妄想爆発 

September 30 [Wed], 2009, 18:03


するんじゃないかなそろそろ^p^

ていうかもう爆破されたい////^ii^////ダラー(殴





幼馴染二人がレベアプさ!

一向にフロットに追いつけないセトリア!!

うん、そんな関係でいいと思うよ、身長とか全部ね!!




うちの子!!! 

May 04 [Mon], 2009, 16:57
うちの子公開さ!!

タイトルどおりしょっぱなから妄想を噴出そうかと思っておりまする\(^o^)/



玲夢
誕生日 11月10日
年齢 15歳
性別 女の仔
性格 明るくて元気で馬鹿、KYで天然なところもあって
無自覚で海亜に毒舌を吐く
身長*154cm
髪 灰色でセミロングよりちょい短め
目の色 こげ茶色



フロット・ディゼル
誕生日 3月23日
年齢 17歳
性別 ♀
性格 人に振り回されるタイプ、苦労が絶えないおとなしい子。
身長*158cm
髪 淡いオレンジ、巻き髪ロング!
目の色  浅葱色



セトリア・オール
誕生日 3月24日
年齢 17歳
性別 ♂
性格 女装趣味の俺様野郎。
身長*161cm
髪 ピンクで黒メッシュが入ってる。
目の色 藍色



シィリー・ヴィヴァスロッソ
誕生日 6月17日
年齢 12歳
性別 ♀
性格 おとなしめの兄と兄の恋人好き、寂しがりやさん!
身長*148cm
髪 黒髪セミロング。
目の色 黒色

また今度詳細と絵載せるよん。

こんなかで一番濃いキャラってセトだよね(爆)
いや、でも可愛いよ!!我が子はみんな可愛いのさ!!!(親馬鹿)
ちなみにセトとフロットは幼馴染なのだ!!
セトに振り回されるのよフロットは^r^
でも幼馴染だし放っておけないからしぶしぶついていくフロット\(^o^)/
そしてなんだかんだ言ってフロットの言うことに反対できないセト!!
うん、可愛い。←
もちつもたれつな関係なのよね(*´ェ`*)
うっふっふ、妄想って楽しいよね!!
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ