてましたよ!




まずは、ギンちゃん!
















次は、ハービー!















ここに、早くマロンが入ってくれると良いなぁ〜と思う父、母でありました。

丹波のモンゴルの里へ 

February 07 [Thu], 2008, 21:46
丹波篠山のモンゴルの里へ夕食を食べに行きました。

コンサート後、出演者の一人と一緒に

モンゴル料理をいただきながら
モンゴルの家庭のお話を聞き

楽しい時間でした。

”大陸の人”は”島国日本の人”とは
やっぱり違うなぁ。という話とか

大陸の人は
怒ったり、はしゃいだり、焦ったりしない・・・

などどいう話に
華がさきました。

ほぼ終わったけど・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 21:49
臨時業務 ほぼ終了
ただ・・・一問保留ε-(;-ω-`A)

正解といえば正解だし 不正解といえば不正解
う〜ん とっても微妙な答え

記述式は 微妙な答えが 時々あるのが悩みの種

もう少し考えて 考えがまとまらなかったら
会社に電話相談だわ(≧д≦)

電話の対応はとても丁寧で 感じも良いのですが
よく知らない相手に 電話をするのは 苦手

だから ギリギリまで 電話したくないんです

とはいえ 適当に解釈して 間違うと 
注意されちゃうから 困ったら電話しますけどねΣ(- -;;ノ)ノ

ふー もう少し 頑張って 考えて見ます

『毎日が発見』を読んで 

January 16 [Wed], 2008, 22:41
注文していた『毎日が発見』届きました。

ちょっと年齢的に上の人向きの雑誌ですが、
きよしくんが載ってるので購入!

この雑誌は『書店では申し込みできません』が売りの雑誌なので、
先日電話したら、通常最新号は1冊では申し込みできないとのこと。
年間定期購読しなくちゃいけないんだって。
「でも、今号は氷川きよしさんが掲載されていて注文が殺到しておりますので、
今回のみ(ここを強調してた)、1冊でも購読できます」
と電話のオペレーターの方は話されてました。
注文殺到ってきよしくんの人気ってやっぱりすごい!!!
って私もそのために1冊購読の人なんですけど(笑)。

内容は、「きよしくんのことが何でも分かる35の質問」ということで
Q&A方式。
結婚について、「1人でいるのが寂しくなることが多くなって…」ですって!!!
気になるなあ(笑)。
他には、読んでて、ジーンとなったりくすっと笑えたり、と
やっぱりきよしくんに癒されちゃいました。

でも載ってた衣装なんですけど、???って感じ。
前載ってた「女性自身」のときの服はかっこよかったのに・・・。
スタイリストさんが違うのかなあ?
たまに演歌の雑誌も「エッ???」と思う時があります。
まぁ、何着てもきよしくんはかっこいいんですけどね♪

ステファニー 

January 09 [Wed], 2008, 22:20
'''君がいる限り'''




'''because of you'''




ステファニー、ちょー声が高いのっ!!
どこまで出るか、歌ってますっwwwwww



because of youのサビは出るんだけど、なんかアレンジしてるぢゃんww
あれが、出ないっw



そりゃ、出るわけないよねwww
高すぎるもん!



でも、出せるよーになりたいのです(*´∀`)b

永田和宏歌集「風位」(1998年〜2000年) (27)「午後の講義」(ニ) 

December 22 [Sat], 2007, 13:55
'''永田和宏歌集「風位」'''(1998年〜2000年)



短歌研究社発行:歌集「風位」より 著者永田和宏



1999年



'''「午後の講義」'''(ニ)



           *



「六十兆の細胞よりなる君たち」と呼びかけて午後の講義を始む



鼻の頭(ず)にうすく脂(あぶら)が浮きはじむ午後の講義は教師だって眠い



好き嫌いを交えぬ評価のあるゆえに科学はある面のわれを支うる



とざされし扉のむこうに働ける郵便局員西陽まぶしも



青銅の鼎(かなえ)にあわき光落ち泉屋博古館(せんおくはつこかん)は閉館時間



(つづく)

先日の晩御飯! 

December 13 [Thu], 2007, 8:34
今回は、お家で!



煮込みハンバーグ!




'''を作りました〜(^O^)/'''







下拵えしたハンバーグを整形して焼いていきま〜ス!








焼き色が付きある程度火を通し煮込みのベースを作っておきその中に入れて行き煮込んで








野菜などを盛りハンバーグの上に目玉焼きを載せ完成!





いや〜美味かった〜(^O^)/

元海幕防衛課長が欠席 野党、6日の審議拒否(東京新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:08
元海幕防衛課長が欠席 野党、6日の審議拒否
2007年11月5日 11時27分

 海上自衛隊の給油量訂正に絡む隠ぺい問題で、衆院テロ防止特別委員会に参考人招致されていた元海上幕僚監部防衛課長(退職)は5日午前の委員会を欠席した。与野党は理事会で対応を協議したが、野党側は元課長の参考人招致が実現しなかったことを理由に「6日の審議には応じられない」と主張した。

 深谷隆司委員長は理事会冒頭、小沢一郎民主党代表の辞任表明に触れ「審議の機運がようやく盛り上がっていたので、それはそれとして審議しなければならない」と指摘。ただ野党側はあくまで元課長の国会招致実現を求め、今後の日程協議は平行線に終わった。5日午後の学識経験者4人の参考人質疑は予定通り行う方針を確認した。

 これまでの理事会で、与党は7日に新テロ対策特別措置法案の締めくくり質疑と採決を行う日程を提案。野党は「法案審議と疑惑解明は表裏一体」として、元課長について証人喚問も視野に、あくまで国会に招致するよう求めている。

  @@@@@@

ゴタゴタデ、今ひとつ迫力を感じません。

内海4回4失点 林、復帰登板で1Kも・・・巨人初戦落とす…セCS第2S 

December 02 [Sun], 2007, 18:46
またT・ウッズに1発浴びた・・・先発投手を読み間違えた、えっ小笠原・・・





◆セCS第2S・第1戦 巨人2−5中日(18日・東京ドーム) 
セ・リーグの日本シリーズ切符をかけた戦いが開幕。巨人先発の内海はウッズに2ランを打たれるなど4回4失点で降板。

4回に谷の1号ソロなどで反撃するも中日の中継ぎ陣を打ち崩せず初戦を落とした。




 '''巨人・原監督'''「内海は本来の出来ではなかった。結果的に今日はミスが出てこういう点差になった。非常にいい雰囲気でゲームができるわけだし、明日からしっかり切り替えて戦う」



 '''中日・落合監督'''「(小笠原の起用は)奇襲でも何でもない。あれだけの力はある。普通の投球をしてくれた。どちらに転ぶか分からない試合だったが、先に点を取れば余裕は生まれてくる」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaiadi909
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ☆1才のミント☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆1才のミント☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ☆1才のミント☆ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ☆1才のミント☆ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ☆1才のミント☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ☆1才のミント☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ☆1才のミント☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆1才のミント☆ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ☆1才のミント☆ (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» ☆1才のミント☆ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる