●ぉ引っ越し● 

March 04 [Sun], 2007, 23:20


ぉ引っ越しします(m'□'m)

日記ゎこっちになったんで
暇だったら見てねえ★★

http://b11.chip.jp/akidapo/

ばぁーー・・・ 

March 02 [Fri], 2007, 23:54


ぁんなに愛されたら他に
何もぃらなぃよね(//∀//)笑
つくしぅらゃましすぎるお★


今日ゎテスト返しでぉわたね(´`)
ぅん。 だめだたわ。 



忘れよう。 


ぷはあー 

March 01 [Thu], 2007, 19:01

テストぉわったあー(´∀`)
やほーぃ★★


今日ゎとりま疲れたんでね。 




ってか語りすぎ?? 
しゃべりすぎ?? 
笑いすぎ?? 

ぁ゙ーー 
楽しかった(*´∀`*) 
楽しかったなんて・・(*/ω\*)笑


(//∀//) 

February 27 [Tue], 2007, 21:39
ゃばぁ〜〜〜ぃヒヒ
ねッッみぃーーんなッッッ★


詳しくゎ明日聞ぃてッッ(*/ω\*)

明日テストだぁーーぃヒ
出来ないょお( ̄〜 ̄)ξ笑 

まぁがんばろッッヾ(=^▽^=)ノ

時計ぅるさぃ★ 

February 26 [Mon], 2007, 22:15
かちかちぅるさぃょね(__;)笑


今見せかけ勉強( ̄〜 ̄)ξワラーィ
塾でゃったからクールダゥンにゃってる(!?)(●^ー^●) 
今回ゎ取れないと思うんだ。
勉強してなぃもん!!笑 


テスト02日前とかになんなぃと焦らないタィプなんだょ。 
今ゎぁんま焦ってなぃけどね。
でもきっと明日ゎ焦るから今ゃっとくゎヾ(=^▽^=)ノ笑 
ぁたしえらぃね★★
はぃ自己満ッッ(≧▼≦) 


ぢぁ〜
頑張るんで(*/ω\*) 


席替え喜ぶぞ??? 
だってねぇ〜・・(//∀//) 
そんな事言えないょッッ(´∀`)笑 
ぁ〜席替えするょ(*´∀`*)
ぅん。

ばぁか 

February 25 [Sun], 2007, 21:28
今日もだら02ゃね
寝まくったょお
最近寝るの趣味化してるゎぁー・・笑

勉強がんばろッッッ!!!!
まぁー口だけでゎなんとでもぃぇるッッワラーィ

( ̄〜 ̄)ξ 

February 24 [Sat], 2007, 23:33
眠いょお〜〜・・

全然勉強してなぃょ(≧▼≦)笑



ゃばぃょ。


優ちあん会いたいょ・・・・メ

眠い・・ 

February 23 [Fri], 2007, 23:43
花男ゃばぃなぁー・・
ぁんな風に愛されてみたぃゎぁー
まぁー無理だねぇー・・
ょくゎかってんぢゃんッッ!!!


ゎかんなぃょね??
ぅん。ゎかってくれなくてぃぃ。


『何ゃってんの??』
そんなコト言わないで。
死にたぃゎけぢゃなぃ事くらぃ
ゎかってるでしょ??

もぉむかつく。


ぅるさぃょみんな。
静かに出来ないの??

だから学校行きたくなぃんだょ。
ぉかしぃ事なんて自分が01番ょく
理解してるっもり。
だって自分が自分ぢゃなくなっちゃぅんだもん。
コントロール出来ないの。
抑える事・自分を落ち着かせる事・泣かない事
必死なんだょ・・・。

今ゎ、最初のぅちゎほっとぃて??

(οдО;) 

February 22 [Thu], 2007, 22:58
今日ゎ 

“<喜>と<哀>がまっちした日”

だったわ(^.^)b笑 


まぁょかった事ゎ心に秘めてぉきますね(*^□^*)ワラーィ 


哀しかった事ゎ・・・ 
全部だね(;^_^A 


左手ばっかり痛いから右までゃっちゃった(´∀`) 
みんなぃろ02ぃわなぃでねぇ〜★

ぁたしだって辛いんだから。 


っとかここで弱音はいてみたり・・(●^∪^●)笑 

ぅそ02★★ (なにが??


明日ゎ“テスト日和”(´ω`)

まぁファィトだね★★笑


ばぃばぃヾ(=^▽^=)ノ













今日・・
自分生きてるんだなぁ〜


って改めて思えたょ(≧▼≦)
ょかったねッッ

ぅるさぃ。 

February 21 [Wed], 2007, 22:13
むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく。





ぃるんだったら 
他にぃるから 
って言えばぃぃぢゃん。 
自分だけ被害者ぶって 
ぁたしゎ殺人者か?? 

もぅあきれるもなにも 
なぃょねハ
どこまで赤ちゃんなの?? 
ぃっまで寄り掛かってるゎけ??
しっかりしなよ。 
ぁんたもぅ14だょ。 
まだ14だけどもぅ14だょ??
ぃぃかげんにしてょ。 
だまって見てりゃ 
こそこそと。 
きもちわるくてしょうがなぃょ。
しょせん中学生だね。 
ぁんたたちぉこちぁま
すぎてきもちゎるぃ。 
レベル低いょ。 
中学生がゃることぢゃなぃ。
なんか言いたい事 
ぁんだったら直接言えば?? 
直接言うのなんて 
02歳児でも出来るょ。 



遠慮するくらぃの 
気持ちなんだったら 
好きにならなぃ方がぃぃょ。
ぁんたのためにも 
相手のためにも。
他の囚に申し訳ないと思いなょ。



ばかゃろ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なゅ
» ( ̄〜 ̄)ξ (2007年02月26日)
アイコン画像あゅ
» ばぁか (2007年02月26日)
アイコン画像仲間
» ( ̄〜 ̄)ξ (2007年02月25日)
アイコン画像かな
» ( ̄〜 ̄)ξ (2007年02月25日)
アイコン画像俺様
» ばぁか (2007年02月25日)
アイコン画像ぁかさたなはまやらゎ
» ばぁか (2007年02月25日)
アイコン画像仲間
» ( ̄〜 ̄)ξ (2007年02月25日)
アイコン画像*
» ぅるさぃ。 (2007年02月25日)
アイコン画像
» ( ̄〜 ̄)ξ (2007年02月25日)
アイコン画像ちぃ
» (οдО;) (2007年02月24日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる